 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

途中なのに 




お外を@@じ~~~・・


050_20150305100333e98.jpg






ポカポカ陽気になった水曜日♪

051_201503051003341c4.jpg






窓際にへばりついてるmeちゃん・・

054_20150305100336c49.jpg






あったかいし・・ベランダに出たいのかなぁ^^?

049_20150305100331a0b.jpg






まだ、お昼ゴハンの途中なんだけどね^^;

048_20150305100330df2.jpg


ムラ食いのmeちゃん、食べることに集中せず、

カリカリをちょこっと食べてウロチョロ中~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/07 00:01 ] me | TB(0) | CM(13)
そろそろお外でたいよね
デートもしたいしね( ´艸`)ふふ
でもご飯は食べてからにしようね
ムラ食いはよくないよ

なんて・・・( ̄▽ ̄;)
うちの二人も立派なムラ食いですけどね(笑)
いやダラダラ食いか?
くせ付いちゃって・・ダメだね
思いっきりiomocaのせいなんだけど へへ
[ 2015/03/07 02:03 ] iomoca [ 編集 ]
ごはんよりも、春の香りが大切よね♪
うちもムラ食いタイプだから、
ソワソワしながら食べてます^^;
[ 2015/03/07 03:59 ] しっぽ [ 編集 ]
しあもムラ食いタイプです。
春が来たからいろんな匂いもして、ベランダ出たいよね♪
meたんのアップかばいい(⌒‐⌒)
くるんおしっぽもとってもキュートですねぇ~

昨日は無事に帰れて良かったです♪
とっても楽しかったです(^_^)v
ありがとうございました。
[ 2015/03/07 07:41 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんはむら食いなのね~。。
春の陽気が誘っているのかしら。。
2枚目のmeちゃん、特に可愛いです♪

meちゃんが食べ残したものをyouちゃんが食べたりしないのかな??
[ 2015/03/07 09:44 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
今日はすごく寒いけど、暖かかったものね。
meちゃん、ごはんより春さんの方がきになっちゃいますねー!
[ 2015/03/07 10:58 ] Gavi [ 編集 ]
ごはんの途中でも
お外が気になてしまうんですね(^^*)
小さい子のようでかわいいです(*´▽`)
[ 2015/03/07 11:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
今日は寒っ@@な日ですね。。。。
猫の横顔って好きだわ~~♪
meたん可愛い横顔アリガト☆
昨晩は楽しかったですねーまた遊びましょ^^
[ 2015/03/07 11:59 ] きとり [ 編集 ]
だら食いの子は食事も時間かかりますよね。
うちのくりも、一口食べては外をみて、
一口食べてはひなを探して・・って
忙しいです(笑)
[ 2015/03/07 12:01 ] くりひなママ [ 編集 ]
兄弟でもチャント食べてる仔
ムラグイする仔
様々ですね
春爛漫お外に出たくてムラグイしたのかな
meたんは
お昼ご飯チャント食べて
お願いmeたん^_−☆
[ 2015/03/07 14:21 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん、お外が気になっちゃったかな^^
おれもちょこちょこ食べです><
2、3粒食べてうろちょろして戻ってまた食べて…の繰り返し
[ 2015/03/07 14:48 ] ぴなた [ 編集 ]
ウチは銀縞ルナがムラ食い、っていうか、
ちょっと食べては遊び、またちょっと食べては・・。
あんまり、ごはんに執着はないみたいですけどね〜。
昨日はありがとうでした〜。
意外に?良いお店だったかな(^_^;
またご一緒しましょう〜〜〜♪
[ 2015/03/07 15:50 ] まさぽん [ 編集 ]
ポカポカであったかいから
お外が気になったのかな?
アフロちゃんに会いたかったりして?^^
[ 2015/03/07 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
水曜日は暖かかったですね(^_^;)
昼間はコート脱いでも汗かいてました~!!

これからはぽかぽか陽気になると
特にmeちゃんは楽しみでしょうね(*^m^*)
愛しのアフロちゃんとのデートですもんね♪
ムラ食いって直らないですよね・・・(^_^;)

[ 2015/03/07 22:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


