 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんぱんまん大好き♪ 




待ってます・・催促です・・無言のクレクレ攻撃です・・


008_20150216110152880.jpg






向かい側では、もちろんyouさんもクレクレ攻撃中^^;

009_201502161101534a9.jpg






こんな状態でふたりが待っていたのは・・

011_20150216110155412.jpg






大好きな「あんぱんまん牛乳」

016_20150216110156eaf.jpg






牛乳は乳糖を分解できないので下痢になる子もいるといいますが

youさんとmeちゃんはおなかを壊したことがないので

ほんとにちょっとだけあげています。

ちなみに以前は乳糖を分解してある猫さん用のミルクをあげていました。

017_20150216110158436.jpg






その後ニンゲン用の牛乳を少しずつあげるようになり、

いきついたのが、あんぱんまん牛乳です^^。

020_201502161102186de.jpg


他の牛乳と何が違うのかわかりませんが・・

特にmeちゃんはこれが大好き♪

あんぱんまん牛乳でなくっちゃダメなんです(^^ゞ




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/20 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(16)
そうそう猫さんに人間の牛乳が良くないって
イオリと住むようになってから・・
知ったんですよ
それまでは(先代の子)普通に牛乳あげてました( ̄▽ ̄;)
大丈夫だったし・・・

何故にあんぱんまんなんでしょうね(笑)
meちゃんに違いを聞いてみたいです
美味しいのかな???
てか・・・あんぱんまんの牛乳があることも
初めて知りました(笑)
今度飲んでみようっと(*≧m≦*)
[ 2015/02/20 03:20 ] iomoca [ 編集 ]
カッコ良く無言の圧力だったのに〜(≧∇≦)
なんとアンパンマン待ちだったw
このギャップがかわいくてたまりませんね♪
[ 2015/02/20 03:33 ] しっぽ [ 編集 ]
待ってる姿がいとおしいyou &me ですね!
いつも無言でえらいなぁ。
しあは、うるさいてすよん。

アンパンマン牛乳♪かわいいですね(⌒‐⌒)
初めて知りました!
通ですねぇ。

違いがわかる男子!どこが違えのが聞いてみたいです♪
[ 2015/02/20 06:26 ] しあママ [ 編集 ]
へぇー!
あんぱんまん牛乳が好きなんだ(^_^)
ウチも子供が小さい頃は買ってたな〜♪
気にしてなかったから
味の違いは分からなかったけど
今度、飲み比べてみようかな〜(^_^)!
[ 2015/02/20 06:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
アンパンマン牛乳、初めて知りました(^^
youさんとmeちゃんにぴったりの
かわいい牛乳ですね(*´▽`)
[ 2015/02/20 08:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youちゃんとmeちゃん、何をそんなに真剣に待っているのかと思ったら
何とアンパンマン牛乳だったのですね☆
子供さん向けの牛乳みたいけど
味が微妙に違うのかしら。。
これがお気に入りだっていうmeちゃん、可愛いですね♪
あっ、うちの千代とのんも人間用の牛乳を飲みます^-^
[ 2015/02/20 10:18 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
オヤツ待ちしてるのかな~?って思ってたら、
牛乳待ちだったんですね(*^^*)
アンパンマン牛乳、初めて見ました!
youさん、meちゃんには、僅かの味の違いが
分かるんでしょうね~!
お子様向けっぽいから、飲みやすいって言うのも
あるのかしら♪
私も飲み比べてみようかな(*^艸^*)
ウチも昔は、普通の牛乳をあげてたのですが、
猫さんには良くないと聞いてからは、
猫さん用の牛乳に変えました。
んでも、ウチも普通の牛乳のほうが美味しそうに
飲んでたような・・・(*≧m≦*)
[ 2015/02/20 11:30 ] まちゃこ [ 編集 ]
ああ〜、懐かしい!この、お行儀の良い座り方。きちんとして目をまっすぐに向けて!タマちゃんとおなじです。タマちゃんも乳製品が大好きで、胃腸が強かった。胃腸の強いmeちゃん、youちゃんは長生きする証ですね。
タマちゃんも、あんなにヨレヨレしても、胃腸だけは強かったなあ。
meちゃん、youちゃん、どうぞ、楽しいグルメライフをエンジョイしてね。
タマちゃんの分もたくさん美味しいものを食べてください。
[ 2015/02/20 12:10 ] タマの日和(スミレ) [ 編集 ]
アンパンマン牛乳、初めて知りました^^
牛乳の好みありますよね!
ちょびは濃いのが好きでした♪
[ 2015/02/20 13:30 ] ぴなた [ 編集 ]
食べものも飲み物もちゃんとこだわりがあるんですね♪
エルもヨーグルトや牛乳味見させたことありますが、
嫌がっちゃって全く欲しがりません(;´∀`)
普段あまり牛乳飲まないのであんぱんまん牛乳初めて見ましたw
[ 2015/02/20 14:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
アンパンマン…一体何が違うんでしょう。
牛乳って飲まないからよくわからないけど
メーカーによってそんなに味が違うのかしらん。
youさんたち、違いのわかるオトコたちなのね♪
[ 2015/02/20 14:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
アンパン……
そうだ!……
何時かの時のダルマ。
meちゃんダルマ
アンパンみたい……カワイイ
[ 2015/02/20 16:14 ] みるちん [ 編集 ]
タイトル見てなんだろう?って思ったら
アンパンマン牛乳が好きなんですね!
みーたんってフードでもそうですが
拘りが強いですよね^^

うちに居た猫も人間用の牛乳が大好きで
お腹を壊した事もありませんでした。
[ 2015/02/20 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
アンパンマン牛乳~初めて知りましたw(*゚o゚*)w
美味しいんですね(*^m^*)

レフ版、早速活躍してますね♪
スイーツ!!生ハムと苺とチーズ(◎_◎;)
でも、どちらも気になる・・・
きっと美味しいんでしょうね(^-^)
[ 2015/02/20 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/21 00:39 ] [ 編集 ]
家も牛乳やフレッシュが好きなんですよ~
アンパンマン探してみます
情報ありがとうございます\(^o^)/
[ 2015/02/21 09:49 ] じゃっきぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


