 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しくないの? 




meハウスに籠っていたmeちゃん。


040_201502251041282a9.jpg






ホントはこのくらい暗い部屋なんです(マニュアルモードで撮影)

042_2015022510412990a.jpg






暗い部屋でひとり・・

043_20150225104131f70.jpg






寂しくないの?

053_2015022510413291e.jpg






「はやくねるでちよ・・」

036_201502251041269b6.jpg
(プログラムモードで撮影、カメラの力はスゴイね~@@)


っそ・・そうねぇ~

早寝早起き朝ごはん・・規則正しい生活習慣だよね・・

早起きすぎるけど^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/03 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
カメラの性能にビックリ@@/
こんなに綺麗に明るく撮れるんですね~。
ふふふ、暗い方がお目目が丸くてかわいいし、
猫ブロガ―には、素敵な機能ですね~^^。
[ 2015/03/03 03:23 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんとマニュアルでも綺麗に撮れてますね
うちでは無理かも??
って~最近デジイチ使ってないけど・・・

うちも早寝早起き~~~
おかげで今日も2時には起こされて・・
何とか今まで我慢させてますぅ
4時にはご飯あげないとね(笑)
[ 2015/03/03 03:32 ] iomoca [ 編集 ]
うちのカメラじゃムリだわ~。
こんなに綺麗には写りません~( ´△`)

うふふ、寂しいのはニンゲンさんのほうですね(#^.^#)
拉致しないのね。偉いです♪
我が家では毎晩大王様が、、
[ 2015/03/03 05:55 ] ガブママン [ 編集 ]
ほんと、今どきのカメラって凄いですよね!
暗い写真も雰囲気でてて素敵です(*^^*)
[ 2015/03/03 07:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
独りになりたいときもあるのよね(^^*)
meちゃんのお部屋
ちゃんと入口が補強されているんですね。
[ 2015/03/03 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
最近のカメラはすごいですね~(゚д゚)
ホントは、こんなに暗いんですね。
しかも、暗いのに、すごくキレイに撮れてて
ビックリです!
早寝早起きの生活、心がけてるんですが、
ついつい宵っ張りになっちゃいます(-∀-;)
[ 2015/03/03 13:04 ] まちゃこ [ 編集 ]
きれいです♪
暗いのはmeちゃんの秘密を見ちゃったみたいです^^
[ 2015/03/03 13:28 ] ぴなた [ 編集 ]
たまにはひとりで寝たい時もあるですよねー
おとにゃですもん♪ (`・ω・´+)
綺麗に撮れますね〜
暗くてもザラザラが出ないとは・・・凄い★
[ 2015/03/03 13:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
オッ!……meたんエライなぁ
早寝早起き朝ごはん…モットーなんだ
規則正しい生活は体にもイイしネ
然も寝る時は暗くして
ニンゲンみたいだなぁ(笑)
[ 2015/03/03 13:36 ] みるちん [ 編集 ]
いや~暗いですね(笑)
私なら手振れが怖くて明かりをつけちゃうなあ(笑)
しかし最近のカメラはすごいですよね。
そのうちiphoneでも撮れるようになっちゃったりしてね(笑)
[ 2015/03/03 16:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
モードでこんなに写真写りが違うのにビックリ!@@

ゆぼぼさんちはみんな早寝早起きで
規則正しい生活でみんなで健康ですね♪
[ 2015/03/03 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
カメラってすごいなぁ♪
全然違うのね♪

me たん。黒目がちでかばえええ!
さみしいのは、人間たんですよね!
一緒に寝て欲しいですね(⌒‐⌒)
[ 2015/03/03 19:41 ] しあママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん実は寝言いうとかで一人でねんねしないとはずかしかったりしちゃうにゃあ?
[ 2015/03/03 22:27 ] Gavi [ 編集 ]
すっかりお気に入りなんですね?
meちゃんハウス・・・一緒に寝たいような(^_^;)

お部屋も暗く撮っても明るく撮ってもmeちゃんも
お目目真っ黒クリクリで綺麗に可愛く撮れてますね(^-^)

本当に最近のカメラってスゴイですよね(;^ω^)
でも腕と言うか、知識もいるかもです~。
[ 2015/03/03 23:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


