 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げろ~=33 




逃げろ逃げろ~=33


041_201412011035195ce.jpg

突然襲われたmeちゃん@@

youさん専用のカーッペットに居たのが原因か?




youさんの隙をついて後ろからアターーック

043_20141201103521ec2.jpg






猫キック!キック!キック!キック!!・・

044_20141201103522bc6.jpg






が!!・・やっぱりyouさんのほうが強い@@

パァ~~で応戦^^

045_20141201103523af3.jpg
@@抜け毛がスゴイね





逃げろ~~~==333

046_201412011035258e1.jpg






ここで・・ギャーギャーけたたましく

写真撮ってる場合じゃないくらいに激しくなっちゃったので仲裁^^

049_2014120110354667c.jpg


テーブルの下に避難するmeちゃん・・

左にうっすら毛が飛び散ってるのわかります?(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
男の子同士だとやっぱり激しいのかな~?
ウチは♂VS♀だけど♀の方がアレなもんで
結構激しいですけどね(^^ゞ
やっぱり長男の方が強いもんですよねー。
華もパァ~~で精一杯威嚇します(笑)
あは。避難中のmeちゃん・・かわいー(*^^)
[ 2014/12/05 00:32 ] スイ [ 編集 ]
す、すごい(@_@;
男の子って激しいですね!
そして、youさんが強くてビックリしてます・・・
イメージとちか感じですw
[ 2014/12/05 02:27 ] しっぽ [ 編集 ]
meたんの方が強いようには見えないけど(笑)
意外なんですよね~
youさんが一方的におさえちゃうような
そんなふうに勝手に思っちゃうんだけど(笑)

うちのお子達も激しくないけど(*≧m≦*)
やってますよ~
で・・・毛が散ってる( ̄▽ ̄;)
イオリはおんにゃの子なのにね~~~
困ったもんだ(笑)
[ 2014/12/05 03:58 ] iomoca [ 編集 ]
ウチもやってますよ〜
たまに毛の塊がごそっと
落ちてたりしますよね(´・ω・`)/
一応落とし主の身体を点検して
ハゲていないか確認してます(^.^;)
[ 2014/12/05 08:09 ] nonokikichai [ 編集 ]
ふたりのバトル
珍しいですね~(^^
youさんの陣地にいたから怒られちゃったんですね(^m^)
本気を出したらyouさんには敵わないですね。
[ 2014/12/05 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
バトル勃発
兄弟ゲンカ兄ちゃんのyouさん
力がありましたね
怪我は無かったのかな?
[ 2014/12/05 09:55 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 09:55 ] [ 編集 ]
ぎゃーぎゃーけたたましく…。
想像できないなあ、youさんたちでも
そんな激しい喧嘩するんですね。
いつも穏やかそうなのにね、
虫の居所が悪かったのかしらん?
うちも、喧嘩くらいしてくれないかな…(笑)
[ 2014/12/05 13:06 ] くりひなママ [ 編集 ]
Σ(*゜ω゜ノ)ノyouさんが激おこ!!!?
いつもダンディなあのyouさんが・・・w
フローリングで踏ん張る後ろ足が
若干滑り気味なのがかわゆいですw(笑)
meちゃんそんなに抜けたら、
おハゲ仲間になっちゃうよ〜( ;∀;)
[ 2014/12/05 13:47 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
男同士のバトル、かっこいい♪
うちも突然バトルが始まります^^
一方的に仕掛けて、一方的にやられてます(笑)
[ 2014/12/05 14:27 ] ぴなた [ 編集 ]
うひ~
youさんとmeちゃんのバトル、激し~ぃ!!(゚д゚)!
やっぱり、男の子同士だと、仲裁が必要なくらいに
白熱することがあるんですね~!
って言うか、youさんとmeちゃんがこんなに激しく
バトるコトがあるって言うのが、ちょっと新鮮です(*^^*ゞ
ウチもムーとシオンのバトルは激しい時はあるけど、
ニヤニヤしながら写真撮れるもんなぁ(^▽^;)
meちゃん優勢かと思ったら、youさんのほうが
最終的には優勢になるんですね。
さすがお兄ちゃんww
youさんのmeちゃんを押さえこんでる時のあんよと、
meちゃんのパァでの応戦が可愛くって萌え萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2014/12/05 15:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
あらあら、こんなこともあるのですね。
やっぱりyouちゃんが強いのはお兄さんの貫禄?
難を逃れたmeちゃんの顔、「えらい目に遭った」て言ってますね〜
何がスイッチだったかわからないのもまた猫なんですよね^^
[ 2014/12/05 18:20 ] usainu [ 編集 ]
うわ~~~!
激しいバトルですね~^^;
いつも温厚そうなyouさんが怒るほど
専用カーペットを取れれるのが嫌だったのかな?

抜け毛がバトルの激しさがわかりますね。
[ 2014/12/05 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
youさんとmeちゃんもこんなに激しいケンカする事が
あるんですね~(゜o゜)
意外です・・・毛が飛び散るような争い?
でも本気を出すとyouさんの方が強いんですね(*^m^*)

芝エビの素揚げ美味しそうです♪
塩だけで甘みを感じますよね(^-^)
ウチの実家では父が川で手長海老を採って来て
揚げて食べてました(笑)美味しかったです。
[ 2014/12/05 23:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わあお!
珍しい光景ですね!

You さんも怒ることあるんですね♪
me たんの応戦する、パーのお手がたまりまてんーっ!
めちゃくちゃかわいすぎ!

[ 2014/12/05 23:20 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


