 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除、お掃除 




ソファにて・・


082_201412230527084bb.jpg






コタツにて・・

085_20141223052709c93.jpg

そんなふたりにお構いなく掃除機ガーガー・・







ソファもコタツも移動され・・起きだして探検開始。

寝てられないからね^^;

090_2014122305271161f.jpg






家具の移動は、ちょっとした刺激^^

093_20141223052712c8e.jpg






チェックチェック・・

098_20141223052733ff6.jpg






チェックチェック・・

095_201412230527144d6.jpg






チェックチェック・・

101_20141223052736e4a.jpg






写真を撮りながらも無事掃除終了~^^/

100_20141223052735296.jpg


大掃除?・・いえいえ普通の掃除です。

例年大掃除はしない年末です^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/25 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(11)
おお掃除ではないけど、掃除を終了ですか・・・素晴らしい!!!
お手つにゃいさんも居て、楽しい掃除の時間ですね^^♪
meさんは掃除より、相方さんチャェクかなww
[ 2014/12/25 00:48 ] しっぽ [ 編集 ]
大掃除かと思っちゃった(笑)
普段から綺麗にされているから・・
大掃除しなくても良いですよね
うちは汚すぎて・・・しなくても一緒かな?
なんてね(*≧m≦*)

二人共チェック厳しいね
[ 2014/12/25 04:48 ] iomoca [ 編集 ]
掃除しながら写真を撮る!
さすがのブロガー魂です(*^^*)
掃除の時間は遊びの時間にもなりますよね〜
ウチは掃除機の音と
ドタドタ一緒に走る音で
騒音をまきちらしております (+_+)
[ 2014/12/25 07:58 ] nonokikichai [ 編集 ]
うちも普段から小掃除をして
年末はいつも通りですw
掃除しているときって意外と
シャッターチャンス多いんですよね(^^
[ 2014/12/25 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんのお宅はいつもスタイリッシュに片づいてますからねー!
meちゃんお掃除でちよこっとレイアウト変わるとうれしいよねー!
メリークリスマス!
ステキなクリスマスを!
[ 2014/12/25 10:48 ] Gavi [ 編集 ]
メリークリスマス♪

いつも綺麗にしていると大掃除いらないこと初めて知りました!
いつも汚いので手がつけられなくて大掃除しないかも(笑)
楽しいクリスマス迎えましょうね(^-^)/
[ 2014/12/25 13:29 ] しあママ [ 編集 ]
ゆぼぼ家は常にぴかぴかだから
大掃除なんて必要ないですよね。
家をきれいに保つには
日頃からこまめに掃除しておくこと。。
分かっちゃいるけど
見て見ぬふりが得意なものでねえ。。。(笑)
[ 2014/12/25 14:05 ] くりひなママ [ 編集 ]
ペットちゃんが、居るとは思えない
清潔感…常に心掛けてるのですね
youちゃんmeちゃん…右往左往してる…
ゆぼぼさんもお掃除真っ最中
[ 2014/12/25 15:14 ] みるちん [ 編集 ]
メリークリスマス♪
ゆぼぼさんちいつもきれいですもん^^
うちも見習わねば!と思いながら…
大掃除の続きしてます^^;
[ 2014/12/25 15:56 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/25 18:17 ] [ 編集 ]
いつもと違う配置に
youさんもみーたんもワクワクしてるみたい♪

ゆぼぼさんちみたいにいつもキレイにしておけば
大掃除なんて必要ないですよね!
見習いたいけどムリすぎる><
[ 2014/12/25 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


