 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しいじゃないか 



ぬくぬくあったかい風呂蓋の上・・


112_20150112114655956.jpg






youさんもいるよ~^^

115_20150112114658b67.jpg






風呂蓋・・耐荷重ダイジョウブでしょか^^?

113_20150112114656697.jpg






しばらくすると向きを変え・・

121_201501121147002b0.jpg






またしばらくすると姿勢を変え・・

122_2015011211470178c.jpg






ココに居る時はmeちゃんのもっと撫でろ~の「甘えた攻撃」や

123_20150112114713452.jpg






youさんのなんかくれ~の「クレクレ攻撃」が無いのでおとなしい・・

124_20150112114715330.jpg


寂しいじゃん^^;

ついつい、どうしてるか?と覗きに来てしまいます・・




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/18 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(15)
分かる分かる!
騒がれると困るけど、静かだと気になるんですよねぇ〜(^^;;
これは、猫飼いさんあるあるだな〜w
[ 2015/01/18 04:16 ] しっぽ [ 編集 ]
ははは(@^▽^@)
大人しいと・・それはそれで気になっちゃうよね
私も同じですよん(笑)
マリンがリビングで寝ていると、気になっちゃって~~
ついつい部屋に連れてきちゃう( ̄▽ ̄;)
放っておけないのよね(笑)
マリンは迷惑でしょうね へへへ
[ 2015/01/18 04:36 ] iomoca [ 編集 ]
温かいし、湿度もあって、
なかなか健康ランド?w
あはは、来ちゃうるさいけど、
来ないのもね〜(^_^;
[ 2015/01/18 09:33 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/18 12:36 ] [ 編集 ]
アハハ〜ホント!
ふたりで健康レジャーランドへ……
風呂蓋の上で寛いで
誰にも邪魔されないふたりだけの時間
可愛いですね〜
[ 2015/01/18 13:02 ] みるちん [ 編集 ]
仲良し~♪
静かだと気になっちゃいますよね><
[ 2015/01/18 13:34 ] ぴなた [ 編集 ]
幸せだろうな〜人間用にもこんな場所あればいいのに。
(やっぱり岩盤浴?)
寂しくてのぞきにいっちゃうゆぼぼさんがかわいいです^^
[ 2015/01/18 14:25 ] usainu [ 編集 ]
迷子のアメリカショートを探しております
早期発見の為に情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです
[ 2015/01/18 14:35 ] もと [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/18 16:36 ] [ 編集 ]
仲良しでかわいい♪
二人のお気に入りの場所になりましたね!
あはは~さびしい?
我が家もしあがいないと、どこで寝てるか探しちゃう(笑)
今日三種混合予防接種&健康診断で5.24でした(^-^)/
[ 2015/01/18 18:35 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/18 19:02 ] [ 編集 ]
あまりにお気に入りの場所が出来ちゃうと、
ニンゲンさん的にはさびしくなっちゃいますよねえ(笑)
ちょいちょい覗きに行っちゃうの、わかるわ~~♪
[ 2015/01/18 20:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
にゃは~。ヌクヌクですね~(*^^)
暖かくて気持ち良くウトウトできて
・・なのでニンゲンさんへの催促がないのかな?
そうそう。それはそれでニンゲン的には淋しいんですよね~。
ウチの龍がおかわりの催促しない時は
体調悪いのかな?とか思っちゃいます(^^ゞ
[ 2015/01/18 21:24 ] スイ [ 編集 ]
すっかり2匹さんの別室ですね。
ぐっすり眠っていますね~。
お昼はここで寝るって決めているのかな?
うちはお風呂場に興味がないようなのでとても新鮮な光景です~。
[ 2015/01/18 22:09 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
すっかり、お風呂の蓋の上が
気に入ったようですね(*^m^*)
youさんもmeちゃんも一緒に仲良く・・・。

姿が見えないと寂しいのはニンゲンさんですね~(・m・ )
[ 2015/01/18 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


