 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい夢みられるかな? 




youさんの姿が見えなかったので探してみると・・


015_201412310901421f3.jpg






お風呂場の寝床にいました@@

youさんもココがよかったんだねぇ~^^

017_201412310901431f2.jpg

*

*

*

しばらくするとmeちゃんも・・

021_2014123109014492d.jpg






プレッシャー・・^^;

022_201412310901463ba.jpg






プロトンビーム・・ゴォーーーーっ!!
(巨神兵のアレです。なぎはらえ!!)

024_20141231090148a16.jpg






更にプレッシャー・・困り顔のyouさん・・

028_20141231090158f6e.jpg


やっぱりな展開になっちゃうかな^^;

・・どうしよう・・

続きはまた明日~~^^/




こちら↓元旦の富士山

太陽がのぼりはじめてうっすら赤みをおびはじめた富士山です^^

IMG_5434.jpg


いい夢みられましたか^^?

一富士二鷹三茄子・・いままで一度も夢にみたことないけどね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/03 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
あっ、初夢…!
なんだっけ、熟睡するタチなのでほとんど夢を覚えていないのですが…。
赤富士さんをこちらで拝見できたので縁起がイイということで♪
お風呂に寝床があるんですね(*^^*)
なんだか清潔で快適そう、暖かそうでもあるし。まったくどうでもよい話ですが、youさん敷いてるこの布、わたし色違い持ってます〜!こんどタビーちゃんに座ってもらお♪
おシッコされたりして(笑)
[ 2015/01/03 00:27 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
富士山!良いな~~~
うぅぅぅ(笑)
昨日ちらっと見たけど・・写真撮れなかった
残念!!

夢見なかったな・・
久々に熟睡できたのかも?

さて?youさん・・どうなる??
meたんが諦めるってことはないのかしら
もしかして~新たな寝床が出来るとか?
明日楽しみで~す(笑)
[ 2015/01/03 04:51 ] iomoca [ 編集 ]
あははははは!
なつかしいです~、大好きだったのよねぇ~!!!
こんな所に巨神兵が生きていたなんてwww
ちゃんとなぎはらえたのかな^^?
[ 2015/01/03 05:27 ] しっぽ [ 編集 ]
おっ!ジャイアンme たんなのかな?
You さんの見上げるお顔かわいい♪

ふふふ…me たんのお気に入りの場所ですものね♪
そーは行かないか…
どうなる?you さん頑張って(笑)
[ 2015/01/03 07:47 ] しあママ [ 編集 ]
プレッシャーをかけるほう、かけられて困るほう・・・
どうなっちゃうのかなあ。やっぱりあれかなあ。
続き、ドキドキです。

それにしても美しい富士山!!守られてるって感じがします。いいなあ〜
縁起のよい素敵なお写真、思わず拝んでしまいましたよ^^ありがとうございます。
初夢・・・なんか夢の中で仕事をしていた気が・・・いや、お仕事があれば万々歳なんですけどね^^;
[ 2015/01/03 09:37 ] usainu [ 編集 ]
暖かい場所はなかよくシェアしなくちゃね♪
元旦の富士山とってもきれいです!
私はもれなく寝坊して起きたら曇ってましたw
[ 2015/01/03 11:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
きゃ~んv-10可愛い巨神兵さん♪
「・・・(汗)」なお顔のyouさんが、またなんともキュート♪(笑)。
この後どうなるのかにゃ?ワクワク♪
は~それにしても、本当に素晴らしい景観ですね。富士山美しい~!
[ 2015/01/03 13:16 ] いとうとしこ [ 編集 ]
youちゃんもここがお気に入りの場所
然しmeちゃんが……
やっばりな展開って…もしかしてもしかして…☆☆☆勃発?
正月早々?

立派な富士山ですね
美しいですよね
初夢にピッタリ
[ 2015/01/03 14:23 ] みるちん [ 編集 ]
大人気ですね♪
ふたつ並べちゃいます?
並んだ姿見たいな~^^
[ 2015/01/03 15:50 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんもお風呂場が気に入ったんですね(*^^*)
しかし、meちゃんのプレッシャーが・・・(^^;
さて、youさん、どうなる?どうする?
いっそのこと、寝床を2つにしちゃいますか?(*^艸^*)
2枚目のyouさん、すんごく可愛いですね~(*´∀`*)
初夢、ぐっすり寝入ってるみたいで見てないわ~(^^ゞ
一富士~の続きって、四扇五煙草六座頭らしいですね。
今年、初めて知りました★
[ 2015/01/03 17:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんとみーたん、仲良くお風呂場にいればいいのにね!

富士山が見えるゆぼぼさんちが羨ましいな~^^
初夢って見たのか毎年覚えていません^^;
[ 2015/01/03 18:59 ] しげりん [ 編集 ]
お風呂の寝床は一匹限定かな?
仲良くぎゅうぎゅうってのは無し??
初夢は 何かが重くて動けないーーーって
夢でしたぁ。うなされて目が覚めると案の定アルが足の上で寝てました。チャンチャン。
[ 2015/01/03 20:04 ] arumama [ 編集 ]
お風呂の蓋にも敷物敷いてるなんて~♪
ゆぼぼさんちって本当に優しいですね(*^m^*)
youさん、巨神兵のmeちゃんに負けないで~(;^ω^)

ゆぼぼさんちからも富士山遠目でも綺麗に
観れてめでたいですね♪
[ 2015/01/03 23:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


