 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝も・・ 




「やれやれですぅ~・・」


034_20150311172940f70.jpg






「またですねぇ・・」

036_201503111729421bd.jpg






はい・・またです・・^^;

meちゃん、ちょっと朝ごはんを食べてウロチョロ中~~・・
(暗いけど朝です、ゆぼぼ家の朝はめちゃくちゃ早いのでね^^;)

038_20150311172943d56.jpg






そしてしばらくすると食べに戻ってくる・・

040_201503111729441f2.jpg






で・・また途中でトイレに行ったり^^;

041_20150311172946e9a.jpg






カリカリが残っていてもお構いなし。

042_20150311173000212.jpg


残ってるカリカリはこのまま放置しておくとyouさん食べちゃいます。

ニンゲンが見てると食べずにじ~~~っと待ってます。

なのでゴハン中は離れずに分量調整しながら監視、またmeちゃん戻ってくるしね^^;



・・最後の最後はyouさんのお腹の中へ・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/13 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(14)
meちゃんは落ち着かないでちね~(笑)
マイペースって感じかな?
うちはだらだら食いなので・・・
席?を離れたら~そこで食事はストップ
で・・・また欲しがったらあげるパターン
こんな癖をつけちゃったことに後悔(笑)
食事中はうちもずっと見ています
マリンがイオリのご飯狙っているので(*≧m≦*)
[ 2015/03/13 00:24 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、変わらぬ日常ですね^^。
残り物、見てる時はyouさん食べないのね!!!
偉すぎます~。
我が家は、阻止する人間との攻防が大変^^;;
[ 2015/03/13 00:26 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん
ごはんに集中しないのですね(^m^)
ウチはその場を離れたら
ごはんはオシマイです!
速攻、片づけます♪(* ̄ー ̄)v
[ 2015/03/13 06:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
You さん、大人ーっ!
やれやれのお顔が、本当にそう見えますね(笑)
me たんは、マイペースなのね♪
そしてyou さん、しっかり分かって賢い♪
[ 2015/03/13 08:16 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、ゆぼぼさんが見ていると
食べないで待っているんですね(´艸`*)
男の子ってがっつかない子多いですよね(^^
うちは一気食いです(^^;
[ 2015/03/13 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
最後のお片づけ係はyouさんですね(^-^)
綺麗に食べてくれて嬉しいですよね(うちは♂が綺麗に平らげます)。
食べながら遊びにいっちゃうmeちゃんも小さな子どもみたいでかわいいな。
[ 2015/03/13 08:58 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさん、末っ子meたんのお世話をしているみたいですね~。。
meたんは本当にマイペースね^o^
遊び好きな子供みたいです♪
一日の分量は量ってあげているのですか??
うちもダラダラ食いが2匹もいるので大変です~^^;
[ 2015/03/13 10:02 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさん、それは待ってる間の暇つぶしにいただいちゃっていいんだと思うんですけどねぇ・・・
meちゃんが来たら、また新しくふたぁりおかわりでいいと思うんですけどねぇv-403
[ 2015/03/13 10:13 ] Gavi [ 編集 ]
youたんは、サスガお兄ちゃんだ……
弟の残り分始末してくれる
またのお代わり待ちデスか
何か托鉢ネコみたいな(^ ^)
いじらしいよ
[ 2015/03/13 11:14 ] みるちん [ 編集 ]
youさん、ちゃんとまっててえらいね〜♪
でも、ニンゲンさんが見張ってなきとダメなんだ(笑)
お付き合いする方も大変ですね。
最終的にはyouさんのお腹に入るとしても…(笑)
[ 2015/03/13 14:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
いいなあ・・。
これ、毎晩同じものですよね?
飽きずに食べてくれる子、
どこかにいないかね〜〜w
[ 2015/03/13 17:00 ] まさぽん [ 編集 ]
ムラ食いのみーたんが残したの
youさん狙わないのかな?って疑問に思っていました。
ゆぼぼさんが見てる時は食べないけど
見てないと食べちゃうんですね^^
[ 2015/03/13 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、朝ご飯の時も休憩を挟むんですね。
マイペースだなぁ(*^艸^*)
youさん、ニンゲンさんが見てると、
待ち続けるんですねぇ。
良い子だ~★
ウチは見ててもお構いなしです(-∀-;
[ 2015/03/13 20:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんの食べる時間はのんびりと
マイペースなんですねぇ(*^m^*)
でもyouさんはニンゲンさんが観てると
食べないなんてエライです~。
梅は平気で食べちゃうのに(;^ω^)

菜の花とサーモングレープのサラダ~
身体に優しそうで良いですね♪
酒粕の天ぷら?何だか美味しそうですね(^-^)
[ 2015/03/13 23:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


