 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんの好物 




ニンゲン夕食中にテーブルの上を見つめるyouさん・・


005_20150126070602af5.jpg






ハンバーグの付け合せにふかしたジャガイモです。

(ゆぼぼ家が夕食にハンバーグを食べるのは数年ぶり)

001_20150126070601b6d.jpg






ほくほくしたそら豆が好きなyouさん、

実はほくほくしたじゃがいもも好き^^。

期待の目で待ちます。。。

007_201501260705596e8.jpg






ちょっとだけおすそ分け。

008_20150126070558d89.jpg






うまう・・ま・・?

009_201501260705566d4.jpg






ん?

011_201501260705561ed.jpg






ほとんど食べずに残しちゃった@@

015_20150126070622344.jpg


このじゃがいも、ほくほく感がなく・・

youさんのお口に合わなかったようです(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/27 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(15)
ジャガイモを食べるのもビックリですが、
グルメな事にもっとビックリでした(@_@)!
[ 2015/01/27 04:16 ] しっぽ [ 編集 ]
さすがグルメ(笑)
美味しいのじゃないと嫌なのね
見習わなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

それにしてもじゃがいもを食べる子は
初めて見たかも?
うちのお子達も食べるかしら?
ちょっとあげてみようっと!
[ 2015/01/27 04:26 ] iomoca [ 編集 ]
じゃがいも、、、
お口にくっついちゃうからかな?
ウチはあげたことないな〜

我が家ではハンバーグは作り置きしといて
お弁当にも使えるから頻繁に食卓に上がります!
[ 2015/01/27 06:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
わぁ。you さん、じゃがいも食べるんですね!
空豆も…(@_@)
グルメなyou さんなんですね♪
しあは、カリカリオンリーで、缶詰も食べないので、それはそれで病気になった時とか困るなぁと思ってます。

ほくほくのじゃがいも、今度しあに匂いを嗅がせてみよう♪
[ 2015/01/27 08:24 ] しあママ [ 編集 ]
分かります~!!
我が家も旦那さんとのふたり暮らしになってからはハンバーグ作ったの一回だけです。じゃわ~!!っと肉汁あふれるハンバーグ、久々に食べたくなりましたv
ふかしたじゃがいも美味しそう!!よくワンちゃんはご飯にお芋食べるようですが猫さんは珍しいかもですね。
でも、お口に合わなかったんだ~(´Д`)
[ 2015/01/27 08:26 ] ガブママン [ 編集 ]
youさん、このじゃがいもは
お口に合わなかったようですね。
ほくほく感が好きだなんて違いの分かるオトコです(*´▽`)
[ 2015/01/27 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、ほくほくのジャガイモも好きなんですね♪
今回のは、合格しなかったようですが(*^艸^*)
ふかしたジャガイモ、最近は全然作ってないけど、
なんだか食べたくなってきちゃった♪
ハンバーグ、我が家では作り置きしてます★
夕食メニューに困った時はハンバーグ、みたいな(爆)
[ 2015/01/27 11:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
ジャガイモのホクホク感が分かるとは。。。
さすがグルメのおうちの猫さん。
ハンバーグ、めったに食べないんですか、
うちは旦那の好物なんで、
良く作りますよ~~。
[ 2015/01/27 12:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
わずかのほくほく感の違いも見逃さない!!
違いのわかる猫youさんですね!ダバダ〜♪
しかもそら豆好きって!!グルメの英才教育やあ〜
[ 2015/01/27 14:13 ] usainu [ 編集 ]
youさん、じゃがいも食べるんですね♪
ちょびはゆで卵と混ぜてるの盗み食いして、
上手にじゃがいもだけ出してたことありました^^;
[ 2015/01/27 14:20 ] ぴなた [ 編集 ]
じゃがいもも食べるんですかーw
ワンコみたいですね(*^_^*)
ホクホクじゃない?固かったですかにゃ?
ハンバーグ、ウチの冷蔵庫に常に入ってます(;´∀`)
[ 2015/01/27 14:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、グルメですね~!
違いがわかるんですね^^
期待して待ってただけに残念感が強かったのかな?
[ 2015/01/27 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
youさんじゃがいもの食べ歩きしているんじゃないですかねぇ
グルメ通……
さつまいもみたいなじゃがいも美味しいよね……
ホークホークしとるよ
[ 2015/01/27 19:21 ] みるちん [ 編集 ]
違いの分かるニャンコ、youさん!(笑)
グルメさんですね~ん・もうっv-10
[ 2015/01/27 20:25 ] いとうとしこ [ 編集 ]
ハンバーグって、中々作らないもんですね?
ウチは冷凍食品の温めるヤツでも美味しいので
前はよくそれを食べてましたヾ(・ω・)ノ

youさん、ジャガイモのマイスター?に
なれちゃうかも(*^m^*)
[ 2015/01/28 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


