 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香箱くずれ 




ポツンと・・


015_20141208114724c90.jpg






youさん専用カーペットでチャゲり中~@@

030_20141208114727509.jpg






ちんまりと・・

両手をたたんで香箱なmeちゃん^^。

033_2014120811474159e.jpg

今日はyouさんの来襲もなく、ま~ったり。





香箱座りはリラックス中なんだそうだ@@

029_20141208114726e37.jpg






youさんは・・

002_20141208114721472.jpg






@@香箱くずれ・・

004_20141208114723fe3.jpg


手を伸ばしてる事も多いしね~@@

体の大きな猫さんは香箱が苦手らしい・・です。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/10 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
チャゲリ中(笑)
うちのモカちも香箱は苦手だったな
やっぱり身体の大きさに関係するのかしら?
マリンは身体ごと横になっちゃうんだよね
やっぱり猫じゃないのかも?(笑)
[ 2014/12/10 04:07 ] iomoca [ 編集 ]
えっ、おっきい子は香箱苦手なんですね!
でもちょっと崩れた位が私は大好き♪
youさんのお手手、見えるし楽しいです~^^v
[ 2014/12/10 06:17 ] しっぽ [ 編集 ]
ちゃげってる〜 \(^o^)/
ちんまりしてて可愛い!!

香箱崩れも可愛い!!!
[ 2014/12/10 06:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 寒い時のひだまりはのどかで平和にさせますねぇ^^
[ 2014/12/10 11:31 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 11:44 ] [ 編集 ]
そっか!体大きいと香箱は体支えるの重たいのね^^; 
そーいえば、うちの坊主も崩れ香箱が多いかも。
[ 2014/12/10 12:46 ] きとり [ 編集 ]
ちゃげるmeちゃん…♪
そうかあ、香箱って体重があるとやりにくいんですね。
うちはきっちりできるはずだけど…あんまりやってくれないです。
[ 2014/12/10 13:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
香箱はもちろん好きなのですが
個人的には
香箱崩れのほうがかわいくて好きなんですよね~♪
[ 2014/12/10 14:13 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、上手ですね♪
おれはどっちか片方伸ばして?ます><
meちゃんのようなきれいな香箱座り
めったに見れません。
[ 2014/12/10 14:30 ] ぴなた [ 編集 ]
きっちり香箱よりも、ちょい崩れの方が
もっとリラックス感ありますよね (*´∀`*)
youさんは紳士的ポーズが似合いますね!
蝶ネクタイと、片腕に白いフキン乗っけたいです(笑)
ウェイターさん似合いそう♪
[ 2014/12/10 15:31 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃんもyouさんも香箱中ですか。。
崩しの方が、まったりしてる感じですよね!
あれ、うちの子達は出来たっけ?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/12/10 16:45 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
みーたん、チャゲリながらまったりしてますね♪
みーたんの香箱はお手本のようですね!
youさんのちょっと崩れた香箱も
なんだかリラックスした感じで可愛いです❤
[ 2014/12/10 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、meさん
両手を丸めてリラックスして
まったりなYOUさん、Meさん
憩いのひと時ですね\(^o^)/
[ 2014/12/10 19:23 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 19:45 ] [ 編集 ]
ウチは決して大きくないと思うんだけど、
香箱組み、けっこう出来てないです。
関節の柔らかさとかもあるのかなあ〜。
先代は結構大きかったけど、
キレイな香組みしてたな(^^)
[ 2014/12/10 20:44 ] まさぽん [ 編集 ]
チャゲり中のmeちゃんの香箱座り可愛いですね(^-^)
youさんはちゃんと香箱組まない事が多い?
そう言えばウチの下ん子も香箱座りは
あまりしてないような(`艸´;)
上の子は私の胸の上に乗りながら香箱座りしてます~
[ 2014/12/10 23:19 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
香箱姿のme たんかわいいですねぇ!
なんて完璧な座り方~♪

うふふ!
そうそ…you さんの出てるお手が好きなんだわ~
そして意外としっかり大きいのよね♪
You さんは、香箱でなくても十分素敵です♪
[ 2014/12/10 23:56 ] しあママ [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

コロコロ復活しますように~v
[ 2014/12/11 08:45 ] ゆぼぼ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


