 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の訪れとともに・・ 




・・朝・・起きるの早くなってきてませんか?


047_20150314103640b1f.jpg






youさん、最近3時半ころから起きだしてるんですけど~^^;
(meちゃんが早い時もある)

046_201503141036385aa.jpg






youさんが起きだして・・催促がはじまって~・・

meちゃんも起きだして~・・催促がはじまって~
(その逆もあり・・)

028_201503141036543b6.jpg






4時までは無視してるんですけどね~・・

なんとな~く寝られてない^^;

031_20150314103656268.jpg






またパブロフの猫作戦でも始動しようかな?

032_20150314103657525.jpg


仕事の都合(ゆぼぼ♂)で昨年より早起きしなくちゃいけなくなったので

4時に鳴ったらゴハン・・(理想は4時15分からゴハン)

鳴らさなくても一緒か^^;



※パブロフの猫作戦とは↓
作戦成功を祈る・・
作戦継続中
パブロフの猫作戦始動・・
続報!パブロフの猫作戦
ピピピっと朝ごはん♪
パブロフの猫・・あれから・・
パブロフの猫作戦報告
パブロフの猫の待ち



アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
おおっ、3時半^^;
またずいぶん早起きになりましたね!
パブロフ、今年もやるんですね。
成功を祈ります♪
我が家は、もう諦めました^^;;;
[ 2015/03/16 00:58 ] しっぽ [ 編集 ]
うちも早いですよ
あ!でも今日は4時まで起こされなかった
今もちょっと食べたら寝る体勢だし
マリン君抱っこしてますぅ ( ´艸`)

15分?確かに鳴らさなくても・・
同じ気が・・(笑)
でもでも~猫達にはその方がよいのかな?
どうなんでしょう??

私も成功祈っていますね
[ 2015/03/16 04:30 ] iomoca [ 編集 ]
我が家でも
これから、どんどん朝が早くなる季節(^.^;)
今朝、起こされたのは3時40分でした〜(/´Д`)/
[ 2015/03/16 06:53 ] nonokikichai [ 編集 ]
3時半はつらいですね〜
かくいううちも昨夜は夜中から朝方、1時間半ごとに3回起こされました^^;
猫さんに人間時間に合わせていただくには
根気強い説得と習慣化が必要なのですね。
パブロフ作戦、すごい!
[ 2015/03/16 08:11 ] usainu [ 編集 ]
日の出が早くなると
起きるのも早くなりますよね(^^;
我が家は明け方2回起こされます(--#)
[ 2015/03/16 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
昨日はご馳走様でした~(*´ω`*)v

♂さん、お仕事早いのですね。
そんなときは早起き猫さんは有り難いですね。
我が家は(あのうるさい)自動給餌器にしてからご飯の催促で起こされることはなくなったのですが 自分が年取ったせいか11時前に寝ると3時には目覚めてしまい、なので最近お薬飲んで寝ています(^_^;)
[ 2015/03/16 09:26 ] ガブママン [ 編集 ]
3時半や4時は早いですね^^;
バブロフの猫作戦、見てきましたよ。。
これで上手く待っていてくれたら良いですね。。
うちの仔達は飼い主が起きるまで
静かにしていてくれるので助かっています^-^
[ 2015/03/16 09:51 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
うぅ、3時とか4時とか、絶対無理…。
朝が早い方が健康的な気がするんですが、
どうしても起きられません。
また血圧下がってきてるのかなあ。。
うちはニンゲンが起きてもまだ寝てるくらいなので
楽させてもらってます(笑)
[ 2015/03/16 10:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
うちはそれくらいに布団に入ってくるので
起こされちゃいます><
[ 2015/03/16 12:23 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、3時半(゚д゚)!
それは早い~!!
ウチも早くなってきましたが、それでも、
7時半くらいだもんなぁ(^^;
youさん、早起きすぎよ~(*^艸^*)
両手を投げ出してクタッとしてるyouさん、
めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)
[ 2015/03/16 13:09 ] まちゃこ [ 編集 ]
♂さん、また早くなっちゃったんですか(^_^;
3時半・・・、ウチもです・・。
なんとかごまかしても4時・・。
二度寝すると、変な夢見るんですよね〜ww

[ 2015/03/16 14:07 ] まさぽん [ 編集 ]
(;´Д`)!!!3時半て・・・
いやいや、4時でもかなり早いですけどねw
もう夜5時くらいに寝ないと朝辛すぎますね(笑)
[ 2015/03/16 14:58 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
えええええ~~~!@@
3時半って真夜中じゃないですか?!
私は熟睡してて起きない自信があります^^
4時でもまだ熟睡中です~(笑)
[ 2015/03/16 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
ニンゲンにとっては3時は、丑三つ時だよ
ふたりにとっては催促の時間
家のメイも、ニャーゴーニャーゴー……
5ヶ月の女の子とは思えない大声で
騒ぎまくります
夫と掛け合ってます…ウルサイです
起きてしまいます(−_−;)
[ 2015/03/16 19:21 ] みるちん [ 編集 ]
わわわv-356ゆぼぼ様って何時にご就寝ですか?お仕事柄不規則かとは思いますが、こんなに毎日早いと睡眠不足とか、大丈夫ですか~・・・・
う~む、やっぱり猫さんはv-510v-510向きのお友達ですねえ(笑)
[ 2015/03/16 20:57 ] いとうとしこ [ 編集 ]
早くなって来ましたね♪
一枚目のme たんかわゆす!
You さんのお手々がたまりませんね♪

やはりパブロフやってみたほうがいいかなぁ♪
[ 2015/03/16 21:33 ] しあママ [ 編集 ]
♂さんのお仕事の時間、更に早い時間に
起きるようになったのですね(@ω@;A
それでニャンズの早いご飯の催促は
ちょっと辛いですね(^_^;)
ウチは3時半までに寝れると良いのですが・・・。

もう、そらまめの時期なんですねぇ(^-^)
自然の旨味良いですね♪
[ 2015/03/16 23:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


