 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風の強い日には・・ 




1月12日(祝)・・照明のついた埼玉スタジアム越しに富士山くっきり^^

全国高校サッカー選手権、決勝戦が終わった後の片付けしてる頃でしょうか^^?


001_201501181148011b5.jpg






この日も風が強かったんだよね~・・

004_201501181148036ab.jpg






1月18日(日)キーンと冷えた早朝・・

キリリ@@なyouさん・・

044_20150118114807bd0.jpg






抱っこされてお外ウォッチング^^

朝のほんのわずかな時間・・重くて長時間は無理^^;

040_20150118114805b9d.jpg






前日の強風のおかげで富士山くっきり^^v

037_20150118114804351.jpg


テンション上がるよね~^^

・・寒いけど^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/19 00:01 ] you | TB(0) | CM(15)
う~~~綺麗だわ~~~
うっとりしちゃいます( ´艸`)
やっぱり富士山は良いですよね
こんなふうに富士山が見えたら・・
何もしないでずっと見ちゃうかも?(笑)
やっぱり家から見えなくて~正解かしら?( ̄▽ ̄;)

youさんもキリリとして・・富士山見てますね(笑)
今日も頑張ろうって感じかな??(*≧m≦*)
[ 2015/01/19 04:27 ] iomoca [ 編集 ]
富士山きれ~ですね^^。
空気がきれいな冬はくっきり見えて、
いつもルンルンしながら見ております♪
そしてなんだか、お祈りしちゃうんですよねwww
今日もいい日でありますように~♪とかね^^。
[ 2015/01/19 05:05 ] しっぽ [ 編集 ]
抱っこで富士山見物!
youさん羨ましい。o@(^-^)@o。
そして抱っこしてる人間さんも
羨ましいヽ(^◇^)ノ
[ 2015/01/19 06:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
富士山綺麗ですね\(^o^)/
嬉しくなり、テンション上がるのわかります♪
やはり縁起良いですよね!

You さん、キリリとかっこいい!
抱っこしてるるるる!
羨ましいなぁ(⌒‐⌒)
[ 2015/01/19 08:23 ] しあママ [ 編集 ]
キリリのyouさん、いいお顔〜
なんというのでしょう、この瞳の色の美しいこと。

いろんな表情を見せてくれる富士山も素晴らしい。
ほんとにうらやましい眺望ですわ〜
[ 2015/01/19 08:29 ] usainu [ 編集 ]
富士山がくっきり見えるということは
それだけ空気もかわいて穏やかだということですもんね。
今朝も寒いですね~(><)
[ 2015/01/19 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
見晴らしいいですね〜♪
こんな景色が見れるなら〜
超望遠レンズ欲しくなっちゃいます(笑)
youさん毎日素敵な景色堪能出来ていいですね♪
[ 2015/01/19 13:17 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
綺麗~♪ 残念だけど澄んだ空気には 冷たい気温!
厚着をして見るのが良いですよね^^猫は毛皮着てるし・・脂肪もいっぱいだし(笑)
[ 2015/01/19 14:07 ] arumama [ 編集 ]
お〜、富士山の写真もyouちゃんと玉ボケのコラボも、
素敵ですね〜。
ほんと、今年は寒すぎです!
[ 2015/01/19 18:04 ] まさぽん [ 編集 ]
夕焼けなんでしょうか?
浮かぶ富士山
埼玉スタジアム
抱っこのyouちゃん全てマッチしてますね
因みにyouちゃんは、何キロなのでしょうか?
あかちゃん抱っこしてるみたいです(笑)
[ 2015/01/19 18:06 ] みるちん [ 編集 ]
ゆぼぼさんちからは綺麗に富士山が見えて
ホント羨ましいです!!

youさんも富士山見てキレイだな~なんて
思ってたのかな~?^^
youさんがどんだけ重いのか抱っこしてみたい^^
[ 2015/01/19 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
富士山、キレイですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お家から素晴らしい風景が見れるなんて、
ホントに羨ましい♪
youさんも抱っこしてもらって、富士山見物
してたのかな?(*^艸^*)
[ 2015/01/19 19:19 ] まちゃこ [ 編集 ]
冬は富士山がきれいに見えますものねえ。
埼玉スタジアムも真正面なのかあ。。
素晴らしい眺望ですよね♪

youさん・・私も抱っこしてみたい♪
[ 2015/01/19 20:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
全国高校サッカー選手権、見てました!
決勝戦後の景色はさらにキラキラしてるように感じます^^
[ 2015/01/19 20:54 ] ぴなた [ 編集 ]
富士山が窓から観える家って良いデスネ(*^m^*)
抱っこされてるyouさんのお手手がくるって
なってて可愛いですね♪
そう言えば・・・今頃思い出したんですが~
今年は出初式やらなかったんですね(゜o゜)

生牡蠣~新鮮じゃないとレモンだけじゃ
生臭みを感じちゃいそうですが・・・?
大ぶりで新鮮そうな牡蠣ですね(^-^)
[ 2015/01/19 23:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


