 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩酌時間は待ち時間 




ウイスケは〆に・・

その前に日本酒。

日本酒とアテで晩酌を楽しむニンゲンですが・・


088_20150202085129b84.jpg






宴もたけなわになってくると毎度決まってこの光景・・

086_20150202085128687.jpg






気の早いふたりが夜のおやつ、ささみの「待ち」に入ります(^^ゞ

087_2015020208512762a.jpg






ささみの時間は毎日9時30分ころなのに・・

089_20150202085126523.jpg






今日はだいぶ早くにスタンバイ・・まだ1時間あるよ~^^;

093_201502020851268e1.jpg






あきらめてコタツがけでフミフミを始めたyouさん・・

100_20150202085125294.jpg






meちゃんはその場で丸くなり~・・

103_201502020851595df.jpg






ニンゲンの晩酌は続くのさ^^。

105_20150202085158ae6.jpg






「いいゴミブンですねぇ・・」

107_201502020851586b9.jpg


ね~♬

youさんたちがいて、お酒があって・・サイコーの夜ですよん^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/09 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(17)
ふふ(*≧m≦*)
ほんとこうやって待つって~可愛いよね
うちは絶対ないものな~
さっきまでマリンが暴れてました( ̄▽ ̄;)
まだ3時だっていうのに・・
こんな感じです(笑)
じっと待っていられるなんてーなんて良い子たちなんだ
早く飲み終わって~ササミあげてくださいね
お願いしま~~~す
[ 2015/02/09 03:34 ] iomoca [ 編集 ]
お手手を揃えて待つ二人とってもかわいいですね!
キューンとなります♪
You さんのフミフミ姿もかわいい(^-^)

猫見酒、こんな幸せはありませんねぇ♪
ご夫婦で落ち着いて晩酌っていいですね
(⌒‐⌒)
[ 2015/02/09 05:47 ] しあママ [ 編集 ]
youさんたちがいて、お酒があって、、、
ホント素敵な時間ですね〜 (*´ェ`*)♪
猫見酒、羨ましいです(*^^*)
[ 2015/02/09 06:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
猫見酒は最高でしょうね(*´▽`)
you&meコンビは
もうしばらく我慢ですね~♪
[ 2015/02/09 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
いいですね~。
猫見、いや、お猫さまに見守られ酒www
お酒が入ってなかったら、
ささみを出したくなる視線ではありますがw
[ 2015/02/09 08:59 ] しっぽ [ 編集 ]
やっぱり日本酒はしっぽりと飲みたいですよね。
この間のライブハウスで、日本酒飲みたいとは思わなかった…(笑)
猫見酒、最高ですね~~♪
[ 2015/02/09 10:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ これにビールがつけばフルコースですねぇ。
おねえはビール飲めないからワインか日本酒1種類派にゃあ!
youさんmeちゃん待ち遠しいですねぇ。
でも・・・なかなか終わらなさそうですねぇ。(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/02/09 11:49 ] Gavi [ 編集 ]
シンメトリーなフォーメーションでのオヤツ待ち、
すっごく可愛い~(*´∀`*)
そんな可愛い様子を見ながらの晩酌、最高ですね♪
オヤツ待機、ウチも妙に早い時がありまして・・・(^^;
その日、その日で、催促係が変わります(爆)
[ 2015/02/09 12:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫見酒、最高です~♪
うちは催促するけど出すと食べない…><
[ 2015/02/09 13:31 ] ぴなた [ 編集 ]
ふふ、待ち姿・・。
こんなになって待たれたら、
私は負けちゃいますね〜w
[ 2015/02/09 15:38 ] まさぽん [ 編集 ]
片手はモフ毛をモミモミ、片手はお酒をクイクイ♪
幸せな時間ですね〜
ほろ酔いになれば更にいい気分〜 *‾((//▽//)) (笑)
完全に酔っ払う前にササミお願いしますw
[ 2015/02/09 16:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
富士山見ながら一杯……
you&meちゃん見ながら一杯
いいゴミブンデスねぇ(^O^)/
静かに只管待つyou&meちゃん……抱き締めたくなるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/02/09 18:58 ] みるちん [ 編集 ]
1時間も前からささみ待ち?@@
ニンゲンさん達が美味しそうなアテとお酒を楽しんでたら
youさんもみーたんも早く欲しくなっちゃうよね!
[ 2015/02/09 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
「ん・ん」のお二人、凄い可愛いっ!!
あ~やっぱり「酒場(サケバー)ゆぼぼ庵」様歯パラダイスだわ~♪
[ 2015/02/09 20:59 ] いとうとしこ [ 編集 ]
猫が居て幸せなのか 猫が居て幸せと思える事が幸せなのか^^
どっちにしろ 猫と暮らす人って 多分幸福感を多く感じてると思う!
[ 2015/02/09 22:15 ] arumama [ 編集 ]
コメントありがとうございます
いつも楽しく拝見させていただいてます
ポチ逃げですけど・・・(笑)

1時間も前から並んで催促されたら・・・
プレッシャーに負けちゃいそうですね
[ 2015/02/09 22:43 ] turukun [ 編集 ]
猫見酒楽しんでますね~(*^m^*)
一時間前からササミ待ちされる方も
辛いですよね(;^ω^)
ウチもまだ早い(夜のご飯を朝にねだられる)って
時ありますもん~!!

毛ガニ美味しそうですねぇ~!!
カニみそ大好きです(*^m^*)
父はみそが残った所によくお酒を入れて
飲んでました♪
ウチで前に買った毛ガニ、安かったけど
ミソは少な目でした(;^ω^)
甘い金柑みぞれ和えも美味しそう~!!
[ 2015/02/09 23:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


