 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんの楽しみ 




大晦日の写真が出てきました^^;

通路からの物音に気付いてタワーにかけのぼったmeちゃん・・


003_20150108105231472.jpg






不思議でしょ~?ビビリだし、お客さんがくると逃げちゃうのに^^;

005_2015010810523303a.jpg






隣の寝室に移動しても・・

009_20150108105234fa9.jpg






実は・・meちゃん、掃除のおばさん(管理会社で通路や面格子掃除してくれてます)が好き^^

夏とか窓が開いてるときは飛んで行ってお話してるんですよ~^^

010_20150108105236e29.jpg






ただ・・この日は大晦日・・

014_201501081052379d4.jpg


年末、最後に残った網戸を掃除していたのは、

おばさんじゃなくて、ゆぼぼ♂ですけどね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/10 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
ふふふ、おチリが嬉しそう^^www
なるほど~、掃除のおばさんと勘違いしてるのねぇ~。
そのおばさんに、極意を聞きたいかも!!!
掃除をしながら、いろいろな猫を手なずける方法♪
[ 2015/01/10 00:31 ] しっぽ [ 編集 ]
お掃除のおばさんが好きなんだ~
何をお話しているのかしら?
良いな~私もお掃除のおばさんに
なってみたいです( ´艸`)

ゆぼぼさんは勘違いされちゃったのね(笑)
でもお話してくれるなら~それもOKかな?
1枚目の写真
しっぽがぴ~~んとなって
超可愛い~~~~~~(*°∀°)=3
[ 2015/01/10 03:34 ] iomoca [ 編集 ]
meちゃん、ワクワクですね♪
掃除のおばさんとどんな話するのかな~^^
[ 2015/01/10 13:09 ] ぴなた [ 編集 ]
うちもビビリだけれど
お掃除のおばさんとは仲良し(?)ですw
ゆぼぼさんだってわかっていたのかな?
[ 2015/01/10 13:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
へ〜、掃除のおばさん、なんか、
猫好きのオーラでも出してるのかなあ。
大晦日ももうずいぶん前の気がしてきました。
こうして、また一年があっという間に
過ぎていくんでしょうね。
[ 2015/01/10 13:45 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃんは、掃除のおばさんには
心を広げてるんだね
meちゃんとおばさん
何故かコメントに、暖かさを感じました
ほのぼのとした感じです(^O^)/
[ 2015/01/10 14:19 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん、お客さんは苦手でも、お掃除のおばちゃんは
平気なんですね(*^艸^*)
網戸を隔ててるから、手出しできないからかなぁ?(爆)
ゆぼぼさん、meちゃんに勘違いされてたんですね(*≧m≦*)
ゆぼぼさんがお顔見せたら、違う意味でビックリしそう( ̄▽ ̄)ニヤ
[ 2015/01/10 14:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
ほぉ~お掃除のおばちゃんと仲良しですか!
うちは、廊下で響く音全てに威嚇します。。
食事中でもスニーカーの足音がキュッと鳴るだけで威嚇します!(-_-;)
もう少し心を広くならないかな~?
番猫には良いですけどねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/01/10 16:07 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
me たんのおちりがかわいい♪
ご機嫌なおちりですよね!
今度伺った時に、窓側から攻めようかしら?
←攻めようとする気持ちがすでにアウトデラックスね?

ゆぼぼ♂さん、暮れにも働き者だったのですね♪素晴らしい♪

me たんの行動って、いつもほのぼのしますね(^-^)/
[ 2015/01/10 16:59 ] しあママ [ 編集 ]
え〜いいな!お掃除のおばさんになりたい!!
興味津々の後ろ姿、可愛いですね〜
ゆぼぼ♂さんも働き者なのですね。いつもおうちピカピカなわけだ〜
[ 2015/01/10 17:34 ] usainu [ 編集 ]
へ~!人見知りのみーたんが
掃除のおばさんは好きなんですか?
なんでだろう?
おばさんが羨ましい^^
[ 2015/01/10 18:57 ] しげりん [ 編集 ]
meさんプリケツ♪かばええ~ですぅ~♪
窓掃除!ワタシならmeさんみたいに可愛いネコさんがいらしたら、
窓に張り付いちゃいますよ~・・・ハエか?
[ 2015/01/10 19:10 ] いとうとしこ [ 編集 ]
おお~これはいいこと聞いた。
窓越しならmeちゃんと仲よくできるのね(笑)
窓掃除が面白いのかしら、
うちはみんなすぐ逃げ出すけどなあ。。
[ 2015/01/10 20:38 ] くりひなママ [ 編集 ]
エッ
youちゃん……meちゃん……
CMに、出てるのですか?
今、見ましたが
[ 2015/01/10 21:36 ] みるちん [ 編集 ]
ほーーぉ、meちゃんお掃除のおばさんと仲良しなんですね♪ 
お話ししているとここっそりと見てみたいなー♪
おばさんちにも猫さんいるのかも^^
[ 2015/01/10 23:00 ] きとり [ 編集 ]
うわ~怖がらずに仲良しだなんてすごい♪
ゆぼぼ♂さんのこと、おばさんだと思っているのかもですね。
後ろ足がとっても個性的な立ち姿でとってもかわいいですね。
[ 2015/01/10 23:22 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
meちゃんのオチリ~可愛い~!!
掃除のおばさんとmeちゃんは仲良し
だったんですね~(*'∀'人)
てっきり、ママンさんがお外にいたのかと(笑)
[ 2015/01/10 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
また来ますね~♫
[ 2015/01/11 03:31 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


