 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもどおり 




お正月といっても・・お雑煮をいただくくらいでお節もないし・・

特にかわらないゆぼぼ家・・飲酒量は増えるけどね^^;

you&meにも特別なこともなく、いつもどおり^^;


036_20150102091307ff0.jpg






鼻シワくっきりでガッついてるのは、いつもの茹でササミ♪

044_20150102091310fb8.jpg






ちょこっと残しがmeちゃん流^^;

054_20150102091313db4.jpg






汁だく好きのyouさんは、汁を飲みほしてからササミにありつきます^^

047_20150102091312fe6.jpg






豪快に・・

055_201501020913292fd.jpg






こぼしながら食べるのがyouさん流^^;

057_20150102091330090.jpg


いつもと変わらないゆぼぼ家&youぼうず・・

今年もこんな感じでまったりゆったり、

あたらめて、よろしくお願いします^^。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/05 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(18)
私はお雑煮もなかった・・・
ま!これもいつもの事かな?(笑)

二人共こだわりがあるようで(*≧m≦*)
うちは美味しいものがなくて~
ゆぼぼ家が羨ましいとイオマリが申しております(笑)
お正月くらいは普段食べないもの
あげても良かったかしらね?ぷぷぷ

今年も楽しく過ごしましょう
[ 2015/01/05 03:23 ] iomoca [ 編集 ]
いつも通りが一番いいですよね♪
鼻シワもガッ付きも、今年も沢山みたいですね^^。
こちらも改めて、今年もよろしくです♪
[ 2015/01/05 04:17 ] しっぽ [ 編集 ]
ゆったりと流れる毎日…これが一番贅沢かも…

縦じわばっちりのme たんかわいい♪
悪魔顔のあくびも好きです(笑)
You さんのマイペースとっても癒されますよね!
お皿がかわいいこと(^^)v

今年も昨年同様によろしくお願いいたします(^-^)/
[ 2015/01/05 05:20 ] しあママ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
いつも通りが一番ですね!!
今回のインフルはキツかったです~(>_<)

撮ってもらった「紅白」再生しながら 今からご訪問開始ですv
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/05 07:27 ] ガブママン [ 編集 ]
いつもどおりがイチバン!
我が家も早く普通の日常にもどりたい〜
[ 2015/01/05 07:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
いつもと変わらないのが
一番ですよね(^^
我が家もようやく今日から通常に戻りました(^^;
[ 2015/01/05 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
本当はいつもと変わらないのが一番なんですよね。
連休だからとグータラグータラ過ごした我が家は
今日の朝ほど辛いものはなかったです(笑)
また一年始まりますね。
よろしくお願い致します〜♪
[ 2015/01/05 10:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも美味しそうに
茹でササミを堪能中ですね(*´∀`*)
ウチはお節は準備したけど、お節とは
言い難い内容でした~(^^;
好きなもの(つまみ)をお重に詰めただけ~ww
長いお休みを取ると、仕事始めがツラいので
やっぱり、いつもどおりが一番かな~
なんて、仕事しながら思ってます(爆)
改めて、今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
[ 2015/01/05 11:24 ] まちゃこ [ 編集 ]
いつも通りが一番です!
体調崩しちゃいましたもん><
いっぱい反省しました。。。
[ 2015/01/05 13:09 ] ぴなた [ 編集 ]
いいですね〜いつもきちんと食べ、飲み、
端正に暮らしておられるからこその「いつもどおり」
今年はゆぼぼ家の何分の1かくらいはちゃんとしたいと切実におもふ・・・
ふふ、ささみ汁だく派のyouさん、正統派男子!
meさんはちょっとイマドキ?^^
[ 2015/01/05 14:32 ] usainu [ 編集 ]
明けましておめでとうございます\(*´∀`*)/
今年もよろしくお願いいたします★

ササミで正月太りしてませんか〜?
ウチは確実に食べ過ぎ飲み過ぎました( ;∀;)
youさんのポロリ(///∇///) ←ちがうw
[ 2015/01/05 14:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。。

youさん、meちゃん、ゆぼぼさん☆
健康で素敵な1年であります様に九州から祈っております♪

まったりゆったり賛成です☆

前から思ってたけど、meちゃんの作るお鼻の皺で占いが出来そう!www
[ 2015/01/05 17:04 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いつも通りがイチバンだよね
ニンゲンもペットちゃんも……
でも年に一度の行事は、大切じゃぁ
you&meちゃんもゆったりとした
雰囲気でした\(^o^)/

めいちゃんに、コメントありがとうございました
[ 2015/01/05 17:27 ] みるちん [ 編集 ]
うちもお節を食べただけで
あとは普通の休日と変わらない日々を
すごしておりました^^

youさんとみーたんのささみの食べ方も
個性の違いが出てますね♪
変わらないのが1番だと思います!
[ 2015/01/05 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
いつもの日常が一番幸せですよね~!
うちも一日も早く こんなまったりな日常を迎えたいですぅ^^
[ 2015/01/05 19:20 ] arumama [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。そうそう、当たり前の日々がふつうに過ぎることはとても幸せなことだなあとこのブログを見て改めて思いました。
youちゃん、meちゃん、ささみの茹でたのは美味しいですね。料理上手のゆぼぼさんが作るからそれは、会席の味ですね!
汁を飲んでみを食べるのはタマちゃんと同じです。
タマちゃんを思い出しました。
そうそう、meちゃんのように少し残してタマちゃん食堂を去った姿を思い出します。
平和で何事もなく一日が終わったなあと、meちゃんたちを見て、タマちゃんと過ごしたお正月を思い出しました。
床の間に飾ったお飾りのお餅の後ろから顔を出していたっけ!
今年もゆぼぼさんのご一家とニャンコに良い事がたくさんありますように
[ 2015/01/05 22:02 ] タマの日和(スミレ) [ 編集 ]
ウチもおとうたまの実家に帰って
お正月気分を味わっただけで・・・(;^ω^)
後は年賀状書いたりちょっと掃除が
増えた位で後はゴハンとか一緒です~。
普段通りが一番楽で良いですよね(`艸´;)
[ 2015/01/05 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
はい、暮らしぶりは普段どおりが一番!
ゆぼぼさんちは普段がしっかりされてますし。

ですが最近、厳粛な元旦が懐かしく感じるようにもなりました。
年中無休で営業って…どうなんだろ(^^;;
まあ便利でよいですが。
今年はどんな年になるのかな〜?
みにゃさん健康でいつもどおりなのが一番ですね。今年も旨酒たくさん召し上がれ♪
[ 2015/01/06 00:20 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


