 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんも・・ 




youさんフミフミ中にウロチョロしていたmeちゃんも・・


057_20150221145455a47.jpg






右隣に下りてきてフミフミはじめましたよ~

もちろんグルグルいいっぱなし^^

059_20150221145525126.jpg






かばいぃねぇ~^^

061_2015022114545831e.jpg






近すぎてのけぞりながらの撮影ですv

063_20150221145459d52.jpg






グルグルウットリ顔なんだろけどね~・・ムッスー顔になってるね@@

069_20150221145500472.jpg






お尻を向けてお昼寝突入~

071_201502211455269f4.jpg


カメラを置いて・・

もちろん撫でるでしょ^^♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/25 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
お~~だぶるふみふみ?(笑)
もうyouさんは終わっちゃったのかな?
うっとりーのmeちゃんも可愛いね
良いな~目の前でこんな事してくれるなんて
うちでは無いよ~~
羨ましすぎる!!!!

もちろん、私もなでなでさせてもらいま~~す
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2015/02/25 00:21 ] iomoca [ 編集 ]
うわぁ〜、ダブルでふみふみですよね♪
こりゃ、たまらん(≧∇≦)
その上、目の前におチリが〜〜w
meさん、誘惑し過ぎですwww
[ 2015/02/25 05:44 ] しっぽ [ 編集 ]
ホントかばいぃ〜 (*´ェ`*)/

オチリ、ナデナデしまーすヽ(^◇^)ノ
[ 2015/02/25 07:55 ] nonokikichai [ 編集 ]
ダブルフミフミなんて!
羨ましい!
me たんのぐるぐる聞いてみたいなぁ!

me たんのアップ!
かばぇえええ!

あー萌えです。
おちりもいいね♪
[ 2015/02/25 08:26 ] しあママ [ 編集 ]
かわいい〜♪
meちゃんグルグル(*^^*)
いやーこれはなでなでしちゃいます。
至福ですね!
[ 2015/02/25 09:12 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
猫のふみふみ、グーパー、かわいいですよね〜。
もうそれだけで一日を終えたいくらい(←オイオイ)
すっかり春めいてきましたね〜。
お外の猫も、ゆったり感ですよ〜♪
[ 2015/02/25 11:45 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 12:43 ] [ 編集 ]
うっとりお顔~(^^*)
meちゃんのオチリをマウスでうりうり♪
[ 2015/02/25 13:13 ] ぴなた [ 編集 ]
かばいい〜♪
体の割に?小さなおててがたまらんですよね。
背中向けて座られると、後ろから抱きつきたくなります。
…必ず嫌がられますけど…(笑)
[ 2015/02/25 14:16 ] くりひなママ [ 編集 ]
手てパァしてる〜 (*´Д`*)ハァハァ
ここでグーを出せばじゃんけんになりますね!
(´・∀・`)・・・え?
もちろん猫様が勝つパターンでw(笑)
おちり向けられたらまず顔面もふもふしてチューですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
すいません、もうだまりますwww (*'乂'*)…モゴモゴ
[ 2015/02/25 14:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん(*^o^*)
グーパーのおててカワイイ
柔らかい毛布に幼き頃の母のむねを
思い出してるのかな
グルグルイイながら
山の様なおチリカワイイウフだよ(⌒▽⌒)
[ 2015/02/25 14:27 ] みるちん [ 編集 ]
ふみふみしているときの
トロンとしたお目目
なんともかわいいですね~❤
[ 2015/02/25 14:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
Wふみふみだったんですね!
ふみふみ中のみーたんのパーのお手手が
たまらなく可愛いんですけど~❤

これはナデナデしなくちゃですね!!
[ 2015/02/25 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


