 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつでも仲良し♪ 




こたつ掛けをめくるとyou&me・・


080_201501260711157b7.jpg






meちゃんと一緒に入るのは苦手なyouさんだけど・・

079_20150126071116bcc.jpg






たまにこうして仲良くいることもあります^^。

078_201501260711171b3.jpg






この日は先に入っていたmeちゃんがお昼になっても出てこないので、

こたつの中でカリカリを食べ(^^ゞ

その残りを狙ってyouさんが後から入り落ち着きました。

手前にあるのはyouさんがたいらげて空になったカリカリの器です。

084_20150126071114ddc.jpg






「いつまでみてるですか・・」

087_20150126071112deb.jpg


でへへ~^^

仲良しさんだとついついめくって確かめたくなっちゃうんだな~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2




1月某日夕方ゆぼぼ♀、都内でお仕事の前にめずらしく時間があったので・・

神保町にある喫茶の名店「さぼうる」へ。


001_20150128075328bb9.jpg






お食事もできる「さぼうる2」(さぼうるは喫茶&軽食のみ)の店内。

1階と地下席があり、まるで穴倉のよう。

009_20150128075327a50.jpg






夜遅くまでかかるので、早めの夕食に・・

お目当てのナポリタン、激盛りにびっくり@@

006_20150128075326d65.jpg


こってり系でおいしかったんですが、食べても食べても減らず・・半分でギブ。。。

ナポリタン好きゆえ、今年はお出かけした時は意識して

ナポリタンの食べ歩きをしようかと考えておりましたが・・

ナポリタンを完食するには若い胃袋が必要なのだと痛感した次第。




[ 2015/01/29 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(13)
ぷぷぷっ、カリカリにつられてインw
なんだか楽しい行動ですね^^。
家にもカリカリで釣られそうな子が居るから、やってみよう♪

ナポリタンの特盛り!
そうか、若い胃が必要!!!
すごく納得してしまった。
[ 2015/01/29 01:03 ] しっぽ [ 編集 ]
わぁ~ナポリタン
美味しそうだけど・・確かにすごい量
でもきっと私は全部食べられる~(笑)
横浜はナポリタン発祥の地!
横浜でも食べてみてね~~

今日のyou&meちゃん
良いな~~仲良しさん( ´艸`)
二人で何かひそひそ話してるかもね・・
今日のおやつはイマイチだったとか?(笑)
なんて~想像するのも楽しいですよね
[ 2015/01/29 04:16 ] iomoca [ 編集 ]
こたつの中でカリカリ( ´艸`)ムププ
おなかいっぱいだと
ナカヨシ度がアップするのかな(*^^*)♪
[ 2015/01/29 06:36 ] nonokikichai [ 編集 ]
こたつにデリバリー♪
meちゃんたら果報者。おこぼりにあずかるyouさんも^^
仲良しの姿は、ほんとにほのぼの、うれしくなりますよね。

うわ〜素敵な雰囲気の喫茶店(カフェよりもこっち!)凄いナポリタン!食べても減らない・・・わかります〜
しかし完食の自信のある私でした。
いつか京都の鉄板ナポリタンもご一緒しましょ〜
ゆぼぼさんの食べ残しは私が責任持ってたいらげます!youさんか。(youさんに謝れ)
[ 2015/01/29 07:04 ] usainu [ 編集 ]
寒い日はぬくぬくな場所から
出てこないですよね~(^^;
デリバリーしてもらえるなんて羨ましいです♪
[ 2015/01/29 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
こんなラブラブな姿、なんどもめくって確かめたくなっちゃいますよね(笑)
一緒にぬくぬく…出来ないところが残念(笑)

ナポリタン、私も大好き〜。
自分でもよく作りますが、
きっとお店のものよりかな〜り薄味なんだろうなと…(笑)
こってり、年々苦手になってます〜。
[ 2015/01/29 12:31 ] くりひなママ [ 編集 ]
ちょっとした小山ですね(;´∀`)
好きな物でもあまり多いと食べれないですよねw
youさんmeちゃん、冬はあまりバトルが起こらないんですね♪
[ 2015/01/29 13:44 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
こたつで仲良しですもん♪
何度も覗いちゃいます^^

ナポリタン、すごい量ですね~!!
[ 2015/01/29 14:08 ] ぴなた [ 編集 ]
いつまでみてるですか……
照れてるよ
男同士の語り合い中で……
ゆほぼさん…覗かないで…ね…
[ 2015/01/29 18:09 ] みるちん [ 編集 ]
youさんとみーたん、ホント仲良しですね~♪
見られると照れちゃうのかな?
でも、見ていたい気持ちわかります^^

このナポリタンの量スゴイですね~@@
ちょっとチャレンジしたくなりました!
[ 2015/01/29 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
きゃーかばぇえええ!
なんて仲良しでラブラブな感じ~♪
おやつのデリバリーもいいですね!
何度もめくりたくなるの分かりますよね♪
確認したくなります(^-^)

素敵なお店ですね…
ナポリタンすごーい量♪
えーっ!私にはとても無理だわ!

一口では食べられないかも~(^3^)/~☆
[ 2015/01/29 20:08 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 20:26 ] [ 編集 ]
ゆぼぼさん、さぼうるに行ったんですか?(◎_◎;)
私もソコに本当にサボって行った事あります!!
(いや、上司に付き合ってですけど~)
前の職場から近いんですよ~神保町(;^ω^)

youさんとmeちゃんが一緒におこたに?
Wで触れるハーレムなるか?!
・・・なんて夢観ちゃいました(´m`)
[ 2015/01/29 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


