 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3度目の・・ 




おかわり待ち継続中のyouさんに・・


082_20150305104453e28.jpg






もうごちそうさまかと思っていたのに

3度めのカリカリを催促にきたmeちゃん・・

084_201503051044544f4.jpg






以前にも増してムラ食いに拍車がかかっているかも~^^;

「カリカリくだたい」

086_201503051044561bc.jpg






ま・・一気に食べるよりは、ちまちま食べたほうがyouさんにもいいのかな^^?

090_20150305104459b17.jpg






そしてまた数粒残して外を眺める・・

094_201503051045336bc.jpg


ポカポカ陽気の水曜日・・

先週のお昼ごはんのことでした~~・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/10 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(15)
3度食べですか⁉︎
meさん、すごい分食ですね(^^;;
そしてyouそんも、お付き合い⁉︎
youさんは、3度目まで動いてないような気がしますけどね(≧∇≦)
[ 2015/03/10 02:46 ] しっぽ [ 編集 ]
me たん、見上げるお顔がめちゃくちゃかばいい!
きゃーきゃー言ってしまいます♪
きゃわいい!

You さん、どのくらい待ってるのかしら?
お顔が…(笑)
そんなyou さん、とっても好きです(⌒‐⌒)

しあもとってもムラ食いですよ~
随時食べてる感じします…
あっ…しあの事ですよ~(笑)
[ 2015/03/10 06:19 ] しあママ [ 編集 ]
youさん
根気よく待ちそうですね(^m^)
meちゃん
食欲の春(@ω@???)
[ 2015/03/10 07:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、のんびりゆっくり
ごはんを楽しむんですね(´艸`*)
youさんはmeちゃんが残したごはんを
つまみ食いしたりしないんですね(^^*)
[ 2015/03/10 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ふたりとも、結構などっしり感ですね( ´艸`)
youさんとmeさんの手の角度が違うのは
ワキ肉を挟み込む量が違うからなのね(メモメモ)
1枚目と2枚目のお写真、左のプロフィール写真と比べたらふたりとも丸いのは寒いからかしら~?

・・などと記事内容カンケイないコメしちゃいました。すみません~(^_^;)
[ 2015/03/10 08:56 ] ガブママン [ 編集 ]
うふふ、空のお皿を目の前にして
おかわり待ちのyouさんとmeさん、可愛いですね♪
youさんもmeさんも優しい目をしていますね。。
お育ちが良いのかしら・・・。。
うちの仔達はミンニャ、強面です~^^;
[ 2015/03/10 10:48 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
youさん、待ってますね~^^
meちゃん、見上げてかわいいな~♪
[ 2015/03/10 13:30 ] ぴなた [ 編集 ]
ずっと器の前で待ってるyouさんがカワおかしい(*^艸^*)
在宅率が高かったら、少しずつ出してあげるのも
良いかもしれませんね★
ウチ、シオンが一気に食べるとリバースすることがあって、
ホントは、meちゃんたちみたいに、少しずつを
回数多く出したほうが良いのかな?なんて思うんです。
ただ、日中は誰もいないので、どうしても一度に出すしかなくて・・・。
ご飯のあげ方、悩みます(´・ω・`)
[ 2015/03/10 13:39 ] まちゃこ [ 編集 ]
マァマァ(((ノ´ー`)ノ♪
あげるほうは何度もカリカリ出さなきゃなので
面倒ではありますが、
ゆっくり少しずつのほうが消化にもよさそうですし♪(*^^*)
youさんは食べた気がしない・・・かもw(*;´艸`;;)。+゚
[ 2015/03/10 14:20 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん我慢強いなあ。
うちはもともとむら食いで、
どか食いもしないから朝入れておけば
自分たちでちょこちょこ食べて夜には完食します。
手間かかんないです(笑)
[ 2015/03/10 14:28 ] くりひなママ [ 編集 ]
ご飯の器を前にして……
お代わり待ちのふたり
youさんは3度目
だんだん疲れたような顔になっとるけど
何かいじらしい(−_−;)
[ 2015/03/10 15:14 ] みるちん [ 編集 ]
youさん待機中ですか!
とても気の長いことで。。
meさんのを横取りしないのねぇ。。
偉いな☆(。・ω・。)ノ♡
[ 2015/03/10 16:40 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ウチ、最近全員の好き嫌いが激しく、
器が滅多に空にならないんですよ・・。
なんか、空の器って良いなあ・・(^_^;
[ 2015/03/10 17:03 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんもみーたんのお付き合い
大変かもだけど
少しずつ食べるのっていいかもですね!!

ガマンのyouさんと気まぐれみーたん
対照的なふたりですね^^
[ 2015/03/10 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
忍耐のyouさん、マイペースなmeちゃん
対照的でも可愛いですね(*´ω`*)

ウチも白い子は何度にも分けて食べるので
何回か分けた方がダイエットには・・・
良いかもですね~(*^m^*)
下の子は一気食いであの身体ですから(* ̄― ̄)トオイメ~
[ 2015/03/10 23:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


