 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観念 




meちゃんアカテに捕まってやられちゃってます@@


100_2015020911180017e.jpg






諦め・・

102_20150209111801471.jpg






寂しげな瞳で・・

103_20150209111803052.jpg






助けを求める・・

106_201502091118054f6.jpg

グルグル言いながら・・^^

そう、meちゃんず~~っとグルグル言いっぱなし^^




やがて脇ツボマッタージへ^^

109_201502091118065ad.jpg


キモチイイんだよね~コレがまた^^v

揉んでるニンゲンも揉まれてるmeちゃんも・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/14 00:01 ] me | TB(0) | CM(17)
あはは~
諦め顔も、寂しげな顔も、助けを求める顔(笑)も、
とってもかばいい!

そしてそして…
脇つぼマッタージへ♪
お手てが気持ちよさげで、癒されますぅ~♪

お互い嬉しいね(⌒‐⌒)
[ 2015/02/14 00:41 ] しあママ [ 編集 ]
諦めてる~www
でも、おめめウルルンでかわいい!!!!
気持ちいい方が勝ってるのね^^。
すご腕のマッサージ師なのね~。
[ 2015/02/14 01:40 ] しっぽ [ 編集 ]
本当は赤手を待ってたりして?
マッサージ嬉しいよね
ぐるぐる聞こえると、またまた嬉しさ倍増( ´艸`)
meちゃんのお顔が・・・物語ってますよん
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2015/02/14 04:08 ] iomoca [ 編集 ]
あはは~!!
寂しげな瞳で助け求めてたんですね。
わが家ではそういう状況のときグルクルされたら「甘えてる!!」と勝手に喜んでたのですが 、、
、、これは大王様には言わんでおこう、、(-_-;)

昨日は楽しかったです。有り難うございましたv(=∩_∩=)
私は今軽く頭痛が、、帰ってからは一缶しか飲んでないのになー。
二度寝入りま~す。
[ 2015/02/14 06:01 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃん、諦めて寂しげな瞳で心配になりましたが
観念したあかつきには良い事が待っていましたね♪
脇ツボマッサージ、嬉しいね~^o^
うんうん、している人間も気持ち良いんだよね~♪
[ 2015/02/14 09:27 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
meさん、可愛いお顔で「諦めの境地」になっちゃってるんですか?うぷぷ・・・可愛い~♪本ニャンは迷惑なのかしら(笑)。
↓そうそ、ウイスキーって昔は「普段はジョニ黒・赤、ちよっと贅沢で角三、お客様がいらしたらダルマ」って方が多かったような。
確かに洋酒類は物価や所得に対しては買いやすくなったかも、ですね。
[ 2015/02/14 09:58 ] いとうとしこ [ 編集 ]
グルグル言っているということは
meちゃんまんざらでもないのかしら(´艸`*)
脇マッターはそんなに気持ちいいんですね♪
[ 2015/02/14 11:03 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
かかかかわいい〜なんてかわいい表情なの〜
助けを求めるのはポーズだけで
お主も好きよのう・・・なのですね^^
いや〜癒しのひとときは、見ている者にも癒しになります^^
[ 2015/02/14 11:34 ] usainu [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん怪人アカテにつかまって悲しいお顔になっちゃってもぐるぐるご機嫌さんになっちゃったのにゃあ!
お手々の赤さ、ご機嫌おいしいごはんとお酒だったんですねー^^b
[ 2015/02/14 12:11 ] Gavi [ 編集 ]
脇つぼもみもみ・・・
実はこれ、ひなちゃんにも出来ないかと思って、
ずっとやってるんですよ。
最近、ちょっとうっとりするようになってきました(笑)
だんだんお腹の方まで触れるようになってきた~♪
meちゃんの諦めきった目線がいいですなあ(笑)
[ 2015/02/14 12:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、諦めたお顔がたまらなく可愛い~(*´∀`*)
アカテさんに身を委ねてる感じも良いですね(*^艸^*)
意外と赤手さんにチョッカイ出されるのが好きなんじゃ・・・?
と、ちょっと思ったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
脇ツボマッサージ、ウチはお姉ちゃんズはダメみたい(´・ω・`)
リンちゃんはやったコトないから、やってみようっと♪
[ 2015/02/14 14:56 ] まちゃこ [ 編集 ]
ウフー……meたん…気持ちよさそうな
ウットリ顔が、気持ちいいんだよねぇ
メイもグルグルしながらこんな顔するんですよ(笑)
アカテさんツボ解ってるんだね(*^o^*)
[ 2015/02/14 15:27 ] みるちん [ 編集 ]
昨日のダルマmeタン
ジャイアントパンダみたい……
ねぇmeタン!
[ 2015/02/14 16:01 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん、とけちゃいそうだね^^
脇マッサージ気持ちいいよね♪
[ 2015/02/14 18:05 ] ぴなた [ 編集 ]
諦めの顔?
グルグル言ってるなら
それは気持ちいい顔なんでしょうね^^
実はアカテさんとみーたんは相思相愛なんですね❤
[ 2015/02/14 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの 気持ちわかる~^^うちも諦めの時は涼しげな顔で時の流れ待ってますぅ♪
↓オールドって 高級ウイスキーでしたよね!
若い時 買える人ってお金持ちって思ってた記憶が・・・
[ 2015/02/14 22:13 ] arumama [ 編集 ]
諦め顔のmeちゃんも可愛過ぎるから・・・
余計にイジメたくなっちゃいますよねぇ(*^m^*)

・・・meちゃん、グルグル言ってるですね?
赤手さんイヤじゃないのね?meちゃん~♪

私も赤手さんに少しからまれました~ヤッター♪(^o^)/
[ 2015/02/15 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


