 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うろちょろmeちゃんと・・ 




@@じ~~・・


019_20141214172234c9f.jpg






ミニタワーからも@@じ~~・・

027_201412141722358d7.jpg






うろちょろしながらも視界に入ってくるmeちゃん^^

ちなみにyouさんはパソコン部屋の本棚の上で寝てます。

030_20141214172237537.jpg






また戻ってきて@@じ~~・・

033_20141214172238693.jpg






移動して@@じ~~・・

何も言わないけど、甘えたの時間なんだよね^^

035_20141214172240cbc.jpg






meちゃんと一緒にぼんやりと視界に入ってるブツ・・わかります^^?

037_2014121417230272a.jpg






ニッカウヰスキー

「竹鶴」ピュアモルト

024_20141214172259921.jpg






「竹鶴政孝」さん・・そう「マッサン」です^^

025_20141214172300552.jpg


流行り物なのでね^^v

チビチビと・・バニラのような熟成香@@?はわからないけれど^^;

うん、ウイスキーだ^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/19 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
ウイスキーを飲みながら、ナデナデぽんぽんかな^^。
赤手はホコホコで暖かそうですね♪
もしかして、ホコホコのお手手が目当てかなw
[ 2014/12/19 01:54 ] しっぽ [ 編集 ]
お~~ウイスキーですか?
ちょっと意外な感じ(笑)
でも流行りものだものね~~~~

meたんもじーっと見ていないで
甘えにいっちゃえば良いのに
ほんと大人しいのね
うちなんて~にゃーにゃー言ってきますよ
お腹すいた時もね(*≧m≦*)
[ 2014/12/19 04:09 ] iomoca [ 編集 ]
マッサンみてると
飲みたくなりますね〜
寒い冬はウイスキーをチビチビ
なんてのもイイかも(*^^*)
[ 2014/12/19 06:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
今話題の「マッサン」のウイスキーですね!
一時期水割りにはまったことがあります。
ウイスキーもおいしいですよね♪
[ 2014/12/19 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、近くで甘えたらいいのに~^^
マッサンのウイスキー♪
紅茶に入れても美味しそう~
[ 2014/12/19 13:21 ] ぴなた [ 編集 ]
ロックですか〜すごい★
ウチは水割りでないときつくて飲めましぇん〜
meちゃん甘えたいけど赤手さんにドキドキしてるですかねwww
[ 2014/12/19 14:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、甘えん坊タイムで待ってるんですね(*^^*)
竹鶴、名前だけは知ってます。
マッサンは見てませんけど(笑)
裏面ラベルに説明書きが付いてるんですねぇ。
ウィスキーでも赤手さんが登場するのかが、
すごく気になってます(*^艸^*)
[ 2014/12/19 14:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
ウィスキー…まともに飲んだことないかも。
ドラマも見てなかったから、マッサンってニッカウヰスキーのお話ってのも知りませんでした(笑)
お酒の話なのかあ、見てみようかな(笑)
[ 2014/12/19 14:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
元来。お酒もウイスキーも飲めない私ですそのコメントは、出来ませんが
youちゃんmeちゃんのコメントは、任せてくださいね(*^o^*)(笑)
ゆぼぼさん…ごめんなさい(−_−;)

雰囲気は好きなんですよ(^ν^)
[ 2014/12/19 17:49 ] みるちん [ 編集 ]
赤手で良いからナデナデしてあげて!
あんな目で見つめられるとたまんない♪
meちゃん可愛い可愛い☆(。・ω・。)ノ♡

お、ウィスキーのつまみはクッキー?
[ 2014/12/19 17:54 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさんmeちゃんへコメント……
meちゃん…そんなに見つめないで(*_*)
抱き締めたくなるから
[ 2014/12/19 18:21 ] みるちん [ 編集 ]
可愛い〜これまた控えめな甘え方。
きっとこのあと、拉致してギュッとして
なでまくり〜だったんでしょう?そうにちがいない!
ゆぼぼさんがウイスキーとは。
マッサン効果か、あちこちで竹鶴が目に入りますものね。
私もプリンティングされそうです〜
[ 2014/12/19 19:10 ] usainu [ 編集 ]
みーたんの甘えた顔が可愛くて萌え~❤
そんな瞳で見つめられたらな~んでもしてあげたくなっちゃいます!!

お~!珍しくウイスキーですね^^
マッサンのお蔭でウイスキーブームらしいですね。
[ 2014/12/19 19:19 ] しげりん [ 編集 ]
ウィスキーですか?凄く薄めたら飲めるかな(^_^;)
meちゃんってそんなに控え目な甘えたさん
アピールなんですね~良い子(*´Д`*)

タコとキノコのアヒージョってヘルシーそうで
噛み応えがあってお腹いっぱいになりそうですね?
オリーブオイルはそんなに太らないって言うし・・・希望?
ニンニクの代用品にアンチョビもオシャレ(^^)/
柿モッツァレラ・・・甘いじょっぱいんでしょうか?
でもモッツァレラチーズ大好きなので美味しそう♪
[ 2014/12/19 23:36 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


