 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりな昼下がり 




こたつ掛けの上でお昼寝~♪


017_201501260713135bd.jpg






朝から日中はこたつ掛けの上かこたつの中にいることが多いyouさんです^^

018_20150126071313cc1.jpg






お顔が見えないので持ち上げたら・・

019_2015012607131229f.jpg






お手手がのびて縮んだだけ・・(^^ゞ

020_20150126071311495.jpg






そんないじられるyouさんを見ていたmeちゃんもやっぱりこたつ掛けの上・・

027_20150126071310a7e.jpg






meちゃんはポカポカお日様が当たる位置。

028_20150126071309cea.jpg






まったりなお昼寝。

024_201501260713323c6.jpg


だいたい午後は4時くらい(ゴハンの1時間前)までおとなしく寝ててくれます^^。






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/01/30 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
わはは♪
オテテ伸ばしても起きないのぉ〜(≧∇≦)
youさんは大らかで、癒されますね♪
[ 2015/01/30 02:22 ] しっぽ [ 編集 ]
私もお手手伸ばしてみた~~い( ´艸`)
振り払われそうだけど(笑)
まったりお昼寝タイム!
気持ちよさそうだな~~
ホッとする時間ですよね(*´∀`*)

夜中に起こされて眠いiomocaで~~す
は・・・・辛い(>_<)
[ 2015/01/30 02:39 ] iomoca [ 編集 ]
夕方の4時、、、
我が家ではてんやわんやの時間帯です!
猫達のごはんの催促真っ最中です(^^;
[ 2015/01/30 06:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
昼間おひさまが入ると
とってもあたたかですよね(*´▽`)
youさん、おててを持ち上げられても起きないって
爆睡中でしたか~?(´艸`*)
[ 2015/01/30 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おお~お手手持っても起きないんだ。
熟睡してるんですね~。
おこたの布団、ふかふかで気持ちよさそう。
静かな時間が流れますね~♪
[ 2015/01/30 11:32 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんもまったりりんしあわせそうにゃあ!
5時のごはん!
youさんたちはいつも規則正しくてうらやましいにゃあ!
[ 2015/01/30 12:39 ] Gavi [ 編集 ]
(〃´д`〃)〜з.: *:・このギュッってお顔隠す仕草たまらんです♪
今日はお天気悪いので、
meちゃんポカポカ出来なかったですね(´・ω・`)
今頃コタツの中でyouさんと一緒ですかにゃ♪
[ 2015/01/30 14:37 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
気持ちよさそうなこたつ掛け〜
これは添い寝したくなっちゃう!おテテをひっぱっちゃうゆぼぼさん、楽しい^^
そのあとのポーズも可愛いですね。
meちゃんも気持ち良さそう〜日だまりが似合います^^
4時までお昼寝・・・いいなあ。いろんな意味で^^;
[ 2015/01/30 17:37 ] usainu [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰でした〜。
もうすっかり大丈夫なんですが、
けっこう仕事が詰まっちゃいまして〜。
顔を隠す手を引っ張るの、
絶対やりたくなりますよねw
今日はこんな天気なのでか、
みんニャ寝っぱなしです・・。
[ 2015/01/30 17:46 ] まさぽん [ 編集 ]
このこたつ掛けふっわふわであったかそうですね♪
youさんみーたんのお気に入りの場所になるのもわかります^^

youさんのお顔が見れないのは残念だけど
お手手で顔を隠す仕草もかわええ~❤
[ 2015/01/30 19:16 ] しげりん [ 編集 ]
まったりな昼下がり……
冬特権のポカポカ陽気
youさん、meちゃんの陽あたり場所は、
特等席じゃ
[ 2015/01/30 19:26 ] みるちん [ 編集 ]
youさん、熟睡中かな?
お手々で遊ばれても起きないですね~(*^艸^*)
私も寝てるニャゴら~のお手々を伸ばしたりしますが、
起きて、イヤにゃ!と怒られてしまいます(^^;
[ 2015/01/30 19:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
こたつ掛け暖かそう♪
お手手上げてかわいい♪
You さん、気持ち良さそうでかわいい
(⌒‐⌒)
me たんも日差しで温か!
まったり癒されますね♪
[ 2015/01/30 22:59 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、お手手持ち上げても怒らないんですね(;^ω^)
ウチのニャンズがおっとりしてないのかな?
絶対、嫌がって睨まれます~(≡д≡*)

ゆぼぼさんちは日当たりが良さそうですね(^-^)
お日様が当たった方が気持ち良いのかなぁ♪
meちゃんもコタツ掛けの生地気に入ってそうですね(っ´∀`c)
[ 2015/01/30 23:13 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


