 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入り浸り~^^ 




夜・・わずかに開いた洗面所の扉@@


058_20141227104238b31.jpg






その奥、浴室の扉は開きっぱなし・・

059_20141227104240e32.jpg






何故なら・・電気点けてみましょう@@

中でmeちゃん寝てるから~^^

061_20141227104241e12.jpg






最近、浴室がお気に入り♪

・・浴室に寝床を設置するニンゲンも^^?ですけどね・・

065_20141227104244034.jpg






「おちつくでち・・」

064_201412271042438fc.jpg






別の日も・・くるんとな@@

扉を「開けて~」と催促されて、入り浸ってます^^

011_201412271044058a2.jpg






爪とぎサークルにモコモコ敷いて・・

016_20141227104407b1c.jpg


日中は陽のあたる場所

youさんもギリギリ入れる寝床です^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/29 00:01 ] me | TB(0) | CM(12)
ふふふ( ´艸`)可愛い~
浴室が落ち着くんだ~~
なるほど!
マリンくんにも教えておきますね(笑)
って~絶対入らなそうだけど(*≧m≦*)

二人共くるん!
やっぱり猫だったんですね~(笑)
その渦に顔をうずめてみたいです( ´艸`)
嫌われてもかまわないので~~ふふふ
[ 2014/12/29 04:28 ] iomoca [ 編集 ]
もこもこ暖かそう。o@(^-^)@o。
今日も冷えそうだね〜
[ 2014/12/29 08:15 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、いいところにベッドを作ってもらましたね(*´▽`)
浴室はぬくもりと湿度で
心地いいものね~❤
[ 2014/12/29 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、ぬくぬくだね♪
お風呂場じゃないみたいです^^
[ 2014/12/29 14:25 ] ぴなた [ 編集 ]
猫さんが行きたいところは、
行かせたいのが飼い主、ですよね。
ウチも仕事場に三毛が入りたがって・・(^_^;
[ 2014/12/29 14:52 ] まさぽん [ 編集 ]
浴槽にお湯がはってあって温かいとか・・?
いや、それは危険かあ。。
お風呂場は濡れるから
うちはだーれも近づきません。
ゆぼぼ家はお風呂の後
床までピカピカにお掃除しちゃうのかな。。?
[ 2014/12/29 16:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
あ〜ら、素敵な寝場所。
ほどよい湿気がお肌によさそうだ^^
ほんとに居心地のよい場所を見つける名人ですよね〜
ふかふか寝床もナイスアシスト!
[ 2014/12/29 16:40 ] usainu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 17:02 ] [ 編集 ]
温泉気分を味わってるのかな?\(^o^)/
地熱があったまってるから
youちゃんmeちゃん其処から抜けられない(笑)
ママが敷いてくれたマットから……
[ 2014/12/29 17:40 ] みるちん [ 編集 ]
冬は乾燥してるので浴室の
ちょっと湿った感じがいいのかな?
ちゃんと寝床を作ってあげるゆぼぼさん優しいです♪

youさんもポカポカの窓辺で気持ち良さそう~^^
[ 2014/12/29 18:58 ] しげりん [ 編集 ]
うふふ…
浴室にいるのね?
触りやすそう(笑)

ちゃんと、寝床を設置するゆぼぼさんも優しい♪

you さん、ポカポカ温かだね~(^^)v
[ 2014/12/29 19:11 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんも浴室がポカポカなんですね(*^m^*)
ゆぼぼさんちはゆったりと時間が流れてそうで
良いですね~♪
やはり普段から掃除って大事ですね(;ωq`)

クリームチーズ粕漬けと卵黄かえし漬け♪
卵黄とっても良い色ですね(*´艸`*)
味がしみてて美味しそう~!!
[ 2014/12/29 23:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


