 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボールハウスのyouさん 




いつもこたつにいるはずのyouさんがいないな~っと思ってふとみると・・

meちゃん専用の?ダンボールハウスに入ってました。


008_201412230533100df.jpg






meちゃんの追い出しがかかるかと思ったけど・・

大丈夫のようです(^^ゞ

011_201412230533119c6.jpg






youさんがここで落ち着いてるのは、たぶん初めて@@

012_20141223053312e1b.jpg






youさんも入りたかったんだね~^^

014_20141223053314827.jpg






写真が撮りにくいので、箱を移動させてくっつけてみました。

・・嫌がらせだったりして^^;

016_2014122305331596a.jpg





youさんを見つめるmeちゃんと・・ニンゲンを見つめるyouさん・・

017_20141223053332640.jpg






youさんが入ってるの気付いても、meちゃんそのまま・・

021_2014122305333464e.jpg


・・しかし!

この数分後、ニンゲンが目を離したすきに

やっぱりmeちゃんに追い出されてしまったyouさんでありました。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/26 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
ははは(笑)
可哀想なyouさん!
嫌がらせ???ぷぷぷ
せっかくyouさん・・くつろいでいたのにね
人間さんに文句言っちゃいましょう
くっつけたせいだって (*≧m≦*)
って~その前からmeたん見てたね(笑)
youさん!新しい箱??作ってもらおうね
よろしく~~~
[ 2014/12/26 04:13 ] iomoca [ 編集 ]
あらら、これは恨まれそうな展開ですねw
meさんは自分のテリトリーを、守るタイプのお猫様なをんですね(^-^)
我が家は女の子だからか、何処でもよくて譲り合ってますよ〜。
[ 2014/12/26 06:27 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん
もうひとつ箱を作ってもらいましょう。o@(^-^)@o。
でも、ふたつあっても
同じことが起こる気もするけど(^^;
[ 2014/12/26 07:56 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、気になっていたんですね^^
youさんがこうして籠っているの
初めて見ましたよ~(^^
ちんまりかわいいです♡
[ 2014/12/26 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/26 09:20 ] [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 最近猫団子さんもみられますしねー・・・って思ってたら・・・
やっぱりジャイアンmeちゃんだったのにゃあ!
何かやっぱ・・・ちょびっと期待しちゃうよね (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/12/26 09:40 ] Gavi [ 編集 ]
うわあ〜手作りダンボールハウスさえ
きっちりかっちり、おしゃれで丈夫そう!
これは落ち着くわ〜でもmeちゃんのだったのですね。
おなじのをつくって並べたらどうなるか、見たい見たい〜^^
[ 2014/12/26 13:05 ] usainu [ 編集 ]
youさん何もしてないのに(;^ω^)
最近ふたりの距離が近いので
そのまま平穏な時間が流れるのかと思いきやw
やっぱりジャイアン登場でしたねwww(笑)
[ 2014/12/26 13:46 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
オレ様meちゃんには敵わないのねえ。
やっぱり上の子って我慢強いですよね。
うちもくりのものは大抵ひなにとられます。
それをじーっと見ながら、手出しをしない姉。
不憫…。
[ 2014/12/26 14:42 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、追い出されちゃったんですね~
また入ってね^^
[ 2014/12/26 15:43 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/26 16:33 ] [ 編集 ]
兄ちゃんは、弟のハウスに
入ってみたかったんだ
でも追い出されてしまったぁ……
[ 2014/12/26 17:38 ] みるちん [ 編集 ]
あはは~
ジャイアンmeたんなのかな?
youさんもはいりたかったのね~
かわいい~

近づけるとだめかな~微妙な距離がいいかもね~
[ 2014/12/26 18:42 ] しあママ [ 編集 ]
youさんもダンボールハウスに入りたかったのね^^
みーたん、追い出さないなんて大人になったのね♪
なんて思ったけどやっぱりジャイアンみたーんでしたね(笑)
[ 2014/12/26 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
まあ、可愛いこと!あっ、箱の角にタオルを置いてとても優しい飼い主さんでmeちゃんは幸せね。そんなmeちゃんと同じように私もあごが楽なようにタオルを当てたことを思い出します。
段ボールに入りたかったんだというyouちゃんの気持をくむゆぼぼさんの「声」が聞こえるようです。
タンスも素晴らしいですね!
[ 2014/12/26 20:37 ] タマの日和(スミレ) [ 編集 ]
youさんもmeちゃんの段ボールハウスに
入りたかったなんて(*^m^*)
可愛いですね?meちゃんも段々、ジャイアンじゃ
なくなったと思ったら・・・(^_^;)
人間さんが観てない所で~?!

イブの夜に出汁のしっかりしみたうす味の
おでん~美味しそうですね(^-^)
ウチはチキンとうどんって変なイブでした~(^_^;)
[ 2014/12/26 23:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


