 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰トンナイト♪ 




meちゃんの甘えたナイトのワシャワシャナデナデトントントン・・


019_20150118123411704.jpg






それを見つめる孤独なyouさん^^;

021_201501181234133f5.jpg






@@じ~~~・・・

023_20150118123414b58.jpg






いつもmeちゃんの甘えたが先になっちゃうけど順番に腰トンしてます^^

031_2015011812344274e.jpg






腰トンをはじめればこの通り・・

025_20150118123416336.jpg






ガシガシケリケリグイグイ・・激しいよ~^^

026_20150118123417c35.jpg


油断してると引っ掻かれます^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/23 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
youさんのグリグリはケリケリ付きなんですね!
気分が盛り上がってるし痛そうだぁ~^^;
腰トンするのも、気合いがいりますねwww
[ 2015/01/23 01:10 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんもやってほしいのね~
その見つめる瞳にやられちゃうわ(笑)
また激しいところも( ´艸`)
引っかかれても良いから~
腰トントンやってみた~~~~い
絶対お断り!されると思うけど(*≧m≦*)
[ 2015/01/23 04:11 ] iomoca [ 編集 ]
へえ〜youさん、腰トンすると快感のあまり?
興奮しちゃうのかな〜新鮮な反応!
でもうれしそうですね〜控えめなリクエストも可愛いわあ。
うちはトントンすると毛づくろいをはじめるので
なんだかなあ〜です・・・
[ 2015/01/23 07:15 ] usainu [ 編集 ]
meちゃんの後ろ頭に萌え〜♪(u_u*)♪
腰トントン、ウチの茶寅も
我を忘れて転がります(´・ω・`)/
[ 2015/01/23 08:09 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんも甘えたいんですよね(^^
甘えたさんなmeちゃんに
先を譲ってあげて優しいですよね♡
[ 2015/01/23 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 真剣なお顔で待ってるyouさんかわいいのにゃあ!
腰トン、男子に人気なのにゃあ!
[ 2015/01/23 09:22 ] Gavi [ 編集 ]
Youさんも腰トントンで そんなに悶えちゃうんだ@@
うち 全然なんですけど・・・トントンのやり方が下手なのかなぁ^^;
[ 2015/01/23 12:43 ] arumama [ 編集 ]
腰トン、みんにゃ反応が違って面白いですよね。
うちは朝起きるとすぐにねだるんですよ。
それもクローゼットの中で(笑)
多分youさんたちよりは穏やかだと思いますけど、結構ジタバタしてます(笑)
[ 2015/01/23 14:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもトントン好きでしたね♪
エルはトントンしても無反応です(‘-‘)
むしろイヤン!って言います(笑)
モミモミのほうが好きみたいですw
飼主得!(= ̄∇ ̄=) ニィ
でもyouさんみたいに激しいのもいいですねぇ〜♪(笑)
[ 2015/01/23 14:51 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、トントンされて
全身から気持ちいい~が出てるね♪
[ 2015/01/23 15:55 ] ぴなた [ 編集 ]
むーん!youさんもトントンされたいのね!
なんていじらしいんでしょう♪
可愛い可愛いyouさん☆(。・ω・。)ノ♡
次からは、右手でyouさん・左手でmeちゃんでトントンして貰いましょうか?www
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/01/23 16:22 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
meちゃんの甘える顔……
ワシャワシャナデナデトントン
youちゃんの甘える顔
ガシャガシャケリケリグイグイ
微妙に違うんだァ
何処がちがうのかなぁ(≧∇≦)
[ 2015/01/23 18:54 ] みるちん [ 編集 ]
youさんはお兄ちゃんだから
順番待っててエライね!
なんとなく羨ましそうな顔に見えます^^

youさんの腰トンの反応が過激ですね~@@
どんだけ気持ちいいんでしょうね?
[ 2015/01/23 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/23 19:50 ] [ 編集 ]
youさんも本当に腰トントンするの~♪が
好きなんですねぇ(*^m^*)
ウチもうっかりして引掻かれて中々傷が
治りません~(つД`)

鮭の幽庵焼き美味しそうですねぇ(´m`)
で、でも~!!えんがわポン酢良いですね~♪
サーモンよりもえんがわ大好きです(*´Д`*)
[ 2015/01/23 22:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/23 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


