 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして夜は・・ 




何気に先週の日曜日に撮った写真が続いています(^^ゞ

そうじも終わり・・日も暮れて夕焼けに富士山のシルエットが浮かべば・・

飲みたくなるよね~♪


068_20150202084908a97.jpg






@@じ~~~・・・

072_201502020849060f5.jpg






@@じ~~~・・・

079_20150202084905715.jpg






マッサン効果?ジャパニーズウイスキー人気?4月から値上げのせい?

品薄らしいし「山崎」おいしかったので買っちゃいました~^^v

しばらく飾っておこうと思います^^;

078_2015020208490676a.jpg






なので、普段飲みにもう一本「余市」

マッサン←余市編はじまってるのでね^^v

070_20150202084907527.jpg






夕飯のカリカリを食べ終えて落ち着くyouさんを撫でながら・・ちびちびと・・

075_20150202084904cc5.jpg


その前に・・

やっぱ食中は日本酒だね^^♪

ウイスケは食後にいただこうv





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/08 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(16)
1枚目の写真良いな~~
ほんと富士山が見えるのは羨ましい!!

マッサン効果すごいですね
私は全くみてないんですけど( ̄▽ ̄;)
お酒も殆ど飲まなくなっちゃったし・・
このまま飲めなくなるかも??
なんて(笑)

日本酒飲みたいな~~~~
[ 2015/02/08 03:34 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、you&meさんが、
「始まったにゃ」って言ってるようなwww
猫見酒、最高の夜ですね^^。
[ 2015/02/08 05:48 ] しっぽ [ 編集 ]
初めまして「スコクラブ」ののん福レオの母と申します。。
時々こっそりと遊びに来ていたのですが・・・
今日は同じ酒飲みとしてコメントしたくなりました~笑
猫ちゃん達を愛でながら
美味しいおつまみを作って酒宴を楽しまれている様子が手に取るようです^-^
[ 2015/02/08 10:10 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
夕焼けに富士山のシルエット、素敵ー!
お部屋の中からこーんな素敵な景色が見ながらお酒♪ 贅沢だわ~。
一層美味しく感じそう。
「山崎」私も先月 ロックで飲みました。
ウイスキー、久々でしたが美味しかったです^^
昨日はオツカレサマでした。今度は飲み師会で!
[ 2015/02/08 10:35 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 11:33 ] [ 編集 ]
夕焼けに富士山のシルエット!
You さんも一緒で素敵♪
富士山が見えるのやっぱりいいですねぇ~♪

ウイスケは食後なんですね(⌒‐⌒)
余市もあるなんて知らなかった!
毎日マッサン見てるんですけど、7分あたりで家をでてしまうので、次の日??の事が多いです。録画だと続けて見られるので良いですね♪
[ 2015/02/08 11:37 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 12:13 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~。
無事お帰りになったでしょうか。
ウイスキー、売れてるんですねえ、
ドラマ効果ってすごいですね。
最初のお写真がすごく素敵~~
そのままポストカードになりますよ♪
そしてむやみやたらと飲みたくなる。。(笑)
[ 2015/02/08 13:37 ] くりひなママ [ 編集 ]
夕暮れの富士山とお酒……
合いますねぇ
高層から見える富士山見ながら
一杯はオイシイだろなぁ
[ 2015/02/08 16:05 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 18:58 ] [ 編集 ]
充実の飲酒ライフ!こんな富士山シルエットと
youさんmeさんを眺めながらのお酒はなおさらおいしいでしょうね〜
ゆぼぼさんはご夫婦とも、なんでもイケるくちなのしょうか。
美しくおいしそうなアテも、いつも垂涎の極みです〜
[ 2015/02/08 19:27 ] usainu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 19:32 ] [ 編集 ]
あっちでもこっちでも 山崎の話題ですよね~!ウィスキーが品薄って 凄い@@
夕焼けに染まる富士山とyouさんの後頭部が良い感じ♪
[ 2015/02/08 20:22 ] arumama [ 編集 ]
本当にステキな眺望ですね♪
ああ・・・こんなステキなお部屋でお酒を頂きながら可愛いねこさんと
お山を眺める・・・パラダイスですわ~v-10
ふふふ♪meさんyouさん「今度はウイスキーでちか~?」ってお顔かな?(笑)。
[ 2015/02/08 23:17 ] いとうとしこ [ 編集 ]
そっかぁ~(*^m^*)
ゆぼぼさんちでお酒を飲みたくなるのは・・・?
富士山が見えて景色が良いからなんですねぇ(笑)
じゃあ、飲みたくなっちゃうのは仕方ないですね(っ´∀`c)
[ 2015/02/08 23:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


