 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜・・ 




ウイスケをチビチビやっていて遅くなった夜・・

といっても夜の10時なんだけどね^^;(ゆぼぼ家では深夜です^^;)


027_20150226104100845.jpg






振り向いたらいつの間にか音もなくmeちゃんが来ていた@@

meハウスは2日で飽きちゃったかな^^?

025_20150226104058d6f.jpg






わずかに空いてる微妙な距離。

030_20150226104101475.jpg






お腹痛そうなmeちゃん・・(に見えるだけ^^;)

031_20150226104102b85.jpg






寝崩れたままのyouさん

ま・・そうそう猫団子にはならないやね^^;

032_201502261041044fe.jpg


よし!・・あとで戻って久しぶりに真夜中の撮影をしてみよう!

と、ふたりをそのままに寝室に向かったのでした~

※この時間に拉致しても戻って来ちゃうのでね・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
ひ~22時、深夜ですかっ
(まだ会社で飯抜き残業中かも…)
朝が早いんですもんねえ。。。
うちとゆぼぼ家ではかなりの時差がありますねw 
中国よりも遠いぞ!(笑)
meちゃんもものすごく眠たそう。。。
[ 2015/03/04 01:00 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ふふふ、そのビミョなスペースに我がお顔を滑り込ませたい^^w
ふわふわっの猫毛に挟まれて、一緒に寝る♪
理想なんですけどねぇ~、無理ですよねwww
[ 2015/03/04 03:11 ] しっぽ [ 編集 ]
真夜中~~~(笑)
うちは3時は朝だもんね
同じ!同じ ぷぷぷ

微妙な距離の二人
今寒かったり~暖かったり~で
気温も安定してないから・・
なかなかくっつけなかったりして??(笑)
このあとどうなったのかな?
朝まで寝ちゃったりして??
気になります
[ 2015/03/04 03:34 ] iomoca [ 編集 ]
あはは、微妙な距離!
暖かかったり寒かったりの
今の季節だから、、、
付かず離れず、、、って所かな(*^^*)?
[ 2015/03/04 07:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
ゆぼぼさんも朝は早いのですね^-^
我が家も10時半には就寝です。。

meちゃん、meハウスは2日で飽きちゃったのね~笑
やっぱりみんなと一緒の方が良いのかな。。
くっ付きそうでくっ付かない距離が楽しい2匹の関係ですね^o^
[ 2015/03/04 09:56 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん、やっぱ全員集合が楽しいよねー!
10時!お家はいつもその頃ごはんにゃあ!
[ 2015/03/04 11:58 ] Gavi [ 編集 ]
くぅーその僅かな隙間・・・(((‘-')))
ふたりをモミモミモフモフしまくって
寝崩してくっつけたい!(笑)
なぜくっつかないのーmeちゃーん( 」゚Д゚)」
[ 2015/03/04 13:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ぴったりくっつくのは
もう暑いのかもしれませんね(^m^)

10時で深夜・・・
うちはピャピャが夕飯の時も(^^;
[ 2015/03/04 14:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
10時…うちも寝支度開始だな〜。
寝る前にブラシと遊びが待っているので、
我が家では一気に慌ただしくなる時間です(笑)
[ 2015/03/04 14:38 ] くりひなママ [ 編集 ]
あぁ~っ!!
その僅かな距離、グイッと押して、
くっつけたい!!((o("へ")o))クーッ
ウチのニャゴら~に対してだったら、
絶対やっちゃうな(*≧m≦*)
そして、ニャゴら~が逃走・・・(-∀-;)
22時で深夜ですか~★
ゆぼぼさんちは、早寝早起きですもんね♪
ウチは、私はまだブログ更新作業中で、
相方は晩酌しながらゲームやったり、
ニャゴら~と遊んだりしてるかな(*^艸^*)
[ 2015/03/04 15:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
お互い我感せずって感じだね
マイペースなふたり
微妙な間隔も微妙ダネ(*^o^*)
ふたりの体のもよう綺麗だ(O_O)
[ 2015/03/04 16:13 ] みるちん [ 編集 ]
10時で深夜って!@@
私は12時で深夜です^^

みーたん、やっぱりyouさんの隣がいいのかな?
ちょっと空いている隙間はあったかくなってきたせいかな?
[ 2015/03/04 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
ウイスケはまってますか?
10時深夜~
我が家は12時過ぎに就寝です。
しあちんも最近、6時すぎに起きます!
あぁ。お肌に悪いわ~(  ̄▽ ̄)

ぐぐっと、おちりを押して距離を縮めたくなりますぇ。
meたん、お腹痛いの?(笑)
You さんの眠そうなお顔とお手々がたまらなくかばえええです。
[ 2015/03/04 20:47 ] しあママ [ 編集 ]
猫さんってそうですよね(^_^;)
連れて行っても自分の行きたい時間じゃないと
ウチも下の部屋に帰っちゃいます。

ウチは22時はきっと他の家では19~20時位?
おとうたまが帰って来るのが23時過ぎなので
夕飯は週3日は24時過ぎですヽ(T-T)ノ
[ 2015/03/04 23:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


