 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロ~♪ 




街の明かりがボチボチきれいね・・♪の夕方

ふたり並んでお外ウオッチング@@


003_201502261037061ea.jpg






・・シンクロ目線おしい・・

004_20150226103708185.jpg






シンクロどーーーん!!

005_20150226103709952.jpg






どーーーーーん!meちゃんも大きくなったねぇ~^^;

007_20150226103711710.jpg






ってことで・・3月1日

勝手に記念日meちゃんの日、おめでと~~♪

「わつれてたでち」

008_2015022610371210b.jpg


3と1でみい。

ゴロ合わせで勝手に記念日・・言ってるだけで毎年なんもないけどね^^;


換毛期終わってひとまわり小さくなりますように~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/01 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
きれいな色〜(^-^)
2段でシンクロ、いいですね♪
ふふふ、31で、みぃさんの記念日ですかw
なかなか面白いゴロ合わせですね(≧∇≦)
[ 2015/03/01 03:59 ] しっぽ [ 編集 ]
勝手に記念日!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
youさんの記念日はないのかな?
語呂合わせ良いですね

シンクロ~~~
ほんと良いコンビですね
うちも負けてられないわ(笑)ぷぷ
[ 2015/03/01 04:44 ] iomoca [ 編集 ]
ど------ん!シンクロ(笑)
街の明かりも綺麗で、仲良しでいい感じですね♪

語呂合わせで、meたん記念日おめでとうございます(⌒‐⌒)
記念日って嬉しいですよね♪
me たん記念日には何かごちそうでも?

しあ…惜しい…4月1日だけ、「しい」ちゃんにしょうかなぁ~エープリルフールだし…(笑)
[ 2015/03/01 08:28 ] しあママ [ 編集 ]
おはようございま~す。。
うふふ、meちゃんの勝手に記念日~♪
ゴロ合わせで良いですね。。
オメデトウ~☆

1枚目の写真は完全シンクロですね^-^
暮れていく街並みを何を思って見つめているのでしょうね。。
1日が無事に終わってホッとしているのかな~。。
[ 2015/03/01 08:59 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ふたり揃って高層から何が見えたのかな?
夕方の富士山見えましたか?
何か微笑ましい場面だなぁ
滅多にない貴重な一枚になりそうです(*^o^*)
[ 2015/03/01 09:12 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃんの日、おめでとうございます♪
youさんmeちゃん、ほわほわですね^^
うちは換毛期に突入しました><
[ 2015/03/01 12:16 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん記念日おめでとお!
ふたぁりそうやってるとおとにゃみたいにゃあ!
今日はムードがあったりしちゃうのにゃあ!
[ 2015/03/01 13:08 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん、記念日おめでとう(*^^*)
youさんとmeちゃん、何を見てるのかな~?
お外を眺める様子はキレイにシンクロですね♪
[ 2015/03/01 13:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
おお~記念日!おめでとうございます!
うんうん、今日の画像もなんかめでたい♪
あうんのシンクロ、やっぱゆぼぼ家の狛猫さん、
守り猫さんだわ~ああ可愛い♪
[ 2015/03/01 15:05 ] いとうとしこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 18:50 ] [ 編集 ]
3と1でみい=meちゃんの日♪ 
meちゃんおめでとー!!!
綺麗なシンクロです~~!
我が家ではシンクロってないな・・・・(--;
[ 2015/03/01 20:52 ] きとり [ 編集 ]
シンクロするyouさんとmeちゃん(*^m^*)
仲良しな感じですね~♪

ウチのU子さんも毛が抜けて一回り・・・?
いや、二回り位小さくなっても大丈夫かも(`艸´;)
[ 2015/03/02 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


