 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎうにう 




扉の前でスタンバイOK


040_201501080946202ec.jpg






youさんもやってきて・・

043_201501080946202d0.jpg






お風呂場へぞろぞろと^^

044_201501080946191a6.jpg






youさんは風呂蓋の上

これね・・おまちかねの「ぎうにう(牛乳)」の時間なんです^^

昔、ロンパールームってありましたよね。おやつに牛乳を飲む。

あれ、おいしそうだったな~^^

046_20150108094618f8a.jpg






meちゃんたちは、ニンゲン入浴時=ぎうにうの時間^^♪

050_20150108094617c71.jpg






meちゃんは床で飲むのがお決まりです^^

051_201501080946183e2.jpg


今の時期だと・・

フリースのファスナーをジーーーと下ろすとニンゲンがお風呂に入ると察知し、

ぎうにう大好きmeちゃんがスタンバイします^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/12 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(15)
ニンゲンのお風呂の時間は
ウマウマの時間だってわかってるんですね~(*^^)
シッポピーン!としてお風呂に揃って入っていく姿がいいですね~♪
[ 2015/01/12 02:25 ] スイ [ 編集 ]
面白い~~~~
何故にお風呂で「ギウニウ」??
ぞろぞろと行く感じがまたおかしい~
待ってましたって感じなのかな?( ´艸`)

ロンパールーム(笑)
多分祖先が知ってる(*≧m≦*)
そうそう!あれ・・・美味しそうだったよねって
子孫も同感だって(笑)
単なる牛乳なのにね~~~~ぷぷぷ
[ 2015/01/12 03:37 ] iomoca [ 編集 ]
お風呂場でぎうにう?楽しそう〜
youちゃんmeちゃんの後ろ姿もウキウキしていますね^^

でもってロンパールーム!
はいはーい、世代ですよ〜あれを見るとただの牛乳がとってもおいしそうで
テレビの前で一緒に飲んでいました^^
[ 2015/01/12 08:12 ] usainu [ 編集 ]
待ってる姿がかわいい♪
お湯があっても大丈夫なのね♪
牛乳もらえるから、お風呂も良いイメージなのね(^-^)/

ロンパールーム!懐かしい♪
良く真似して飲んだなぁ。
コップに入れて美味しそうなんだよね(^o^)

ゆぼぼ家色んな楽しみがあって良いですね(^o^)
[ 2015/01/12 08:17 ] しあママ [ 編集 ]
ぎうにうタイムは
お風呂場なんですね(^^
どのタイミングで・・・って
しっかりわかってますよね~(´艸`*)
[ 2015/01/12 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ロンパールーム!!
懐かしいーー!これわかる人は世代同じですよね^^;
私はピンポンパンの最後のお土産がいいないいなー♪って思ってました。
ニンゲン入浴時=ぎうにうの時間!!
猫見風呂ですね(^0^)/
[ 2015/01/12 11:07 ] きとり [ 編集 ]
えっ、お風呂場でミルク飲んでる@@/
ぷぷぷっ、すごくおいしそうに見えるwww
我が家でもやってみよう♪
風呂場に来い来い作戦だなww
[ 2015/01/12 12:13 ] しっぽ [ 編集 ]
あ、ニンゲンさんも一緒にお風呂入ってるんですか、
てっきりお風呂の後に寝てるのかと
思ってました。
ミルクに釣られてるのもあるのかなあ(笑)
猫見酒に続き、猫見風呂ですな(笑)
[ 2015/01/12 12:19 ] くりひなママ [ 編集 ]
ピーンと立ったしっぽがかわいいです♪
ワクワクな時間ですね^^
[ 2015/01/12 12:49 ] ぴなた [ 編集 ]
お風呂場へぞろぞろと……(笑)
温泉宿のカップルみたいで……ウフフ
youさんは風呂蓋の上からニンゲンの
入浴見ながらぎうにうmeちゃんもスタンバイ
それぞれの姿で
[ 2015/01/12 16:01 ] みるちん [ 編集 ]
え〜、おもしろい!
ヘタにファスナー降ろせないね(^^)
そして、お風呂場で牛乳ですか。
こぼされてもOKだしねw
[ 2015/01/12 16:27 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/12 19:01 ] [ 編集 ]
ニンゲンさんのお風呂タイムは
youさんとみーたんのぎうにうタイムなんですね!

ぷりんはお風呂場が大嫌いなので
すっごく羨ましいな~♪
[ 2015/01/12 19:24 ] しげりん [ 編集 ]
ぎうにうはお風呂上りにコーヒー入りのを腰に片手をあてて飲むものでしょ~・・あ・私らはビールでしたね(笑)。
でも・・・可愛いっ!!でも何故此処?!
[ 2015/01/12 20:12 ] いとうとしこ [ 編集 ]
お風呂好きなのはぎうにうタイムもあったから
なんでしょうか(*^m^*)
ぞろぞろ2ニャンで入って行くなんて可愛い♪

ゆぼぼさんちのすき焼きは美味しそうで綺麗
ですね~?ウチみたいに雑じゃない感じで(;^ω^)
[ 2015/01/12 23:51 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


