 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルです 




部屋の隅っこでおっぱじまったバトル・・


001_2015031416385400f.jpg






体格と上からプレッシャーをかけるyouさんにmeちゃんピーンチ!!

002_201503141638558d6.jpg






行けーー!やっちゃえーー!とけしかけるニンゲン^^;

005_201503141638573ae.jpg

バトルから追いかけっこになってくれればOK

meちゃん逃げる、youさん追いかけるがいつものパターン^^

♂♂バトルはイイ運動だもんね~^^v




meちゃん、やられっぱなしじゃありません。

別の日・・もう10時を過ぎてyouさんが寝てるトコ

064_20150314132625dac.jpg






並んで寝るのかと見ていたら襲いかかる@@

065_2015031413262419e.jpg


けっこう卑怯なmeちゃんです^^;

右手で押さえてるし@@;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/18 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
わはははは!
卑怯過ぎる勝負に、笑ってしまいましたw
もちろん勝者はmeさんですよね(≧∇≦)
勝利、おめでとう♪
[ 2015/03/18 02:01 ] しっぽ [ 編集 ]
にゃんと!meちゃん 卑怯なのね(笑)
そうでもしないと勝てない??ぷぷぷ
よい運動は確かによい運動なんですが・・
夜中にやってもらいたくないよね(ーー゛)
おかげで2時半に起こされました
朝じゃないよ~~~(笑)
今二人を隔離中
春だからかしらね????
眠いっす

手をあげてる瞬間の写真!
うちでも撮りたいんだけど~撮れない
すぐ止めに入っちゃうのがいけないのね(笑)
撮ってから止めないとダメよね(;^ω^)
[ 2015/03/18 03:14 ] iomoca [ 編集 ]
バトルシーン
いい感じに撮れてますね♪
我が家も毎日バトルしてるけど
なかなか写真撮れません(^.^;)
[ 2015/03/18 08:29 ] nonokikichai [ 編集 ]
たたかう猫さんたちのポーズは
なんでこんなに愛らしいのでしょうね。
おもわず笑いがもれてしまう。
けしかけるゆぼぼさんの気持ちがわかります〜
meちゃん、得意は不意打ち?いや、それも立派な戦術よ^^
[ 2015/03/18 08:38 ] usainu [ 編集 ]
最後の写真、meちゃんの安定した
下半身がイイな〜〜(^^)
イエネコのバトル〜追いかけっこは、
見てるだけでも楽しいよね(^_^;)オイオイ
[ 2015/03/18 14:39 ] まさぽん [ 編集 ]
バトルはいい運動ですよね(´艸`*)
こう見ていると
上になっている方が戦いに優位なようですね(^^
[ 2015/03/18 14:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ニンゲンのみえない処で
兄弟勃発始めました
youさんに勝ち目…然し
そこは要領のイイmeちゃんの勝ちかな?
兄弟ゲンカもイイね
運動になるしね。ホントだよね
[ 2015/03/18 15:14 ] みるちん [ 編集 ]
猫さんて結構覚えてますよね〜。
うちも、ひなに追いかけられて逃げてきたくりが、忘れた頃にひなに仕返しするんですよ。
気づかれないように後ろからペシッて(笑)
[ 2015/03/18 15:20 ] くりひなママ [ 編集 ]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ♪
youさんとmeちゃんがバトルなんてレアですね!
いつも穏やかなイメージなので新鮮です★
もふもふに埋もれる右手www
いいなぁ〜(笑)
[ 2015/03/18 15:42 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おぉ~♪
youさんとmeちゃんのバトル、可愛い~(*´∀`*)
2枚目の必死に応戦するmeちゃん、お目目まん丸にして
たまんないっすね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
あはは★形勢不利だったmeちゃん、しっかりちゃっかり、
卑怯な手で(笑)、反撃ですかww
最後のお写真、一生懸命な感じがまたかわゆい(*^艸^*)
防御するyouさん、何気にすごい体が捻じれてる!!(゚д゚)
[ 2015/03/18 16:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
声出して笑ってしまった~!
meちゃんも負けてらんないもんね^^
方法はどうあれw、闘う男!って感じで素敵よ~♪
youさんもmeちゃん追っかけてイッパイ走って運動してね~^^!
(運動しなきゃいけないのは私もだ…汗)
[ 2015/03/18 17:39 ] 雨音 [ 編集 ]
へ~!youさんとみーたんってバトルするんですね!@@
youさんの方が強そうだけど逃げ足はみーたんの方が早そう(笑)
みーたんは卑怯って言うか頭脳派なんですよ!
[ 2015/03/18 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
けっこう卑怯なme たん、(^з^)-☆き!
やっぱり♂は負けられないよね~♪
You &me バトルかわいいですね(⌒‐⌒)
最後の写真ナイスショット♪
[ 2015/03/18 22:15 ] しあママ [ 編集 ]
youさん優位の時でもmeちゃん優位の時でも
可愛いお顔でバトルしてますね(*^m^*)
meちゃんの若干?卑怯な部分・・・は(笑)
体格差という事で・・・(;^ω^)
[ 2015/03/18 23:14 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


