 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい夢みられるかな?・・つづき 




meちゃんのプレッシャーに耐えられるのか?


028_20141231091356989.jpg

と期待していたんだけど・・

カメラを構えていたから動きが無く^^;

*

*

*

しばらくして覗いてみると@@

*

*

*

あららら・・・@@

期待を裏切る結果にびっくり!!

030_201412310913579ff.jpg






静かだと思ったら、一緒に寝ているじゃあ~~りませんか@@!!

・・起こしちゃったので静かに退散・・^^;

032_20141231091359bf4.jpg

すると物音が・・

あっ@@やばいかも・・

*

*

*

やっぱこうなっちゃった^^;

035_20141231091402ee2.jpg






くるんとな・・いい夢みてそうだ・・

037_20141231091421f06.jpg


♪お~ではみーーたーーん・・が~きだいちょーー♪

♪て~んかむてきのお~とこでち~♪

♪ゆーたんなんかめじゃないよ~~・・

・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
あらあら~~~
せっかく一緒に寝てたのに~~
youさん可哀想(つд⊂)
って・・・こうなるのを期待してたのよね(笑)
meたんって~大人しそうに見えるんだけどな
でもこのギャップが良いのかもね
今年もジャイアンぶりをいっぱい見せてね~ヽ(*´з`*)ノ
[ 2015/01/04 04:08 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ(o^^o)
ガキ大将さんは、ベストな場所を確保したんですね(≧∇≦)♪
仲良く並んでもかわいかったのに、youさんは優しいな〜♪
[ 2015/01/04 04:49 ] しっぽ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪
おお、お風呂で2ショット♪
youさんも実はお風呂でねんねしたかったのね。
meちゃんは今年もがきだいちょー(笑)
今年も仲よく過ごしてね♪
[ 2015/01/04 09:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
風呂蓋の上
暖かくて気持ちがよさそう♪
我が家では2にゃんが乗ると
こんなにおとなしくしてないので
水没事故がおこります(^^;
[ 2015/01/04 10:27 ] nonokikichai [ 編集 ]
ホント!期待ハズレでした(笑)チョッピリ大人になったのかなぁって
思ってたのに⁉⁉
やっばりこうなってたぁ(笑)
you兄ちゃんはやっばり優しいんだね〜〜
[ 2015/01/04 10:27 ] みるちん [ 編集 ]
カメラの前ではよいこで添い寝、
人目がなくなったとたん実力行使の
ジャイアンmeちゃん?
いやいや、ここはみなさんのおっしゃるとおり
youさんの美しき謙譲の心の結果ですよね〜^^
[ 2015/01/04 11:18 ] usainu [ 編集 ]
♪お~ではみーーたーーん・・が~きだいちょーー♪
あはは~(  ̄▽ ̄)
ガキ大将みいたん、見たかったから嬉しい(笑)
You さんが引いてしまうなんて、びっくりです!優しいのね!
ぐるんとなのme たんとってもかわいい♪
You さん、頑張れ(^-^)/
[ 2015/01/04 14:01 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 15:42 ] [ 編集 ]
今年もジャイアンmeちゃん、健在ですね^^;
我が家、実はそらちゃんが裏ジャイアンかも(笑)
結局、健さん映画、1本しか見れずお休み終了~(--;
[ 2015/01/04 18:13 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 19:14 ] [ 編集 ]
お~っ@@正月早々 仲良くて良いわぁ♪
と 思ったら ある意味期待通りでしたね~(笑)
[ 2015/01/04 20:11 ] arumama [ 編集 ]
くるんと寝る猫の姿は、
いつ見てもイイですよね〜。
そして、猫の下には必ず敷きもの!w
[ 2015/01/04 22:00 ] まさぽん [ 編集 ]
仲良く一緒に~(*^^)♪
・・と思ったけどそうなっちゃいましたかー(笑)
でもそれでこそmeちゃんですね!
・・youさんゴメン(^^ゞ
[ 2015/01/04 22:28 ] スイ [ 編集 ]
あ!一緒に並んで仲良く寝てた~(*´艸`*)

やっぱりニンゲンさんに見られると
恥ずかしいのかな?(・m・ )
結局、ジャイアントmeちゃんに
なっちゃったんですね(笑)
[ 2015/01/04 23:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


