 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

団子の季節 




夜10時・・

ソファど真ん中はyouさんの定位置zz・・・


005_201502211422415e6.jpg






meちゃん・・隣空いてるよん♪

008_20150221142242210.jpg






この冬、毎晩ソファで一緒に寝ているyou&meです。

010_20150221142244864.jpg






meちゃんも、もうオネムなんだろうけどね~・・

015_201502211422475f8.jpg






消灯前の猫団子はなかなか撮らせてもらえません^^;

猫団子になるのはたいていニンゲンが寝てから・・

013_20150221142245cef.jpg


たまに(めっちゃ寒い日)meちゃんが直接ニンゲンベッドに来るけど

ほぼ毎晩団子になってます^^

だんだん春が近づいて・・団子の季節もあと来月1ヶ月くらいですかね(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/23 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
ほんと団子の季節もあとちょっと
結局マリンとイオリは団子にはなれず・・
ちょっと淋しいです(>_<)
youさんとmeさんの団子!羨ましいです
いっぱい~いっぱい味見させて(笑)
人間がいるときに団子にならないのは何故?
恥ずかしいとか???
それとも出し惜しみ??
あとちょっと!出し惜しみしないで~~
いっぱい美味しいの味わせてね( ´艸`)
[ 2015/02/23 03:55 ] iomoca [ 編集 ]
今朝春の嵐のような雨です。
本当にあと少し~
仲良し猫団子惜しみ無く見せて欲しいですね(⌒‐⌒)
タワーに登ってるme たんも、尾尻くるんのme たんも激かわいいですね!!

[ 2015/02/23 05:34 ] しあママ [ 編集 ]
だいぶ気温が上がってきましたもんね。
猫団子もそろそろおしまいかな〜?
…ま、うちにゃカンケーないですけども…(笑)
[ 2015/02/23 07:16 ] くりひなママ [ 編集 ]
こっそり猫団子ですか(*^^*)♪
暖かくなってきましたね〜
嬉しいような、淋しいような、、、です。
[ 2015/02/23 07:48 ] nonokikichai [ 編集 ]
消灯時間にならないと
お団子にならないんですね(^^
ゆぼぼさんの前では恥ずかしいのでしょうか(^m^)
[ 2015/02/23 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
消灯待ちですか〜奥ゆかしいなあ^^
期間限定、時間限定の猫団子。
それもまた、とっても貴重でありがたいですよね。
昨日、としこさんにyouさんの顔がいかに丸くて可愛いかを力説されてとっても本にゃんに会いたくなりました^^
[ 2015/02/23 08:48 ] usainu [ 編集 ]
飼い主が寝た後、
お部屋が肌寒くなってきたら
こっそり猫団子をしているのかな~♪
仲良しなyou&meちゃんなのですね^-^
[ 2015/02/23 09:11 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
団子もそろそろ見おさめ・・・・寂しくなりますね。
そしてヘソ天の季節♪
まっ、動いてる様子だけでかわいいので、問題ないですけどねwww^^。
[ 2015/02/23 09:16 ] しっぽ [ 編集 ]
団子恥ずかしくないよ~
目の前で団子になっていくの見せてほしいな^^
[ 2015/02/23 14:39 ] ぴなた [ 編集 ]
うふふ♪
消灯しないと猫団子にならないって、不思議ですね(*^^*)
他のかたも仰ってますが、私も見られるのが
恥ずかしいのかなぁなんて思いました(*^艸^*)
youさん、meちゃん、もっとどうどうと猫団子に
なっても良いんだよ~(*^m^*)
ホント、猫団子の季節ももうそろそろですね。
今日なんて、めちゃめちゃ暖かいし(^^;
[ 2015/02/23 14:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんの場所!
“その”くぼみがいいのよね。きっと♪うふ
団子は皆が寝てからなんて・・・
2ニャンだけの特別な儀式みたいな?笑
今シーズンはあと何回拝めるのかな^^
それだけ貴重な光景なら
youさん&meちゃんのだんごを見られた人は幸せになれる
ってなジンクス作っちゃってもいいかもですね^^♪
私も観た事あるから勿論幸せ~~^^!
またのショットを期待します♪
[ 2015/02/23 15:26 ] 雨音 [ 編集 ]
meちゃんもど真ん中がいいのかな?(´・∀・`)
今のうちにくっついてるショット
いっぱい撮りまくりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ウチは今朝一緒に寝てくれませんでした( ;∀;)
デレ期終了間近です・・・
[ 2015/02/23 16:56 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、ゆぼぼさんに見られると
照れちゃってyouさんの隣に行かないのかな?

この冬はいっぱい団子を見れましたね♪
あったかくなっても団子が見られるといいな~☆
[ 2015/02/23 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
meたん…どうしたの?
思案顔しちゃって( ^ω^ )
youちゃんの隣り空いてるんだよ
フフ 思案顔カワイイね
[ 2015/02/23 19:18 ] みるちん [ 編集 ]
youさんはその真ん中の割れ目?の感じが
フィットしてイイ感じなんでしょうか(^-^)
meちゃん・・・なんでニンゲンさんに猫団子に
なってる姿を見せたくないんでしょうね(・m・ )

春になるのは嬉しいけれど猫さんとの
ラブラブな時間が減るのは寂しいです~。
[ 2015/02/23 23:37 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


