 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝もまったり 




日曜日の朝・・

ただいまコタツで二度寝中~~


065_2015012707461333b.jpg






お休みでもyou&meはいつも通り早起きして4時30分に朝ごはん・・

062のコピー






この日は久しぶりにのんびりできたニンゲン♂も一緒に二度寝~~zzz・・・

063のコピー






meちゃんはひとり冷蔵庫の上で二度寝~~^^

067_20150127074613706.jpg






やがて起きてパソコンに向かうニンゲン♂にいじられる♪

youさん、ちゃ~~んとお仕事こなしてます^^v
(いじられるのもお仕事お仕事~^^)

068_20150127074611018.jpg


ちなみにこうしてyouさんのおなかをモフモフしながらパソコンに向かうって、

意外に思考回路が活発になるもんなんです^^。

脳への知られざる効果があるのかも@@!






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/02 00:00 ] you | TB(0) | CM(16)
うちも毎日4時にはご飯で~~す( ̄▽ ̄;)
昨日は3時半だったし・・・
もうちょっとゆっくりさせてほしいんだけど(笑)

こたつで一緒に寝るの良いな
私も添い寝したい
羨ましすぎる~~~
パソコンに向かって~にゃんのお腹をもふもふ
思考回路が活発???
私もやってみようっと!!!
これは論文書かないと(笑)
[ 2015/02/02 04:56 ] iomoca [ 編集 ]
猫とこたつで添い寝
超〜幸せですね (*´ェ`*)ポッ

猫をなでると健康になるって
ネットニュースで読んだけど
脳の活性化にもなるんですね。o@(^-^)@o。
[ 2015/02/02 08:02 ] nonokikichai [ 編集 ]
わぁ。♂さん添い寝いいですね♪
羨ましいわぁ♪
疲れもぶっ飛びますね(⌒‐⌒)
そうそう、猫さんのゴロゴロの音は、心臓に良いと聞いたことありますよ!

なのでもふもふ効果は、本当にあるかも(@_@)
猫さんって、偉大!!
[ 2015/02/02 08:23 ] しあママ [ 編集 ]
こたつで二度寝は
最高でしょうね~(*´▽`)
youさんをなでなでしながら・・・
幸せなひと時♡
[ 2015/02/02 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おお~♂さん添い寝してる~~
距離も近いですね、いいな~♪
もふもふ出来て仕事もはかどる。。。
最高ですね♪
[ 2015/02/02 10:58 ] くりひなママ [ 編集 ]
傍らに猫、そしてPC。
けっこう至福な時間ですよね〜♪
今週はこれでお伺い出来ないかと。
土曜日、お待ちしてますね〜〜(^^)
[ 2015/02/02 11:58 ] まさぽん [ 編集 ]
こたつで一緒にぬっくぬく~♪
めっちゃ素敵な時間です^^
[ 2015/02/02 13:43 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、お仕事中ですね^^。
なるほど効果絶大♪
効果名は癒やしかな^^V
[ 2015/02/02 14:01 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんも旦那さんも幸せそう~(*^艸^*)
1枚目のyouさんの、うとうとしたお顔が
たまりません♪
youさんのお腹モフモフで思考回路が活発に!?
それはイイですね!!
そう言えば、猫さんと触れ合う事で、認知症に
改善の兆候が出た方がいるって言う報告も
あるみたいですもんね★
思考回路のコトは分かりませんが、仕事のストレスとか、
イライラって、猫さんをモフってると、不思議と
スーッと引いて行くのは何度も経験してます(*^^*)
あぁ、私も猫さんをモフモフしながらお仕事したい!!
[ 2015/02/02 14:40 ] まちゃこ [ 編集 ]
もふもふの癒やし効果は絶大ですね♪
ウチは癒やされすぎて誘惑に負けるので
なるべく家では仕事しないようにしてます(*;´艸`;;)。+゚
[ 2015/02/02 15:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
コタツで二度寝!なんて甘美な響き!
しかもyouさんの添い寝&モフ放題つき!
パックにして売り出せますよ!たちまち超人気コンテンツですよ!
でもゆぼぼさんの特権なのですね。いいなあ〜

あ、まさぽんさんライブ、行かれるのですね^^
[ 2015/02/02 18:00 ] usainu [ 編集 ]
youさん達に朝ごはんは4時半が定着しちゃったんですね^^;
youさんとゆぼぼさんのこたつの2ショット
なんだか微笑ましくていいですね♪

わかります!私もぷりんをナデナデしながら
PCしてるといい感じです^^v
[ 2015/02/02 19:16 ] しげりん [ 編集 ]
ワァワァ〜〜……
何て表現したらイイんだろ
youちゃんと、ニンゲン♂の添い寝
かわいい…ヤキモチ妬いちゃう
youちゃん家へも来て下さい
[ 2015/02/02 19:30 ] みるちん [ 編集 ]
オトコふたりで気持ちよさそうにお休みですね~いいなぁ♪ポーズ、何気にシンクロ?!か・・可愛い~!!
[ 2015/02/02 22:30 ] いとうとしこ [ 編集 ]
コタツで二度寝って憧れ!
何たって うちはオシッコ猫が居るので コタツが出来ない><
猫には癒し効果の他に やる気効果もあるのかな~♪
[ 2015/02/02 22:46 ] arumama [ 編集 ]
コタツで二度寝~気持ち良いですよね~♪
私は夜寝までしちゃって大変・・・(^_^;)
♂さんとyouさん並んで寝てる~!!
何か、幸せな写真ですね(*^m^*)
youさんをモフモフしながらPCに向かうと
毎日更新出来るんですね~♪
youさん、レンタルお願いします(:>)┓

桜エビのサラダ和風で美味しそうですね~!!
え?ミニピザの生地なんてあるんですかw(*゚o゚*)w
それは色んな味を一度に楽しめそうで良いですね♪
[ 2015/02/02 23:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


