 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えたナイト 




@@じ~~・・


028_20150108110252b0d.jpg






ミニタワーの上はmeちゃんの甘えたポイント

030_20150108110253b89.jpg






甘えたいとき・・呼びに来てタワーにピョンと飛び乗ります。

034_20150108110256534.jpg






クニクニ・・

032_20150108110255c46.jpg






そしてカメラを置いて・・

035_20150108110258adb.jpg


両手でワシャワシャナデナデトントン・・と撫でくり回すのでした・・

今夜何度目だろ・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/17 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
かわいいお顔♪
甘えん坊のお顔は、ほんとかわいいですよね~^^。
meさんはお目目までうるうるですね♪
ふふふ、何回もw
猫飼いさんの一番苦労する所かなwww
[ 2015/01/17 03:01 ] しっぽ [ 編集 ]
可愛い~~~~~
お目目まん丸( ´艸`)
私もワシャワシャしたい~~~

何回目?そんなに?
ジャイアンのmeちゃんは甘えん坊さんなのね
可愛くて・・しょうがないでしょ(*´∀`*)
ふっふ
[ 2015/01/17 04:08 ] iomoca [ 編集 ]
ぐはっ!meちゃんのつぶらな瞳にやられました。
なんて可愛い・・・なんて甘え上手・・・
ええ、こんなお顔でねだられたら
一日なんどでも、禿げるまで(あかん!)こねくりまわしちゃう〜
[ 2015/01/17 10:09 ] usainu [ 編集 ]
ごふっ!(ちへど)↑usa様同様瞬殺でございますv-10
ああん可愛い~!!meさんみたいいなコと早くくらしあああい~!!!
↓余市もいいですよ♪遠いけど(笑)。
[ 2015/01/17 10:44 ] いとうとしこ [ 編集 ]
黒目クリックリで可愛い~!!(*´∀`*)
何度目・・・meちゃん、そんなに甘えたタイムが
あるんですね!
羨ましい~(*^^*)
[ 2015/01/17 10:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
黒目まん丸で甘える姿は
たまらなくかわいいですね(*´▽`)
何度も催促されるなんて羨ましいです♡
[ 2015/01/17 11:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わしゃわしゃナゼナゼとんとん…
見つめるmeちゃんの瞳の先には
ママの顔なのですか?
甘えたい時に呼びに来るなんて健気です
[ 2015/01/17 14:00 ] みるちん [ 編集 ]
2枚目のお写真、
なんか空飛ぶ何かに乗って浮いてるみたいよ(笑)
黒目が真ん丸~♪
本当に甘えん坊さんですね、
一日に何度も。。。
デレ期なんて一日に1,2回あればいいほうだなあ。。。(笑)
[ 2015/01/17 14:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
お目目がまんまるでかわゆ~♪
男の子だなんて信じられないですねえ~。
それにしてもmeちゃんたちたくさん本に載ってるんですね~(サイドバー)すごいです~!
[ 2015/01/17 17:49 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ちょ、meちゃんかわいすぎ(^^)
いつも思うけど、meちゃんって、
女の子って感じしますよね〜。
[ 2015/01/17 18:24 ] まさぽん [ 編集 ]
も~クリクリな黒目のみーたんが
可愛すぎて何度でもナデナデしたく
なっちゃいますね~♪
[ 2015/01/17 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
かば…かばぇえええええ!
何てこんなお目目で見られたら撃沈!
もういくらでもよしよししたーい\(^o^)/

最後の写真…保存物ですねぇ♪

私も両手で
ワシャワシャナデナデトントン!
きゃーん!やりたーい♪
[ 2015/01/17 20:50 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん・・・カワぇぇーーー*^^*
ゴロゴロ音が聞こえて来そう♪
いいよ いいよ 何度でも撫でちゃうよ!
[ 2015/01/17 22:01 ] arumama [ 編集 ]
最後のお写真のmeたん、
超~~~~可愛い~!
クリクリなまん丸お目目、
赤ちゃんみたい!!!!
甘えん坊ちゃん(^0^)
ゆぼぼさん、至福のお時間ですネ★
[ 2015/01/17 23:33 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、だってカワイイですもんね(*^m^*)
ちゃんと甘えたポイントで待ってるんですね~?
何回も呼ぶ・・・(^_^;)
ウチの下の子も何回も呼んでくれます~!!
冬の猫さんは何だかニンゲンさんに甘えん坊に
なる気がします(*^m^*)
[ 2015/01/18 00:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


