 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっぽやmeちゃん 




生前「降り込め詐欺防止にゃんこ」として活躍していたタマのおまわりさん♪


blog_import_5080668c61712.jpeg






麻布十番わたしの猫日記のタマちゃんです^^。

blog_import_50806687008ce.jpeg






おまわりさんのお帽子を見たとき、

スミレさんにお借りしてどうしても試してみたかったのがこちら↓

meちゃんと車掌さんごっこの「ぽっぽや」 
(警察の帽子なんだけどね^^;)

027_20150214171437032.jpg






タマちゃんみたいにおとなしく被らせてくれなくてなかなかうまくいかなかったのですが・・

や~っと何枚か撮影に成功~^^v

030_20150214171436e7c.jpg






車掌さんをのせて出発進行です。

032_2015021417143688b.jpg






埼玉県のとあるマンションの一室に埋もれた

猫専用路線を走るぽっぽやmeちゃん(^^ゞ

022_201502141714355ad.jpg






お帽子、これまでは何度も振り落しちゃってたんですよ^^

「ぶきようでちから・・」

023_20150214171458e76.jpg


何とか数枚撮れた車掌さん・・

スミレさん、お帽子ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/16 00:00 ] me | TB(0) | CM(21)
おおお!!とうとうやりましたね(#^.^#)!!
タマちゃんは可愛い感じですが
meちゃんはシブくてカッコいいですね。
ポッポ屋meちゃん、決まっています!!
お帽子かぶってポッポ~♪
そのままうちまで来てくれないかなv
[ 2015/02/16 00:13 ] ガブママン [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんちょびとヨーダさんお耳なのがまたかわいいにゃあ!
きまってるにゃ!^^b
[ 2015/02/16 02:14 ] Gavi [ 編集 ]
ははは(笑)
ぶきようなのね~~
めちゃ可愛い!
とっても似合ってるよん
さいたまのぽっぽやさん
おちごと頑張ってますか???
安全を心がけてくださいよん
ふふ・・・ほんと可愛い~
顔がにやけちゃいます(笑)
[ 2015/02/16 03:47 ] iomoca [ 編集 ]
猫専用路線を走るぽっぽやmeちゃん!
きゃー♪めちゃくちゃかばえぇです!
お耳の感じもいいなぁ~♪

すごーく似合ってます♪
いい!いい!撮影成功おめでとうございます\(^o^)/

「ぶきようでちから・・」
あはは~♪
男の渋さもありまちね!
タマちゃんは、女の子らしくてかわいいですものね♪

朝からかばいくて、テンション上がりましたd=(^o^)=b

[ 2015/02/16 05:04 ] しあママ [ 編集 ]
帽子似合ってますが・・最初ちょっと不服そうな顔
ドコの子も、帽子はちょっと苦手ですよね
meちゃんこれだけ被れたら、偉い!
[ 2015/02/16 06:48 ] タフィー104 [ 編集 ]
すごいすごい、似合ってる!!!!
ほんとの車掌さんみたいですね^^。
これはyouさんにもかぶせて見たいかも♪
[ 2015/02/16 07:01 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、めっちゃ似合ってます!
ぽっぽやの高倉健さんより
凛々しいかも〜ヽ(^◇^)ノ
[ 2015/02/16 07:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、お帽子よく似合っていますね(*´▽`)
本物の車掌さんみたいです♪
上目遣いがたまらないです~❤
[ 2015/02/16 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん似合ってる〜!!
ご苦労を感じさせないほど、ぴったり静止画像でほんとによく撮れていますね。
ええ、猫版「鉄道員」の主演はmeちゃんに決まりですとも!!
[ 2015/02/16 08:57 ] usainu [ 編集 ]
おはようございます。
あら〜!可愛いですね。
健さん猫ですねmeちゃんのぽっぽやさんが見れて嬉しいです!健さんの人柄、優しい温かい雰囲気がでていますね。紺色とmeちゃんの毛並みが似合っています。行き先はどこなんですか?猫バスというのがあったけれど、これは猫汽車ですね。
心の優しい人しか見えないとか・・・。
出発進行!と言う、まじめな顔も健さんみたい!
アップしていただいてありがとうございます。
タマちゃんも天国から微笑んでいるような気がします。
こして皆さんにタマちゃんの思い出を載せていただいて、飼い主は本当に嬉しく思って、感謝しています。
ありがとうございます。
[ 2015/02/16 10:21 ] タマの日和(スミレ) [ 編集 ]
meちゃん!!超~~~~似合う!!
まさにぽっぽやだわ♪
タマちゃんも天国で喜んでいることでしょう。
そうそう!明日 BSプレミアムで健さんの「単騎、千里を走る」ですよ~!
録画お忘れなくです^^
[ 2015/02/16 12:52 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、めっちゃかわいいです^^
こんな素敵な車掌さんのいる電車に乗れるなら、
終点まで連れて行ってほしいです♪

ウイスキーについてありがとうございます^^
[ 2015/02/16 13:11 ] ぴなた [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
meちゃん、とっても似合ってる~!!
ぽっぽや健さんも素敵だったけど、
meちゃんもすごく素敵(*´艸`*)
meちゃんが車掌さんを務める、
猫さん専用路線、いつか乗ってみたいな~★
って、オバちゃんが乗ったら電車が
壊れちゃうか(*≧m≦*)
重量もオーバーで、運転士さんも
動かせなくなっちゃうね(^^ゞ
[ 2015/02/16 14:13 ] まちゃこ [ 編集 ]
おお~ちゃんとかぶってる♪
お耳が折れちゃってるのが(笑)
男は黙ってぽっぽやですかね、
これ、youさんも似合う気がする~~♪
[ 2015/02/16 16:05 ] くりひなママ [ 編集 ]
お!こんな可愛い車掌さんがいる駅には
たま駅長のいる駅並に観光客が
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| 来ちゃいそうですねw
グッズ作って販売しましょう!(笑)
meちゃん似合うですね♪
[ 2015/02/16 16:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
流石タマちゃんですね
似合ってます
帽子を被ったmeちゃんの、顔が勇ましいなぁ…キリッとしとるよ
埼玉の、猫路線走る準備🆗
もう真剣顔です〜(⌒▽⌒)
最後の写真カッコイイねぇ
[ 2015/02/16 17:23 ] みるちん [ 編集 ]
みーたん、帽子がとっても似合ってますね~❤
車掌さんの雰囲気バッチリです^^v

耳が折れてるからなんだかスコみたいですね^^
[ 2015/02/16 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/16 22:16 ] [ 編集 ]
真剣な瞳、ペタンと折れたイカ耳(笑)、
なんて可愛い「ぽっぽにゃ」さん!!
ぎええええ~可愛い、すんごく可愛い!!
埼玉猫鉄道、本日も安全運転ですね♪
[ 2015/02/16 22:26 ] いとうとしこ [ 編集 ]
ぽっぽや、meちゃん可愛い~♪
「ぶきようでちから?」似合ってますよ(*^m^*)
タマちゃんに借りたんですね!!

こんなに可愛い車掌さんがいたら・・・
声掛けちゃいます!!
逆ナンしちゃいますよぉ~(´m`)
[ 2015/02/16 23:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あは。かわいぃ~(*^。^*)
倒れた耳が更にかわいい!
ぶきようでちからね・・(笑)
しかしよくこんなにたくさん撮れましたね~!!
[ 2015/02/16 23:52 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


