スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC部屋で 




PC部屋のデスクトップ。

パフォーマンスが悪くなってからしばらく使ってません。。。

もう処分しなくちゃなんだけど。。。

(悪くなったのはmeちゃんが乗ってるからじゃありませんよ~(^^ゞ)


004_20150315064105c2f.jpg






印刷やスキャンをするときはノートパソコンを持ってきて使用。

meちゃんが見てるのが複合機です。

003_20150315064103ebd.jpg






この日はPC部屋にこもる時間が長くなり・・

meちゃんたちが気にして集まってきました。

007_201503150641046a3.jpg






youさんはPC部屋の外へニンゲンを誘導したくて入口の外。

005_20150315064103558.jpg






近付くと向かうのは台所(笑)

リビングへ来てほしかったわけではなく、食べ物が欲しかったんかい^^;

006_20150315064102761.jpg






meちゃんはさっきからずっと本体の上^^;

001_20150315064101fe1.jpg


細いところで居心地が悪そうだけど?

じっと待たれているニンゲンも居心地が悪いです・・(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ 2015/03/19 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
あらら・・・meちゃんが壊しちゃった?
のかと思った~(笑)
さすがにそこに乗っただけでは壊れないよね( ̄▽ ̄;)
私のPCもパフォーマンス悪くなってきて・・
買い替えたいのだけれど~このデスクトップを
持って行くのが出来ない・・
捨てるのも簡単じゃないものね・・・
どうしたものか???

二人ともお腹すいたのかな?
今うちのお子達もお腹すいたみたいで~
うるさいのでマリンをリビングに閉じ込めてます(笑)
もうちょっとしたら~あげないと!!
[ 2015/03/19 03:39 ] iomoca [ 編集 ]
いつも一緒に居たいんですね~♪
かわいい行動だぁ~^^。
見つめてせかされ・・・
仕事も急いで終らせられて、一石二鳥かなwww
ふふふ、youさんはごはん貰えたのかなw
[ 2015/03/19 07:17 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんのせいではないのですね(^m^)
ウチのノートはののにダイブされて
壊れました(/´Д`)/
[ 2015/03/19 08:19 ] nonokikichai [ 編集 ]
この場所、暖かいから
乗っているわけではないんですね(^^*)
この距離で待たれていてはかなりのプレッシャー(^^;
[ 2015/03/19 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わかる〜私もPC部屋があった頃は、
部屋の入り口、ひどい時にはリビングから
大音声で呼びつけられたりしたものです。
コピー機の上にもよく乗られたなあ(それで寿命にとどめをさされたという噂も^^;)
ちょこんとハードに乗るmeちゃん、可愛い〜

あ、この廊下のカーペットすてき・・・♡
[ 2015/03/19 09:19 ] usainu [ 編集 ]
あはは、youさんは台所に誘導したかったのね^o^
meちゃん、ちんまりと細い所に座り込んで
ゆぼぼさんの傍に居たかったのかな^-^

↓2匹のバトルの様子も可愛いですね♪
meちゃんのリベンジ、笑っちゃいました~^o^
[ 2015/03/19 09:53 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
meちゃんはきっとパソコンをウイルスから守ってるんですよw
最新のセキュリティソフトにゃす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ちーっと重たいですがwww
ウチもデスクトップはノートの便利さに追いやられ
使わなくなったので全部処分しました★
[ 2015/03/19 11:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
使ってないのなら、
暖かいわけでもない・・?
何故そこに座ってるんでしょうねえ(笑)
うちは置き場所が狭くてデスクトップが置けません。
本当は欲しいんだけどねえ。。
[ 2015/03/19 11:42 ] くりひなママ [ 編集 ]
狭いハードの上にちょこんとme たん、かわいいですね(⌒‐⌒)
ゆぼぼさんの近くにいたいのかなぁ~
お仕事中は、プレッシャーだよね…(笑)
You さんのお誘いは断れませんよね♪

あ…ゆぼぼさんは、「相棒」見てませんか?
最終回の内容にモヤモヤ感Maxなしあママでしたーっ!←誰かに言いたかった(/ー ̄;)
[ 2015/03/19 11:53 ] しあママ [ 編集 ]
じっと観られたり、待たれたり・・、
ネコの視線は飼い主にとって痛いですよね・・(^_^;
meちゃん、ずっとそこで・・、
疲れないのですかねえ。
[ 2015/03/19 13:19 ] まさぽん [ 編集 ]
youたんの誘いの姿カワイイ
ママぁ…そっちじゃないよ…コッチコッチ
何か食べたかったのかなぁ
meちゃんは、高台から見学
[ 2015/03/19 13:35 ] みるちん [ 編集 ]
みーたん、ゆぼぼさんと一緒に居たかったのかな?
確かにプレッシャー感じちゃうかもだけど
側にいてくれるのって健気で可愛い~♡

youさんはごはん待ちだったんですね(笑)
[ 2015/03/19 19:01 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 21:49 ] [ 編集 ]
うはは♪1枚目のmeさん、遠近を無視して見ると面白いカタチ!v-10
youさん「お母さん、こっち!」ってお誘いなんですね?
ううう・・・可愛い・・・。
[ 2015/03/19 22:55 ] いとうとしこ [ 編集 ]
PC部屋・・・
私達が遊びに来ると主に?youさんの
避難部屋になる場所ですね(;^ω^)
丁度、PCするのにいいお部屋ですよね♪
でもmeちゃんもyouさんもじぃぃ~~っと
待っててくれて・・・?無言の圧力(`艸´;)

確かにニンゲンさんには居心地が悪いかも(^_^;)
嬉しい反面、気持ちが焦りますよね~(笑)
[ 2015/03/19 23:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。