 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山♪富士山♪ 




元旦の富士山

IMG_5434.jpg






1月2日の富士山

053_20150104140748391.jpg






とmeちゃん

056_201501041407492d9.jpg






1月3日にも^^

今年は三が日とも、富士山が見られましたよ~^^v

もうすぐ夕日が沈みます・・

089_201501041407508e4.jpg






夕日に赤く染まる^^

092_201501041407525a8.jpg





落ちていく・・

095_20150104140908f58.jpg






落ちていく・・

096_20150104140909e78.jpg






落ちた・・

097_20150104140911f8a.jpg






富士山とyouさん^^

109_20150104140914286.jpg






夕日が沈み・・やがて赤みが増してきて、シルエットもくっきり@@

113_20150104140927ed9.jpg

グラーデーションも色濃く@@

正月から富士山はイイねぇ~^^♪

などとおもいながら飲っているのでした・・旨い♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
お正月、富士山キレイでしたね〜。
車が少なくて、空気が澄んでいるせいかな〜♪
ふふふ、キレイな富士山と愛猫さんを見ながらの初酒、最高ですね(^-^)
[ 2015/01/06 04:35 ] しっぽ [ 編集 ]
正月の富士山縁起がいいですねえ
ちょっと感傷的にもなりそう
しかし・・・静岡県のこっちじゃ見られないのに贅沢ですねえ(笑)
youさんもmeさんも 綺麗なものがわかるんですね^^
先日はお祝いコメントありがとうございました~
嬉しかったです^^
[ 2015/01/06 06:08 ] タフィー104 [ 編集 ]
わぁ。綺麗ですね~♪
グラデーションがなんとも言えずに素敵だなぁ~(*^^*)
朝からうっとりしました♪
このまま眠りたい~←起きろよ(笑)

お正月!縁起が良いですねぇー(^^)v
富士山とyou &me たんもいいなぁ♪

この風景を見ながらのお酒って贅沢の極みですね(^-^)/

今日横浜は朝からお天気悪いですよ~(/_-)
お…起きなければ…えーん(T_T)
[ 2015/01/06 06:38 ] しあママ [ 編集 ]
富士山がこんなによく見えるのですね(^O^)/
窓からの景色キレイで羨ましい!
[ 2015/01/06 07:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
こちらは元日は雪でしたが
そちらは三が日富士山が見られたんですね(*´▽`)
夕方の影富士、大好きです。
[ 2015/01/06 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おうちの窓から富士山って本当にいいですよねえ。
うちももうちょっと大きめに見えるはずなんですけどね。
花火も海も富士山も見えない。
建てる場所間違えたなあ。。(笑)
[ 2015/01/06 10:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
富士山に沈む夕日、キレイですねぇ♪
思わずウットリしました(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、やっぱり、拝んでしまう(*≧m≦*)
お家から富士山が見られるのがスゴいですよね♪
[ 2015/01/06 11:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
元旦から富士山今年は幸先が良さそうな感じです
夕日に染まったmeちゃん
富士山と、youちゃん
しっとり感受けました
ホント!正月から富士山イイですね(*^o^*)
[ 2015/01/06 12:36 ] みるちん [ 編集 ]
富士山が見えるところにお住まいでしかも可愛い猫がいるというのは本当に素晴らしいの一言ですね。私もありがたい気持にさせていただきました。たくさんの良い事がゆぼぼ一家に訪れるなあと思いました。写真も素晴らしい色合いですね。meちゃんの姿とぼんやりした光が絵のようだわ。次世代のにゃらん猫になってください!
[ 2015/01/06 13:15 ] タマの日和(スミレ) [ 編集 ]
お正月の富士山、きれいです♪
meちゃん、染まってますね^^
youさん、特等席だね~
[ 2015/01/06 13:44 ] ぴなた [ 編集 ]
元旦は関東方面も雪だったみたいですが、
富士山キレイに見えてますね (*´∀`*)
位置的にyouさんそこでアクビしたら、
富士山食べれそうですねwww遠近法♪
[ 2015/01/06 16:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
3日間、富士山が綺麗に見えて良かったですね♪

特に夕日と富士山が幻想的でステキ☆

富士山やyouさんみーたんを眺めながらの
お酒はサイコウですね!!
[ 2015/01/06 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
よくTVで「富士山が見えるのでここを買いました」って方を見ますが、確かに良いですよね~!
富士山とにゃんずを眺めながら頂くお酒・・・いいなあ~♪こりゃ美味しいですよう~♪
[ 2015/01/06 22:15 ] いとうとしこ [ 編集 ]
窓から富士山が見えるなんて羨ましいです!
神々しいですよね~。
私は生まれてから早ウン十年・・二回だけ富士山を車窓から見ました~♪新幹線でビューンと通り過ぎただけで大はしゃぎ(笑)
[ 2015/01/06 22:24 ] arumama [ 編集 ]
ほんととってもすてきなロケーション。
こうして富士山を眺めながらお酒を…なんだかいいですね~(#^.^#)
夕陽が綺麗なのもすてきですね。西向きっていうのもいいものですね♪
[ 2015/01/06 22:58 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あらためまして・・・
新年おめでとうございまぁす!
ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんご一家がいいこといっぱい、飲み放題ステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

富士山のお写真すごくステキにゃ!
特にmeちゃんと夜景になりかかりのお写真!夢のようにゃ!^^b
今年もステキなお写真いっぱいよろしくお願いしまぁす!
[ 2015/01/06 23:47 ] Gavi [ 編集 ]
今年は三箇日ともいい天気で富士山が
綺麗に観えたんですね~!!
家からこんな素敵な風景が見えるって
ゆぼぼさんち自体パワースポットみたいですね(*^m^*)
だから、居心地良いのかな~(笑)
(↑いつも中々、帰りたがらない困った人)
[ 2015/01/06 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


