 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日はトイレ掃除 




1月4日は正月休み最終日

正月休みというよりも・・いつもの日曜日だけどね^^


023_2015010611254154b.jpg






風もなく、お天気が良くなったのベランダへ・・

丸洗いしたトイレと一緒にひなたぼっこ^^;

025_20150106112542b37.jpg






キリリ@@

027_20150106112544e34.jpg






トイレと並ぶ猫^^;

030_20150106112545a1c.jpg


日曜日は猫トイレ掃除の日^^v

youさんと暮らし始めてから、ずっと続いている習慣です。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/07 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
わ!昨日コメント入れたつもりが
入れてなかった~~( ̄▽ ̄;)
ごめんなさ~~~い!

富士山素敵ですね
確かに江ノ島みたいに大きくは見えないけど
でもやっぱりこうやっていつでも(空気が澄んでるとき)
見られるのは本当に羨ましいです
引っ越したい(笑)

トイレもちゃんと日曜日に洗ってるんですね
えっと・・・うちはですね・・・へへへ
内緒です(笑)
キリっとしたyouさん!素敵( ´艸`)
[ 2015/01/07 04:23 ] iomoca [ 編集 ]
youさん、トイレと同じ大きさですね(≧∇≦)
ふふふ、初めて感じるyouさんの大きさですw
そして、カッコいい♪
[ 2015/01/07 05:19 ] しっぽ [ 編集 ]
振り向くyou さんも、街を見つめるyou さんもかっこいい!
うん。you さん、どっしり、しっかりしてる!男前だね(^^)v

毎週トイレ洗う習慣を続けているなんてすごーい!
綺麗なお家は一日にしてならず…ですね!
み…見習わなければ…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
[ 2015/01/07 05:56 ] しあママ [ 編集 ]
ウチはトイレが4っつあるので
ローテーションで
月、火、水、木に洗ってます(*^^*)
[ 2015/01/07 07:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
きりりんyouさんかっちょいいにゃあ!
うんうん、きれいなトイレは大切にゃ!
チィもしがいがあったりしちゃうのにゃあ!^^b
[ 2015/01/07 12:07 ] Gavi [ 編集 ]
毎週ですか!?すごい〜
ウェットで拭きはしますが、
丸洗いは滅多にやらないので
ウチももっとちゃんとしなきゃです(;´∀`)
youさん柵からは頭出さないんですね♪
[ 2015/01/07 12:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
すごいなあ、ちゃんと洗うんですね。
うちは除菌スプレーで拭き掃除しかしないです。
2年くらいで買い換えるようにしてますけどね〜。
トイレと並ぶyouさん。
…やっぱり大きいなあ(笑)
[ 2015/01/07 14:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
最後の写真のyouさん、何を見てるんだろう?
真剣ですね^^
[ 2015/01/07 14:54 ] ぴなた [ 編集 ]
我が家も週一回土曜日は
トイレ掃除の日です(^^
youさん、一緒にひなたぼっこ、気持ちよさそう♡
[ 2015/01/07 15:03 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
トイレと並ぶ猫って…これ、トイレなんですか?…みえないよ
youさんセレブだなぁ
高層から何を見つめてるの?
若しかして富士山ですか
[ 2015/01/07 17:20 ] みるちん [ 編集 ]
毎週水洗いするなんてスゴイ!!
うちなんてウエットティッシュでふきふきする事ばかりです^^;

youさん、ポカポカで気持ち良さそうですね♪
[ 2015/01/07 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/07 19:25 ] [ 編集 ]
うちも週一にしたいのですが
なにせ場外が多いので必然的に洗濯回数も増えているかも・・・
きりりのyouさん、トイレと並んでも格好いいなんて素敵っす!

↓美しすぎる眺望、うっとり〜引き伸ばして部屋に貼りたい!!
[ 2015/01/07 21:02 ] usainu [ 編集 ]
Youさん まるで自分が掃除したかのような自信満々顔(笑)
ギリギリセーフの大きさかしら@@

毎週掃除するですか??見習わねばね^^;
[ 2015/01/07 22:37 ] arumama [ 編集 ]
週一でトイレ掃除?
こちら、やろうやろうと思って早・・w
いっつもこうやって並んで?
良い眺めですね(^^)
[ 2015/01/07 22:55 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、トイレと並んでもイケニャンですね(*^m^*)
週一でおトイレ丸洗いしてるんですね(`艸´;)
ウチ、前にいつ丸洗いしたかしら・・・。
やはり日頃からのマメなお掃除が家が綺麗になる秘訣~!!
[ 2015/01/07 23:17 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


