 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日は紅白だよね^^ 




「@@はじまるですぅ・・」


021_201412271110202ae.jpg






「・・なんだかさわがしいですねぇ・・」

018_201412271110189de.jpg






「アナゆきより・・マッサンがいいですぅ~・・」

028_20141227111021b46.jpg

12月31日大晦日。やっぱり紅白だよね~v

昔、子供のころは紅白を見ながら「演歌」なんていらない~!とか思っていたのに

いつのまにか若い子等の歌がやかましくてついていけなくなっていた・・^^;

歌詞が聞きとれなくなってるのは老化か( ̄▽ ̄;)?




「さぶたんのでないこーはくなんて・・」

031_201412271110225bd.jpg






「だめだめでちよ・・」

033_20141227111024be2.jpg






いつのまにか演歌が口ずさめるようになってるのも老化でしょうか^^?

今年は懐メロも多いよね~@@耳に残ってるからイイかも~~^^

023_2014122711121073c.jpg


お酒と、お蕎麦と、紅白と・・

酔いながら・・口ずさみながら・・大晦日だねぇ~^^




1年365日・・今年も無事終了~~

皆さま、ご訪問ありがとうございました~~^^

よいお年を~~~^^/~~



でもって、また明日~~^^/~~





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(21)
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

そうですね~紅白ですよね(笑)
って~前半しか見られないけど( ̄▽ ̄;)
絶対最後まで?見てくださいね ふふ

meたんはさぶたんのファンなの??(笑)
可愛いな~本当に!
来年もyouさん!meたんの可愛い姿
いっぱい見せてくださいね
[ 2014/12/31 04:31 ] iomoca [ 編集 ]
とうとう大晦日ですね!
今年一年、you&meさんに楽しませて頂きました♪
来年もよろしくお願いします(^-^)
紅白見ながら、良いお年をお迎えください♪
[ 2014/12/31 06:44 ] しっぽ [ 編集 ]
youちゃんmeちゃんには癒されました
ゆぼぼ庵も素敵ですよ

今年もお世話になりました
よいお年を!
[ 2014/12/31 07:44 ] ぴいこ&ふうこ [ 編集 ]
1年間毎日楽しませて頂きました♪
ありがとうございました♪

ザブトンかと思った(笑)
そうですよね!さぶちゃん、出ないと盛り上がらないですよね♪

me たん、かわいいのに渋いわ!

あちらでも書きましたが、三輪明宏さんの「愛の讃歌」が楽しみですぅ♪
仲間由紀恵さんのシーンが思い浮かびます!
と…言うことで、ゆぼぼさーん、飲み過ぎないで。見てね~(^^)v

今年はご一緒することが多くて大変お世話になりました!
お陰で近年にない楽しい1年間でした(*^^*)
ありがとうございました。
来年も、明日からも(笑)よろしくお願いいたします(^-^)/
[ 2014/12/31 08:06 ] しあママ [ 編集 ]
そうそう、私も歳とってから紅白、じっくり見るようになりました^^; 
↓ クリスマスオフ会、楽しかったですね。美味しかった!
家庭的ないいお店でしたね。
なんか昨晩から体調イマイチで、
蕁麻疹の薬も効かず~~カユーーーい!
明日はお酒も飲まずジッとしてるつもりです。
今年もお世話になりました。
来年も楽しいこと沢山しましょうネ。
良いお年をお迎えくださーい♪
[ 2014/12/31 09:02 ] きとり [ 編集 ]
お酒と、お蕎麦と、紅白と。
まーなんて素敵で正しい日本の年末のキーワード。
それにネコも加わるのですから幸せでないわけがない!
ベタ上等!ですよね。
まったり年越しして、また新たな1年をがんばりましょ〜

今年は憧れのブロガーゆぼぼさんとのご縁、とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/31 09:25 ] usainu [ 編集 ]
あ〜〜あ〜めんどうくちゃいです〜
youちゃんmeチャンの…おて…ハイタッチ
画像に癒されました
まだ数ヶ月のブログですが沢山の癒しを頂きました

