 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

省エネ遊び 




視線の先にはチョロチョロと動くエモノ・・


036_20141129101759bad.jpg






捕まえた@@

041_201411291018015b3.jpg






紐で地味に遊ぶおっちゃん^^

047_20141129101804a04.jpg






急に走りだし身を潜め・・てないね^^;

エモノを狙う

048_20141129101805597.jpg






椅子に飛び乗りガジガジと・・大興奮^^v

049_20141129101824f48.jpg






走ったし飛び乗ったし、今日は動いたね~^^

051_2014112910182541b.jpg


すぐ休憩しちゃったけど・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/03 00:01 ] you | TB(0) | CM(12)
そうなの。すう休憩に入っちゃうんですよね。
ウチの龍も休憩しつつ遊ぶ華を観戦する側にまわってしまいます(^^ゞ
寒いし暖かくなるために運動してもらいたいですね~♪
あ。私も運動しないと・・。
[ 2014/12/03 00:39 ] スイ [ 編集 ]
おっちゃんじゃないよね~(笑)
まだまだyouさんは若い( ´艸`)
でもね・・・あまり動くとエネルギー使うもんね
そうそうエコ!
もったいないよね~エネルギルーはためておかないとね(*≧m≦*)
私も同じよ~~~~ぷぷぷ
[ 2014/12/03 04:24 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 04:48 ] [ 編集 ]
運動してくれると嬉しいですよね~(笑)
まあ、すぐ休んじゃうのはうちも一緒。
食欲増進のためにも運動しなきゃね~。
・・あ、食べ過ぎは注意ですが(笑)
[ 2014/12/03 09:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
youちゃん、久しぶりに走り回った?(^^)
これからは飼い主も動きたくなくなる時季、
お互いに頑張らないとね〜w
[ 2014/12/03 12:42 ] まさぽん [ 編集 ]
ウチの茶トラは
ぜんぜん動きません (^_^;A
[ 2014/12/03 13:35 ] nonokikichai [ 編集 ]
小さいころは行き倒れるほど遊ぶけれど
だんだん遊んでくれなくなりますよね。
こうして遊んでくれるとうれしいですね♪
[ 2014/12/03 13:49 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
え~?
全然、おっちゃんじゃないですよぉ~(*^▽^*)
飛んで、走って、チャイチャイして、
紐はやっぱり猫さんの鉄板アイテムですね♪
お部屋の入り口に身を潜めて狙うyouさん、
仔猫さんみたいで可愛いです(*^m^*)
[ 2014/12/03 13:56 ] まちゃこ [ 編集 ]
走ったり飛び乗ったりするんだから
全然省エネじゃないですよ~!
うちは同じ場所から動きません^^;

youさんはおっちゃんじゃありません!(キッパリ)
[ 2014/12/03 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
お目めくりくり〜(*´Д`*)キュン♪
youさんは遊ぶ時間どのくらいなんでしょう♪
エルは…2,3分もてばいいですかね(;´∀`)
動かず、今年は雪だるまになるそうですw
[ 2014/12/03 20:04 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんらしい、ちょいちょい遊びで
可愛らしいですよ~(*^m^*)
ウチは下の子の方が休憩が早いです。

ゆぼぼ庵さんの残り物のアテ・・・?
そこらのお店のお通しより立派で
美味しそうですけど(^-^)
[ 2014/12/03 22:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
You さん。ハンティング?
そんな姿も愛らしい♪
いえいえおっさんなんて~(  ̄▽ ̄)
エモノを狙う姿めちゃかわいくて好きです、

今月は、夕日?を浴びたyou さん!
色合い素敵です♪
[ 2014/12/03 23:32 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


