 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうじも終われば・・ 




傍らにmeちゃん^^・・youさんはコタツの中。


064_20150202084700222.jpg






そとは強風で寒いけど、部屋の中は陽射したっぷりでポカポカ~~♪

055_201502020847051dd.jpg






そうじが終わってコタツを元に戻しパソコンをつけたら、

ニンゲンの隣で落ち着いたmeちゃん。

057_2015020208470445a.jpg





こうして隣で落ち着いたときは、

meちゃんをコショコショしながらお仕事してたりしますが・・

058_201502020847038c8.jpg






この日はお休みなのでゆっくりブログめぐりなど。

手を休めてなでまわしもできる、まったりな時間・・

061_201502020847029b9.jpg






meちゃんも気持ちよさそうにゴロゴロしてます^^

062_2015020208470186d.jpg






ちょこっと、お仕事のお知らせです。

ゆぼぼ♀がお仕事に参加させていただいた出版物

『ハワイの楽園&絶景100』(朝日新聞出版)が

ニュースサイトに取り上げられました→

ぜひぜひ拡散していただければ幸いです。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/07 00:00 ] me | TB(0) | CM(12)
ハワイか・・・
良いな・・・行きたいです(笑)

今マリンくん抱っこしてます
右手だけでうつの大変(笑)

meちゃんなでなでしながら仕事
気持ちよいだろうな・・・( ´艸`)
私もマリンくん抱っこしながら
仕事したいですぅ
[ 2015/02/07 04:12 ] iomoca [ 編集 ]
ハワイ、良いですね~♪
海外旅行大好きなのに、日本人の多さに行った事のない国ですw
いつか、行ってみたいなぁ~。
お猫さま置いてはいけないでけどね・・・^^;
[ 2015/02/07 05:52 ] しっぽ [ 編集 ]
うおおお〜すごい!さすがよいお仕事されていますねえ。
買います、買います!
ハワイは唯一2回行った国・・・(バブル末期に)
読んだら行きたくなるんだろうな〜
でも猫とまったりの幸せをおぼえた今はその時間が最優先になりますね^^
meちゃんもゆぼぼさんも幸せそう〜
[ 2015/02/07 07:08 ] usainu [ 編集 ]
傍らにmeちゃん(*´▽`)
最高のひとときですね❤
ハワイいいですね!行ったことがないけれど
憧れの地です。
[ 2015/02/07 11:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
日当たりの良い部屋…いいですよね〜。
暖房もつけなくて大丈夫なのかな。
北向きの我が家は日中も寒い寒い…。
ハワイの本ですか〜素敵♪
1度だけ行ったことがありますが、
あの湿度のなさは憧れますよね〜
もう一度、行く機会はあるのかなあ〜…。
[ 2015/02/07 13:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
me たん、気持ちよさそう♪
とってもかわいい穏やかなお顔ですね(^-^)
なでなでしながらのまったりブログ巡り、幸せな時間ですね(^-^)

ハワイの本!
ハワイは新婚旅行で一度行きました♪
素敵なお仕事ですね(⌒‐⌒)
[ 2015/02/07 15:50 ] しあママ [ 編集 ]
ホッとひと息…
傍らにはmeちゃん
兄ちゃんの居ぬ間に一人占め
お日さまの元気持ち良さそう
ズーッとこのままで居たいね
久しぶりの休日に……
[ 2015/02/07 16:28 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃんとポカポカ~♪
素敵な時間です^^

ハワイ行ってみたいです~
[ 2015/02/07 18:18 ] ぴなた [ 編集 ]
掃除の後にみーたんをナデナデしながらの
ネットタイム、サイコウですね~!!

ハワイの記事チラッと見てきました。
ハワイは行った事がないのでいつか行きたい場所です。
いつか行けるかな~?
[ 2015/02/07 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんとまったりりんにゃん日和なおやすみにゃあ!

ご本!すごいのにゃあ!
かっちょいいにゃ!^^b
[ 2015/02/07 20:00 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/07 23:09 ] [ 編集 ]
ゆぼぼさん、スゴイですね~\(^_^)/
Twitterで拡散でいいんですか?
ハワイ・・・飛行機が揺れて怖い思いをして
それから飛行機に殆ど乗らなくなりました(`艸´;)

休みの日にmeちゃんをコネコネしながら
ブログ巡り良いですね~♪
ウチは膝に乗って来るので重たいですが・・・(;^ω^)
[ 2015/02/07 23:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