今夜は紅白戦がありますね
お酒…歌…ご馳走にyou meちゃんも
懐メロ聴いてる皆んなの姿が楽しそうな
……
この一年ありがとうございました……
来年もよろしくお願い致します
you meちゃん来年も楽しく行こうね
[ 2014/12/31 10:28 ] みるちん [ 編集 ]
今年もありがとうございました。
かっこいいyouさんmeちゃんに
いっぱい元気もらいました♪
よいお年をお迎えくださいね~^^

うちも紅白見ます♪
[ 2014/12/31 11:06 ] ぴなた [ 編集 ]
アナゆきより・・マッサンがいい
私も同じ〜 (^_^)
あ、、、ベイマックス、面白かったよ♪

年内、最後のコメントになります!
今年はお世話になりました。
来年も、かぎしっぽ3匹共々
よろしくお願いいたします♪
素敵な新年を
迎えられますように .:゚+(u_u*)
[ 2014/12/31 11:07 ] nonokikichai [ 編集 ]
なんだかんだで大晦日は紅白なんですよね(^^
今年一年、ありがとうございました。
良い新年をお迎えください♪
[ 2014/12/31 11:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
紅白は見ないなあ。。
きっとまたお笑い見て笑いながら年越しです。
今年もたくさんおいしいお酒を飲みました。
来年も是非ご一緒に飲みましょうね♪

今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2014/12/31 11:43 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 12:22 ] [ 編集 ]
今年も楽しませていただきました!
いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;

来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください^^
[ 2014/12/31 13:29 ] ふわつま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 15:09 ] [ 編集 ]
演歌、日本酒、御馳走、にゃんこ!
おお~理想の日本の年越しですね♪
youさんmeさんも明日は御馳走なのかな?
来年も可愛いお姿拝見させて下さいね♪
良いお年を~!!
[ 2014/12/31 15:32 ] いとうとしこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 16:44 ] [ 編集 ]
さすが、ゆぼぼさんの年越しは大人の年越しですね!
私は、煮しめを作りながら笑ってはいけないを観ます!www

youさん&meちゃんは、どんな年越しかな~?
茹でササミ貰って超すのかな~?
( *´艸`)フフフ

素敵な新年をお迎え下さいね!
良いお年を☆(。・ω・。)ノ♡
[ 2014/12/31 18:11 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
今年も1年楽しいブログをありがとうございます❤
ゆぼぼ庵にご招待していただき
とっても楽しい思い出になりました♪

良いお年を~☆
[ 2014/12/31 18:52 ] しげりん [ 編集 ]
ご無沙汰ですぅ♪
ご無沙汰過ぎて おめ誰だ?でしょうが^^;

今年一年お世話になりました!
良い年をお迎えくださいませ。

わたしも 歌詞が聞き取れませんが きっとみんなも聞き取れてないと思ってます^^
[ 2014/12/31 21:17 ] arumama [ 編集 ]
紅白、観てますか~♪

今年も一年間、毎日you&meちゃんの楽しい毎日の記事、ありがとうございました!
今年は♀さん、京都にもお越しになり、ご一緒に旅行ができてとても嬉しかったです。
いろんなお酒やお料理の記事も、とても楽しく拝見しています。
昨年は一年間、本当にありがとうございました。よい年を過ごすことができて、思い出もたくさんできたと思います。今後も変わらずお付き合いしていただければ、大変うれしく思います。

どうぞ来年(明日)からも、よろしくお願いいたします(^.^)
[ 2014/12/31 23:08 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
今年も滑り込みセーフでコメントです(^_^;)
また今年もゆぼぼ庵さんに呼んで下さったり
オコタdeランチにも呼んで下さって
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ"

大変お世話になりました!!
どうぞ懲りずに来年もよろしくお願いします~♪

お酒は飲めなくてもyouさん&meちゃんと
美味しいオツマミがあれば十分楽しんでおります(^^)/

では、ニャンズとよいお年をです(^-^)
[ 2014/12/31 23:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


