 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白♪ 




大晦日の夜・・

22時も過ぎて紅白が佳境に入ってきたころ・・

お風呂のふたの上で寝入るmeちゃんです。・・さぶちゃん出ないしね^^;


IMG_5375.jpg






youさんはニンゲンと紅白を見ながら元気に起きています^^

「やっとデルですか!」

IMG_5380_20150101100013d67.jpg






出るよ~!

iomocaさんがライブに行ってらした福山さん、会場から中継~♪

IMG_5376.jpg






いつも早寝なゆぼぼ♀。iomocaさんとお約束していたので

眠気さましの隠し玉(ハーゲンダッツオペラ)を用意して福山さんの登場を待ちます。

IMG_5383.jpg






「・・・」

IMG_5395.jpg






ちなみに・・youさんの眠気さまし(ささみ)はとっくに食べてしまってありません。

満腹じゃ眠気ましちゃうか^^?

IMG_5386.jpg






暇そうなyouさん・・遊ぶ~?

IMG_5400_201501011001106b1.jpg






アイスをもらえないyouさん、ソファにのっかり寝る準備^^

IMG_5407.jpg






福山さん、や~~っと登場~!

IMG_5414.jpg






meちゃんは夢の中・・

IMG_5427.jpg








蛍の光が歌われて・・

@@イカ大王に、ふなっしー@@ラッキー池田もひょっこり^^

IMG_5423.jpg






そして紅白歌合戦は終わり・・

IMG_5424.jpg






youさんも夢の中・・

IMG_5418.jpg


年に一度の夜更かしの日・・眠い・・

こうしてゆぼぼ家は平和な年越しを迎えたのでありました~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/02 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
年末~って感じですね^^。
ふふふ、you&meさんの寝顔を見ながらの年越し♪
まったりで最高ですね^^。
[ 2015/01/02 00:40 ] しっぽ [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…
ちゃんと証拠写真を残すなんて~
流石です
でも録画でも出来るしな・・・(笑)
ご主人が写真撮ってたってことは??
なんて~疑っていませんよ
ちゃんと見てくださって・・嬉しいです
で?私は見つけられましたか??(笑)
頑張って手を振ったんですけどね・・ぷぷ

オペラ買ったんですね
ちょっとお高いけど(笑)美味しいですよね
youさん!チョコだもんね~もらえなくて残念
元旦はきっともっと美味しいオヤツもらえたよね??
紅白つきあったもんね!!
meたんは寝てたけど(笑)さぶたん出ないし
(*≧m≦*)ぷぷ
[ 2015/01/02 00:51 ] iomoca [ 編集 ]
年越しの時間、そちらのお猫様もスヤスヤ…でしたか〜(^-^)
今日は夜更かしの日だってきっとyouさをたちもわかってるんじゃないかしらん。
紅白、チラ見でしたがゴーカでしたよね〜。なんか、だんだん昔みたいに華やかな雰囲気が戻ってきた〜(ような気がする)。

お菓子のお気遣い、ありがとうございました。(嬉)
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/02 01:25 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
紅白頑張って起きていたんですね♪
今年は色々サプライズもあり、楽しかったです♪
ガキ使いいつも回しながら見るのですが、今年はほとんど紅白見てました♪

ハーゲンダッツオペラ食べたことないです♪
まだ大量買いしたアイスが沢山あるので終わったら試そう(^-^)/

me たんは、すっかりお風呂場がお気に入りですね!
You さんお付き合いお疲れ様(^-^)/
[ 2015/01/02 08:01 ] しあママ [ 編集 ]
やっぱ紅白
これが日本人の正しい年越しです(笑)
今年は昭和色濃かったですねえ
昭和人には懐かしい
オペラって見たこと無いです
コンビニ行ってこよ・・
[ 2015/01/02 08:08 ] タフィー104 [ 編集 ]
年末は紅白ですよね~(^^

youさん、普段はとっくに寝ている時間なのに
大晦日は特別だものね(^^
[ 2015/01/02 11:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わたしも今年は珍しく12時過ぎまで起きてました(^_^;
朝ご飯に起こされる時が辛かったなあ〜。
今年もまた緩〜くお願いしますね♪
[ 2015/01/02 13:21 ] まさぽん [ 編集 ]
紅白、ウチは各自みたい人のところだけ
ちゃんと見て、あとは聞き流し的な・・・(^^ゞ
テレビ画面、すごくキレイに撮れてますね!
画面キャプチャかと思いましたよ(゚д゚)
オペラ、濃厚で美味しいですよね♪
[ 2015/01/02 13:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
ハーゲンダッツオペラとは、贅沢な眠け覚ましですね〜
一緒に起きてるyouさんが健気で可愛くマトリョーシカ^^
とおもったら、やっぱり年越しまでは起きていられなかったのですね^^
ほんとに穏やかで平和な年越し。今年もゆったりと素敵な1年になりそうですね。
ちなみに私はおもわずWomanと天城越えを熱唱して猫に冷たい目で見られました。
[ 2015/01/02 17:59 ] usainu [ 編集 ]
ゆぼぼ家としては遅くまで起きてましたね^^
みーたんはサブちゃんヲタ?(笑)
私はネットの福袋の争奪戦に向けて
色々調べていました。

見たのはアナ雪コーナーだけです。
[ 2015/01/02 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
お手手みょ~んと揃えたyouさん・・・かばええ~v-10
あはは♪youさんはゆぼぼ様ずに付き合おうとがんばんばったのね?可愛いいっ!!
[ 2015/01/02 19:11 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
平和なお正月をお迎えのことと思います。
youちゃん、頑張って起きていたのね。偉いね。私は紅白の時間に、近所の小学生たちとトランプでダウトをして盛り上がっていました。人生とゲームは分けるんだよ、ダウトは心理戦で奥が深いよなんて小学生に言いながらも負けっぱなし。
youちゃんのごはんの入れ物がとってもおしゃれで可愛いですね。お盆も!さすがゆぼぼさん、猫を大切にする心が表れていて見ている私もなんだか嬉しいわ。タマちゃんもyouちゃんとmeちゃんにご挨拶したかと思います。今年も宜しくお願いいたします。
[ 2015/01/02 20:05 ] タマの日和(スミレ) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/02 22:14 ] [ 編集 ]
紅白戦白組優勝…
でもさぶちゃん居なくて淋しかったね
meちゃん
youちゃんは、凛として立ち姿
福山雅治さん好きなのかな?
我慢できなく眠いダウンしちゃった夢の中
youちゃんお休みなさい
[ 2015/01/02 22:47 ] みるちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


