 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫トイレ用品 




ゆぼぼ家の猫トイレは「ニャンとも」です^^

お正月休みにチップとマットを箱買いしてきましたv


018_20150112104748432.jpg






いつも購入するお店(某ホームセンター)は決まっていて・・

そのHCは決算セールとかに特価が出るので、寄った時はとりあえず覗いてみます@@

022_20150112104751794.jpg






今回も覗いてみたら@@!!初売りセールで特価出てました^^v

こんなに安いの見たことないってくらいの値段@@!!

026_20150112104752676.jpg






迷わず買い^^v・・まだ家に1箱分ずつ在庫あったけどね^^;

ま・・どうせ使うものだしv

030_20150112104811ced.jpg






でね・・店員さんに1箱ずつお願いしたら・・

マットは全部箱から出して陳列しちゃったから箱が無いって@@!

028_2015011210475496c.jpg






箱が無くても1箱分、6枚入りを8個買えばいいんだけど・・

在庫を見ると開封前の「お得!2個パック+2枚」の箱があって@@

2個パック(6枚×2)に↓2枚入りが1つサービスでついてる限定品

021_20150112104749b82.jpg


ためしに言ってみたんですよ・・

「これ・・同じ値段になりませんか^^?」って・・

すんなりOK♪

8枚もサービスがついてきた~~ヽ(^o^)丿


(*^ー゚)bグッジョブ!!





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/13 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
良いお買い物ができましたね
安く購入出来るとうれしいですよね
うちはこれ・・・ダメでして( ̄▽ ̄;)
マリンくんチビの頃遊んじゃってまして~
なのでやめました
もう少し気長に見てもよかったんだけど
イオリも慣れてないから・・・ね

meたん!youさん
良かったね~~いっぱいおちっこ出来るよん( ´艸`)
[ 2015/01/13 03:56 ] iomoca [ 編集 ]
言ってみるもんですね~d(⌒ー⌒) グッ!!

トイレと言えば年 うちはお気に入りが近所で売ってなくて 年末の28日にネット注文して届いたのが10日((o(;△;)o))
猫らに文句言われるは臭いわで参りましたよ。在庫は豊富に持とうと心に誓いました!!!
[ 2015/01/13 06:16 ] arumama [ 編集 ]
ほぇーっ!
これはお徳さん!

言ってみるものですね!
お高い物なので特に嬉しいですね!
箱も使えるしね(笑)

年明けからハッピーでしたね(^^)v
[ 2015/01/13 06:33 ] しあママ [ 編集 ]
すごい、おまけ付きを箱ごとゲット!
それも値段交渉成功だなんて~。
これは年始から、いい運が付いてるようですね^^。
[ 2015/01/13 07:32 ] しっぽ [ 編集 ]
イイお買い物しましたね〜
消耗品は安い時に買っておくのが
イチバンですよね。o@(^-^)@o。
お買い物上手、私も見習わなければです!!
[ 2015/01/13 07:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
ゆぼぼさん
いいお買い物しましたね~(^^
私、こういう交渉事苦手なのです(--;)
[ 2015/01/13 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちもニャンともです〜(*^^*)
いつもネットなのですが、店頭で買ってくるのもいいですね。おまけがあるの嬉しい!そして思わぬ値引きまで!グッジョブでしたね♪
[ 2015/01/13 09:01 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
おお~買い物上手^^
うちはトフカスなので
重くて実店舗では買えないです。
ネットで買う方が安いしね~。。
しかし、言ってみるもんですね(笑)
[ 2015/01/13 10:26 ] くりひなママ [ 編集 ]
おお!これはお買い得~(#^.^#)!!
わが家は鉱物砂なのでめちゃくちゃ重くていつまで続けられるかな?という感じです。カブくんの一回分のオシッコだけでも相当な量だから結構大変~。
毎日お掃除頑張ってます(^^;
[ 2015/01/13 11:33 ] ガブママン [ 編集 ]
ゆぼぼさん……
買い物上手ですね
今度のめいちゃんの為にも
参考にさせて頂きます
こんなイイ猫トイレ用品あるんですね
[ 2015/01/13 15:43 ] みるちん [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買い物上手ですね!
言わなきゃ損ですからねw Σd(>∀<*)♪゚+.゚
使うものは出来るだけ安くしたいですもんね!
[ 2015/01/13 17:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お得にゲット出来て良かったですね~^^v
やっぱり言ってみるべきですね^^

トイレ用品は必需品だし腐るものじゃないから
置く場所があれば大量買いもOKですね♪
[ 2015/01/13 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/13 20:11 ] [ 編集 ]
言ってみるものですね、お得意様ですもの、ゆぼぼ様GJ!!
これでyouさんmeさん、心おきなく食べて出せますよ~(笑)。
[ 2015/01/13 20:14 ] いとうとしこ [ 編集 ]
ウチもトイレ砂買わないとです~!!
トイレ用品は腐らないしまとめ買いしても
良いですよね(^-^)
やっぱり恥ずかしがらずに値段交渉してみて
良かったですね♪
(私もそういう時、意外と言っちゃうかも?)
[ 2015/01/13 23:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


