 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強の催促 




こんなお顔で開始^^;


024_20141213165959e81.jpg






meちゃんが”何か”を欲しがるときは決まってココなのです^^

・・ササミの時間まであと40分@@ずいぶん早くから待ってるね~^^;

025_20141213170000ffe.jpg






となりにはもちろんyouさんも^^

026_2014121317000129a.jpg






ひやぁ~~@@うらめしそうだ^^;

022_20141213165957103.jpg






思いっきりのせつないお顔(^^ゞ

無言の催促・・クレクレビーム@@

028_20141213170003b4d.jpg






でも・・まだ40分あるんだよ~^^;

029_2014121317001951b.jpg






諦めたyouさんと・・諦めきれないmeちゃん・・

033_20141213170020c46.jpg


最近とってもハングリー@@

まるっとしてきたね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/17 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(21)
meさん・・・しかも時計の横で(笑)。
「まだでちか・・・遅いでち~」って思っているお顔ですね、かばええ~v-10
・・・ゆぼぼ様、このお顔見ているの辛くないですか?(笑)
でもここは堪えねばならないのですね?可愛いにゃんこと暮らすのも大変(笑)。
[ 2014/12/17 00:09 ] いとうとしこ [ 編集 ]
うちもすごいハングリーです
マリンもやばいかも?( ̄▽ ̄;)
丸くなってきたよ~~~

40分こうやって待つんですね
うちは絶対ダメです
二人のバトルが始まっちゃう
結局負けちゃうiomoca
時間関係なくご飯とオヤツあげちゃうんですよね
だから・・・いけないのかしら??
今日も朝3時半に起こされた
そろそろご飯あげないと暴れるかも??(;^ω^)
[ 2014/12/17 04:05 ] iomoca [ 編集 ]
うわぁ〜、この目に40分も耐えるんですか(@_@?
厳しい・・・(^^;;
我が家だったら、40分前倒しかwww(>_<)
[ 2014/12/17 04:28 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん、meちゃんひもじぃねぇ、切ないねーe-263
ゆぼぼおにいちゃん、おねえちゃんは暖かなお布団の中、満たされたおなかでぽかぽかりん・・・
40分の間に餓死しちゃうよねー・・・
ひもじいねぇ、切ないねー
アタシのマッチ分けたげるから・・・これでぺこぺこのおなかは満たせなくてもちょびっとだけあたたまれるにゃ。
・・・ひもじいねぇ・・・切ないねー

・・・(¬_¬)チラッ おねえ、ゆぼぼおにいちゃん、おねえちゃん、ちゃんと聞いてるぅ?
[ 2014/12/17 07:14 ] Gavi [ 編集 ]
40分待ちですか(^.^;)
待つ方もだけど。。。
待たせる方が辛かったりしますよね(。-ω-。) /
[ 2014/12/17 08:13 ] nonokikichai [ 編集 ]
あらららら~40分待ち!!すごいな~~ぁ
私、ラーメンでももう40分並んで待てませーん(笑)
私の記憶の中では多賀野ってラーメン屋さんに1時間並んだかな。
今じゃ考えられない^^; あ、なんか話しがソレテル(笑)
[ 2014/12/17 09:26 ] きとり [ 編集 ]
40分前から><
しゃーないな~って用意始めたくなります。
そんな風に待たないで~(;;)
[ 2014/12/17 13:05 ] ぴなた [ 編集 ]
40分、ずーっとそこにいるのかな?
これはキビシイ(笑)
youさんみたく諦めてくれれば楽なのにねえ。
…結局我慢できなかったのはニンゲンさんだったりして?(笑)
[ 2014/12/17 13:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも
睡魔と闘いながら
おやつ待ちですね(^m^)
ゆぼぼ家も我が家同様
時間まで我慢なんですね。
[ 2014/12/17 14:21 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんのお目めがちっちゃくなっちゃったw
可哀想アピールでウマウマゲット作戦失敗ですね(*;´艸`;;)。+゚
40分、けっこう長いですね〜w
[ 2014/12/17 14:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
こうなっちゃったら、うちでは出しちゃう。
この無言の圧力に勝てん・・・w
朝と晩、ごはんの時間が、
どんどん早くなっちゃってるんですけど〜。
[ 2014/12/17 16:38 ] まさぽん [ 編集 ]
もう泣けます(−_−;)
唯ひたすら待つmeちゃんにyouさん
その我慢强さに又泣けます
僕たち…待つよ…って…健気です
ハングリーなだけに……
今頃はお腹いっぱいになったのかな
[ 2014/12/17 16:45 ] みるちん [ 編集 ]
うぉ~切ない。。(つд⊂)エーン
そんな早くから待ってるのかぁ。。
並ばないと食べられない限定って訳ではないんだよね?
うーん、時間を進めてあげたいねぇ。。
[ 2014/12/17 17:25 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
40分も前からですか!@@
こんなせつない顔をされると
自分までせつなくなっちゃいますね><

寒いからいっぱい食べて脂肪を蓄えなくちゃね♪
[ 2014/12/17 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
私の否定的なブログに訪れて下さってありがとうございます
また宜しければ覗いてやってもらえるとうれしいです
[ 2014/12/17 19:34 ] ちっとと [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 19:36 ] [ 編集 ]
改めまして……
何故か今日の画像印象に残り
またまた覗いて居ます
お願いポーズ…待ってるふたりの姿
健気顔なんです
胸を討ちます
[ 2014/12/17 20:04 ] みるちん [ 編集 ]
ううう、なんて健気で可愛いおふたり。
節度ある飼い主さんに育てられると
こんなにおりこうで抱きしめたくなる待ち猫さんが
できあがるのですね。爪の垢、ください〜
[ 2014/12/17 21:33 ] usainu [ 編集 ]
お久しぶりで~す^^!

40分前からですか~!
うちも最近早めの催促が目立ちます。うふ
でもなんか意外~!!
meちゃんの方が諦め早いと思ってました~。うふ
[ 2014/12/17 22:56 ] 雨音 [ 編集 ]
youさん、meちゃん・・・(^_^;)
40分もそんな風に待っているんですか?!
スゴイ~!!私は根負けしてあげてしまいそうです(◎_◎;)
[ 2014/12/17 23:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
健気♪
偉いわ♪
待てるyou &me たん!
しあなんか鳴きすぎで、こちらがホイホイあげてしまいます(  ̄▽ ̄)

待ってる姿かわいすぎ!!
[ 2014/12/17 23:57 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


