 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けました・・ 




催促はじまって、わずか5分でmeちゃんの勝ち~^^;


020_20150225101722030.jpg






meちゃんに見守られて茹でられてます♪

022_20150225101723ea1.jpg






出来上がりが近づけば袖に移動して・・

025_20150225101725158.jpg






↓ココでスタンバイOK・・あとは運ばれるのを待つだけ。

028_20150225101726937.jpg






まずは動きのなかったyouさんから・・順番はいつもアニキからさv

030_20150225101728fa6.jpg






つゆ少なめのmeちゃんはモグモグ♬

033_20150225101751c60.jpg






つゆだくのyouさんはチャっチャっチャっ♬

035_201502251017536a7.jpg


静かな部屋に響く猫の音♬

催促に負けたっていいよね~^^




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/02/28 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(14)
ふふふ、5分で陥落でしたかw
ですよねぇ~、昨日のお顔かわいかったもの♪
youさんは待ってるだけでOKかぁ~、ラッキーですね^^www
[ 2015/02/28 00:39 ] しっぽ [ 編集 ]
うわあ!毎回作ってもらえちゃうなんて、さすがゆぼぼ庵さんなのにゃあ!
シェフさん、ついでにミルクもお願いしちゃいますねー!
[ 2015/02/28 01:58 ] Gavi [ 編集 ]
うんうん!催促に負けたって
良いですよ~~~( ´艸`)
その音がまた可愛いんですよね

私なんて~あっという間に負けちゃうもん(笑)
お猫さまさまですよね
(´∀`*)ウフフ
[ 2015/02/28 03:20 ] iomoca [ 編集 ]
一枚目のme たんのお座りポーズのおさしんもとっても綺麗でかわいいです(⌒‐⌒)

即日落ちますよね(笑)
You さんのアニキからも渋いです♪

そうそう!
食べてる音もかわいいですよねぇー
(^_^)v
[ 2015/02/28 07:18 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんのこのいじらしい催促にはやっぱり負けちゃいますよね〜
でもアニキが先!のルールもしっかり、秩序が保たれていて素晴らしいです。
ゆぼぼさんが茹でるというだけで
ささみまでおいしそう^^
私もyouちゃんmeちゃんのご相伴にあずかりたいです〜^^
[ 2015/02/28 07:25 ] usainu [ 編集 ]
つゆだくのyouさん、チャっチャっチャっ!!
・・・・動画で見たかも~~(^0^)//
私も吉牛はつゆだくが好き。。。^^(笑)
[ 2015/02/28 10:13 ] きとり [ 編集 ]
5分しか持たなかったのか(笑)
二人とも楽しみなんですね~♪
つゆだく、水分補給も出来ていいことですね♪
[ 2015/02/28 12:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんに見守られて出来上がったささみは
めちゃくちゃ美味しそうです^^
[ 2015/02/28 14:38 ] ぴなた [ 編集 ]
うふふ♪
勝負は5分で決着が付いちゃったんですね(*^艸^*)
meちゃんの静かな可愛い催促には勝てませんよねぇ(*^m^*)
もしかして、meちゃんが催促係って決まってたりして( ̄▽ ̄)ニヤ

[ 2015/02/28 14:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
催促には勝てませんでしたか~(^^
ふたりともおいしそうに食べてますね♪
ゆでたてというのが最高ですよね~❤
[ 2015/02/28 15:54 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うん、負けても仕方ないと思います(笑)
おふたりの可愛い催促攻撃・・・強力ですもの~v-10
[ 2015/02/28 16:33 ] いとうとしこ [ 編集 ]
やっぱり兄ちゃんからなんだね
順番は(*^o^*)
然もつゆだくで
弟のmeちゃんは、モグモグ
静かに響く猫の音…和やかだなぁ\(^o^)/
[ 2015/02/28 17:15 ] みるちん [ 編集 ]
みーたんのアピールは可愛すぎて
これに勝てる人はいないんじゃないですか?
これは負けても仕方ないですよ^^

猫の音が響くのは平和な証拠ですね♪
[ 2015/02/28 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


