 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝台車運行♬ 




アカテに襲われたmeちゃん・・

その後電車ごっこもしましたよ~^^v


028_1.jpg






寝たまま発車の寝台車

031_20150130112300f38.jpg






玄間リビング往復の旅

033_20150130112302a84.jpg






そしてまた襲われる^^;

034_201501301123031f5.jpg






容赦のない怪人アカテ・・奇声を発しながら・・ψ(`∇´)ψ

036_20150130112305cd9.jpg






「ちつこいでち・・」

039_201501301123184ca.jpg


な~んていって、ホントは好きなくせに~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
奇声?(笑)
聞いてみた~~~~い(*≧m≦*)
たのちそうだね~~
そうそう本当は好きなくせに(笑)
嫌なら逃げるもんね
meちゃん!正直になろうね ふふふ
[ 2015/02/01 03:44 ] iomoca [ 編集 ]
おおっ、寝台車もOKなんですね!
動いても動じないなんて、すごいなぁ〜(o^^o)
ふふふ、イヤよイヤよも好きの内、って感じなんですねwww
羨ましい♪
[ 2015/02/01 04:25 ] しっぽ [ 編集 ]
あ、やっぱり電車ごっこしましたか!
結構速く走るんですよね♪
寝台列車もですね(笑)

あはは~奇声(笑)
分かるわかる~(⌒‐⌒)
そうよそうよ!嫌なら逃げるよね♪
いいじゃないのぅ~←すでに古いかー

ジョーカーゲーム~友だちの話だと舞台挨拶チケット四万くらいまで値上がりしてたそう(2500円くらいが)
同じ当日も、グッズ売場が長蛇の列でした(@_@)すごーい人気!
[ 2015/02/01 08:30 ] しあママ [ 編集 ]
アハハ…ヤッパ電車ごっこですか?
寝台車行先は青森かなぁ
アカテさん、奇声をあげず安全運転で……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
発車お〜〜ライ
meちゃんよろしく
[ 2015/02/01 09:11 ] みるちん [ 編集 ]
たのしそう〜^^
この電車、いいですよねえ。サイズ感もぴったりで。
でもyouさんは電車ごっこはしないんでしたよね。
こんなに楽しそうなのに〜おでこをさわられてお耳ぺったんになるのがツボです^^
[ 2015/02/01 10:42 ] usainu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 11:51 ] [ 編集 ]
meちゃん、コロリンのまま電車ごっこかと思ったら・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 怪人アカテのしつこい追跡を逃れるためだったんですね!
[ 2015/02/01 11:58 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん、襲われるの待ってるんじゃ^^
いやだけどないとさみしいみたいな~(笑)
[ 2015/02/01 12:18 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、寝たまま出発ですか(*^艸^*)
行ったり来たり折り返し運転、楽しそう♪
赤手さんのワシャワシャは停車の合図かなww
あはは!奇声付きなんですね(*≧m≦*)
[ 2015/02/01 14:45 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 18:51 ] [ 編集 ]
ゆぼぼさんの奇声・・・
聞いてみったーーーーぃ(^0^)//
その奇声は発車の合図?笑
meたん、ホントは楽しんだよネっ♪
[ 2015/02/01 21:51 ] きとり [ 編集 ]
怪人赤手も実は良い人だったりするんですね(笑)
meちゃんも 楽しい電車と赤手の襲撃で・・楽しいやら辛いやら?やっぱ 赤手好き??
[ 2015/02/01 22:57 ] arumama [ 編集 ]
寝台列車にもなるんですね~(*^m^*)
でも、いつ赤手さんの襲来があるか
判らないから~
meちゃん、寝てられないですね(笑)

それにしても楽しそうです~♪
一緒に混ざりたいなぁ(´m`)
[ 2015/02/01 23:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


