 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調整ちう~ 




昨日の続きです^^

meちゃんが外を眺めてた頃youさんは・・


055_20150305101208a85.jpg






「・ ・ ・」

056_20150305101210675.jpg






「・・ふぅ~・・」

057_20150305101211506.jpg






と・・じっと静かにおかわり待ち^^;

059_201503051012131c6.jpg






ムラ食いのmeちゃんに合わせてペース配分・・

待っていただいてます^^;

061_201503051012156d8.jpg


けっこう忍耐強いオトコです^^v







その頃meちゃんはベランダに出てたりしてね^^;

075_20150305103001fa2.jpg


meちゃんとお花。

頭のよくなる花というキャッチコピーの「カランコエ」。

お仕事はかどるように気休めに育てています(*^_^*)






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/08 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(15)
えっ、相方さんに合わせて、待機してくれるの(・・;)
それも、相方さんはお外満喫中だしwww
youさんたら偉い‼︎ というか凄いでね(≧∇≦)
[ 2015/03/08 02:10 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん!えらいな~
meちゃんに合わせられてるなんて(笑)
それでもじっと待つ男!
素敵~~~惚れちゃうわ( ´艸`)
ガンバレ!youさん 負けないでね(笑)
meちゃん・・ベランダも良いけど~
ご飯もちゃんと食べようね ぷぷ
[ 2015/03/08 03:42 ] iomoca [ 編集 ]
カランコエ、買いに走りそうになりました(そこか)
マイペースのmeちゃんかわいい〜
でもその間、youさんはじっと我慢なのですね。
彼女の買い物待ちする彼氏みたいだよ〜(ちょっと違う?)とにかくいいオトコ!ということで。

金曜日はお忙しいなか、時間の都合をつけてくださりありがとうございました。
ほんとに楽しい夜でした。またゆっくりお話しちたいです。
♂さんにもいつかお目にかかりたいです〜今後ともよろしくお願いします。
[ 2015/03/08 08:51 ] usainu [ 編集 ]
・・・youさん・・・
ひもじいねぇ・・・
切ないねぇ・・・
・・・
             ・・・
もっとアピールしないと、ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃん手ごわいから難しいと思うのにゃあ!
[ 2015/03/08 09:49 ] Gavi [ 編集 ]
ああ〜youさんどうしちゃったの
ご飯茶わん前にしてお代わり待ち
健気なyouちゃん…
meちゃんは、ベランダに
昨日の作戦効き目がありましたね(*^o^*)
[ 2015/03/08 11:07 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 11:18 ] [ 編集 ]
↑わたしこそ買いに走らなきゃ!
カランコエ必要だわー
ブログで大阪からお越しと~usaさんに「京都だよ!」と突っ込まれまして(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ

耐える男you さん、かっこぇえええ!
me たん、お花を楽しむ余裕♪
meたんとお花似合うね(⌒‐⌒)
でも早くお入り~(^_^)v
[ 2015/03/08 12:56 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、やさしいな~♪
うちなら暴動が起きちゃいます^^;
[ 2015/03/08 14:37 ] ぴなた [ 編集 ]
↑しあママさん~、京都と大阪間違えたら京都の方は怒りますよ(笑)
カランコエ、そういえばスーパーで衝動買いして育てていますが、あんまり立派にそだたないなあ…。もっとまじめに育てなきゃ…だんだん頭が悪くなってきてます(^_^;)
[ 2015/03/08 17:02 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 18:57 ] [ 編集 ]
頭よくなる花があるんですか。
買って来ねば。
しかし、即枯れそうな気もします…(笑)
youさん、男は耐えるのね。
渋いお顔がたまりません〜♪
[ 2015/03/08 19:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
あは。youさんは待てる男なのね~(*^^)
じっと静かに・・エライ!
龍はわーわー騒いで落ち着かないです(^^ゞ

頭のよくなる花!?
・・ちょっと気になります(笑)
[ 2015/03/08 20:31 ] スイ [ 編集 ]
忍耐強いオトコ=コワいお顔だわ(笑)
カランコエのお花好き~!可愛いですよね。
今日、ショックなこと発覚・・・・!!!
「単騎、千里を走る」、録画できたなかった~~~~ぁあああ(;;)
母親がデッキのコンセント抜いてました。ガガーン
[ 2015/03/08 21:15 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 21:26 ] [ 編集 ]
頭のよくなる花・・・私も欲しいです(^_^;)
気休めでも(笑)お花だから良いですよね♪

youさんのそのお顔はゴハン待ちの
我慢顔だったんですね~(*^m^*)
meちゃんは気持ち良さそうだけど・・・(^_^;)
youさん、偉いエライ~!!
[ 2015/03/08 23:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


