 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せちゅな顔 




夜食前のそわそわmeちゃん・・


002_2015022510031561f.jpg






今日はとってもハングリー・・催促はじまりました~^^;

せちゅな顔。。。

009_20150225100319daa.jpg






ササミの時間前なのでyouさんはまだ余裕です@@

005_20150225100319e49.jpg






@@じ~~~~・・ねばりはじまりました~^^;

012_20150225100321514.jpg





youさんまだまだ余裕です^^

017_201502251003389e9.jpg


ササミの時間まで後30分・・

meちゃんの催促には負けちゃうんだよね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/27 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
meちゃん!せちゅないね~( ´艸`)
おにゃか空いたよね
いっぱいいっぱいほしいにゃ~~
ママさん!パパさん!
しゃしゃみを早くだしてくだしゃいな
よろぴくおにぇがいちましゅ

ね~meちゃん ふふふ(*≧m≦*)
[ 2015/02/27 03:57 ] iomoca [ 編集 ]
せちゅな顔…♪
かばぇえええ!
やーん♪即あげてくださーい(笑)
そんなお顔耐えられませんね!

You さんの余裕のお顔とお手ても、たまりませーん(⌒‐⌒)
[ 2015/02/27 08:24 ] しあママ [ 編集 ]
この距離でガン見されたら
負けちゃいますよね(^^;
youさんも何気にお耳で察知してますね(^m^)
[ 2015/02/27 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、動きはないど
乗り出して眼力攻撃ですね!
これは、厳しい攻めです(* ̄m ̄)/
[ 2015/02/27 08:41 ] nonokikichai [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんのせちゅな顔、かわいいですからねー!

meちゃんこの調子でどんどん早くしてもらってね・・・1日3回おやつの時間にしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろんごはんも1日4回にゃ!^^b
[ 2015/02/27 11:30 ] Gavi [ 編集 ]
我が家だったら・・・・
このせつないお顔に負けて、30分前倒しかなwww
meさん、アピールが上手過ぎる^^。
[ 2015/02/27 12:26 ] しっぽ [ 編集 ]
ウマウマのためなら、どんな手でも使うのにゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ホストにゃら、ニャンバーワン!(= ̄∇ ̄=) ニィ
高級ササミ入りまーす (*≧▽≦)ハ☆ ♪・+:.'゚
[ 2015/02/27 14:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
然しお利口なふたりだよね
ちや〜〜んと!静かに待ってる
ササミの時間迄
褒美としてたくさんあげてください
お願いします(^ ^)
[ 2015/02/27 14:49 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/27 15:01 ] [ 編集 ]
猫の催促、ほんと負けちゃいますよね。
ついつい時間より早く出しちゃいます。
とはいえ、気に入らないと、
全然食べてくれないんですけどね・・。
[ 2015/02/27 16:29 ] まさぽん [ 編集 ]
みーたんのせちゅな顔可愛すぎます~❤
みーたん、これが可愛いってわかっててやってる?(笑)
確かにこんな可愛い顔されたら
誰だって負けちゃいますよね^^;
[ 2015/02/27 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
せちゅな顔、可愛い~!!(*´∀`*)
静かにジッと待ってると、時間まで待たせるのが、
なんだか可哀想になっちゃいますよね(^^;

[ 2015/02/27 20:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
こ~れ~は~(笑)
こんな可愛い姿・お顔で無言の圧力かけられたら、
そら、負けちゃいますわ~♪
[ 2015/02/27 20:18 ] いとうとしこ [ 編集 ]
せちゅな顔・・・ってネーミングが
meちゃんに合っていて可愛いですね~(*^m^*)
ムラ食いする子だとつい、甘くなっちゃいますよね。

ブリンゴだったら私も作れそうです♪
マスカルポーネも美味しそうですね(^-^)
[ 2015/02/27 23:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
せちゅない~
と言われたら出しちゃいますよね~。
空腹の辛さ・・・よくわかるもので。。(笑)
それにしてもmeちゃんはほんとにかわいらしいお顔をしますね~。女の子みたい♪
[ 2015/02/28 00:07 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


