 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブチュ子 




箱なmeちゃん・・


034_201501151133208b3.jpg






オネムなのでムスーーっとブチュ子^^;

037_20150115113322335.jpg






箱の上からコチョコチョと音を立てれば・・
(↓ビニタイです)

039_201501151133249e0.jpg






キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ・・

040_201501151133256f7.jpg






キョロキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロキョロ・・

うん♪かばえぇ~~^^

041_20150115113327a15.jpg






目線もいただきv

043_201501151133421a0.jpg


全然盛り上がってないけどね・・はは・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/22 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
meちゃん!可愛い~~
ぶちゅ子じゃないよね(笑)
どんなお顔でも可愛いんでちよ~~( ´艸`)

盛り上がってない(笑)
何やってるの?って感じかも?ぷぷ
うちのマリンならメチャ盛り上がるかも?
相変わらずお子ちゃまのマリンなのでした(笑)
[ 2015/01/22 04:44 ] iomoca [ 編集 ]
かわいい^^♪
表情がコロリと変化ですね~♪
ツンツンガサゴソ、魅力的な音だったんですね。
meさんの喜ぶツボを知ってる、さすがです!!!
[ 2015/01/22 05:02 ] しっぽ [ 編集 ]
ぶちゅ子って 失礼よね~^^
うちも アルは ぶちゅ男率高し!
シーバをちらつかせ 瞳孔を開かせます!
[ 2015/01/22 06:25 ] arumama [ 編集 ]
かわいいですね〜
猫の上目遣いの表情大好物です (*´ェ`*)ポッ
[ 2015/01/22 08:08 ] nonokikichai [ 編集 ]
おねむなmeちゃん
二重がくっきりしていますね(*´▽`)
気にはなるけど睡魔には勝てないわね(^m^)
[ 2015/01/22 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ダンボールに入ってるのにおねむなの〜?
このまま寝ちゃうことは・・・ないか^^;
他に素敵な寝床がいっぱいありますものね。
キョロキョロのお顔、カメラ目線、どっちも可愛い〜
[ 2015/01/22 11:45 ] usainu [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん気になるけどそんなに気乗りしないにゃあ・・・そんなお顔もかわいいにゃあ!
[ 2015/01/22 12:54 ] Gavi [ 編集 ]
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
ブチュ子と上目遣いの表情の差がすごいですねw
やっぱり眠くても、どからかガサッゴソッと音がすると
お目めパッチリなっちゃうんですね(^-^)
[ 2015/01/22 14:07 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ブチュ子ってなんだろう?って思ったら
ブサイクの事みたいですね。
でも、眠そうなだけで全然そんな事ないです!

やっぱりお目目クリクリしてるみーたんは
めちゃくちゃ可愛いですね~❤
[ 2015/01/22 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
眠いときの顔って…不細工ですよね~~(笑)
もうちょっとで寝そうだなってときは
落として見せるとばかりに
意地になって静かにしています(笑)
こっくりこっくりしたら私の勝ち(笑)
音立ててキョロキョロさせるのも
可愛いですな~~♪
[ 2015/01/22 19:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
ブチュ子だなんて~!
全然、そんなコトないですよ(*^^*)
ウチのムーとリンちゃんなんて、
もっとブチャイクですから(爆)
んでも、そんなお顔も可愛いんですよね(*^艸^*)
ビニタイにキョロキョロ、最後のキョトン、
可愛いですね~(*^▽^*)
[ 2015/01/22 19:36 ] まちゃこ [ 編集 ]
瞳で追い詰めるmeチャン…
誰を追い詰めてるのかな?
プチュ子
誰にもできないmeチャンだけの愛らしさだよ…
瞳が、カワイイよ
[ 2015/01/22 19:53 ] みるちん [ 編集 ]
かば…ぇええええ!
見上げたお顔や目線ばっちりなお顔めちゃくちゃかわいいなぁ(⌒‐⌒)

ブチュ子(笑)
新語だわ~@@_
しあは、ブチュ子率高し(笑)

[ 2015/01/22 21:35 ] しあママ [ 編集 ]
きゃ~♪かばえええ~!!
見上げたお顔が・・・って、あり?
↑しあママ様とまるっきり同じコメに(笑)。
だって~可愛いんだもの仕方ないわよね♪
[ 2015/01/22 23:53 ] いとうとしこ [ 編集 ]
meちゃんがブチュ子だなんて・・・(^_^;)
そうしたら、ウチのぶーたれ顔のニャンズは
もっとブチュ子です~(^_^;)
きっと眠かったんでしょうか?
箱の上がトントンなるのは気になりますよね~(*^m^*)
[ 2015/01/23 00:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


