 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

避難中 




黒目まん丸なのは・・ほんとは薄暗いから^^
(カメラの力で明るめに写ってます)


020_20141209093355f59.jpg






只今meちゃん避難中~~=3

021_20141209093357d7e.jpg






そろそろ寝室へ行こうかという気配を察知して隠れてるトコ^^;

018_2014120909335468a.jpg






避難中というか・・拉致拒否中^^;

026_2014120909341899e.jpg






手を伸ばせば届くけれど、深追いするとまた逃げます^^;

024_2014120909340025b.jpg






なのでこのまま電気を消しておやすみなさい・・

023_20141209093358095.jpg


よっぽどyouさんと一緒に寝たいらしい・・

夜中はふたりで猫団子@@





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/12 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
お!拉致拒否ですか?
あらら・・・
youさんと猫団子は暖かいよね
でも人間は寂しい??
それに寒い???
meちゃん!人間も暖めてあげてね

今日もちょっとだけホカペで、あとはベッドで
寝ようって思っていたのに
ずっとホカペで寝てしまった
また風邪ひいちゃうかも??
気を付けないとですよね~~( ̄▽ ̄;)
[ 2014/12/12 04:03 ] iomoca [ 編集 ]
寝室より、youさんLOVEなんですね♪
かわいい行動だぁ~^^。
人間は寒くて寂しいかなwww
[ 2014/12/12 06:48 ] しっぽ [ 編集 ]
猫団子に目覚めたのかな(*^^*)?
人間はちょっと淋しいね(T.T)
[ 2014/12/12 08:07 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんまだおねむじゃなかったのでしょうか?
うちは自分のタイミングで
寝室に来るので拉致ろうとおもってもきっと無理ですw
[ 2014/12/12 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
寝室よりyouさん(゚д゚)
youさんとのポカポカ猫団子の心地良さに
目覚めたのかしら?(*^艸^*)
嬉しいような、寂しいような、ゆぼぼさんたちは、
ちょっと複雑な心境でしょうか?(*^m^*)
[ 2014/12/12 12:03 ] まちゃこ [ 編集 ]
お目々クリックリ〜 (*´∀`*)
にゃん同士くっついてる方が暖かいのでしょうね♪
冬はくっつき猫団子いっぱいみれますね!
[ 2014/12/12 13:46 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんと寝るほうがいいの~
ちょっとさみしいですね><
夜は一緒に寝てほしいです。
[ 2014/12/12 13:54 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんのほうがいいのかあ…
ちょっと寂しいけど、仲良しなのはいいことですよね〜。
うちも、ちっとはくっついてくれないかなあ…。
[ 2014/12/12 15:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
兄弟喧嘩をしつつも気心知れた2人
ホントは仲がイイんだね
youさんと寝たいんだね
兄ちゃんを待ってるみたいなmeさん
健気な姿にウルウル
[ 2014/12/12 17:33 ] みるちん [ 編集 ]
拉致禁止ですか?(^^)
猫団子の方がいいのかな。
お布団の中の方が暖かいけどね〜。
無理矢理連れてっても、すぐ飛び出しちゃうし、
猫には無理強い、できないですよねw
[ 2014/12/12 17:57 ] まさぽん [ 編集 ]
あ~拉致られるの嫌で奥にいる時ありますね!
「じゃ、先に寝るからねぇ~」と言って私も電気消します。。
youさんと一緒に寝るなら温かいから安心ですね♪
うちは何処で寝てるのかしら?
クロエは、私の隣。。
やっぱり一緒に寝たいですねぇ。。
[ 2014/12/12 18:24 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
あはは!みーたん、拉致されるの拒否してたんですね^^;

寒い夜はyouさんと一緒に寝るのがあったかいのかな?
でも、飼い主としては一緒に寝たいですよね!!
[ 2014/12/12 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、人間さんと寝るよりyouさんと
まだ一緒にネンネしてたかったんですね(*^m^*)
ウチも無理矢理連れて行っても出て行っちゃいます。

生ガキ・・・大きかったんですね?
私は牡蠣フライで食べるのが一番好きです♪
カンパチも美味しそう~え?豆乳ドレッシング?
豆乳入りのカルパッチョ?お味がマイルドに
なるのかな?想像がつかないけど美味しそうです♪
お刺身だと食べ飽きちゃうんですよね(^_^;)
[ 2014/12/12 23:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
まんまるりんお目々のmeちゃんかわいいにゃあ!
youさん恋しい季節なんですねー^^
かわいい猫団子見られるようになってよかったのにゃあ!
[ 2014/12/12 23:40 ] Gavi [ 編集 ]
黒目がちなme たんのお顔かわいい♪
けど拉致嫌なのね~
猫団子いいなぁ。
見てみたーい(^-^)/

しばらくしたらお布団に来てくれるのかな?
[ 2014/12/12 23:41 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


