 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼そらまめ♪ 




今季初物のそら豆をさやごと焼きました~^^


042_201503150643234c9.jpg






そら豆といえば・・youさんです^^

043_20150315064323ff4.jpg






細かく刻んで・・

052_201503150643226d2.jpg






差し出せば、香りに釣られてやってくる~^^

053_20150315064321482.jpg






そら豆好きなyouさん

♡いただきます♡

055_20150315064320209.jpg






@@!?あれ・・

057_20150315064345cc6.jpg






2口で終了・・

058_20150315064345baa.jpg


焼そら豆・・ちょっと硬かったんですよね~^^;

”ホクホクなそら豆”が好きなyouさん

お口に合わなかったようです^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/17 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(17)
youさんは、違いの分かる男なんですね^^。
去ってゆく後ろ姿が、カッコよすぎます♪
[ 2015/03/17 03:11 ] しっぽ [ 編集 ]
そら豆が好きなんだ~~
さすがグルメな猫さんですね( ´艸`)
ホクホクなそら豆は茹でるのかしら?
焼きは固くて食べられない??
ほんと違いのわかる男!!
今度はもっと美味しくしてもらおうね
ふふ(*≧m≦*)
[ 2015/03/17 04:40 ] iomoca [ 編集 ]
そら豆ダイスキ〜
youさんも好きなのですね!
違いの分かる男の後ろ姿が
カッコいい〜ヽ(^◇^)ノ
[ 2015/03/17 07:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
もうソラマメの季節なんですね(*´▽`)
youさん、なかなか舌が肥えていますね(´艸`*)
焼き加減はyouさんに見てもらえそうですね(^^
[ 2015/03/17 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
違いがわかる男!
さすがyouさんです^^v
[ 2015/03/17 12:40 ] ぴなた [ 編集 ]
あらら、固さにもうるさいyouちゃんですね。
今日はそら豆、食べようかな♪(^^)
[ 2015/03/17 13:48 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんさすがー♪
なんだか今に日本酒も飲みだしそうですねw(笑)
ちょっとお水足してレンジでチンしたら食べてくれるですかね?
[ 2015/03/17 15:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんそら豆好きなんだ!
それもグルメ。拘りがあるんですね~^^
てかあたち、そら豆苦手><(美味しいのを食べた事がないから?
それだけに食べられるyouさんに尊敬の眼差しだわ~。
[ 2015/03/17 15:59 ] 雨音 [ 編集 ]
ソラマメの季節なんですね♪
そうそう♪ソラマメと言えばyouさん(*^m^*)
新物はちょっとお気に召さずでしたか(^^;
youさん、ソラマメの違いが分かるとはすごいわ~(*^▽^*)
ちょっとイカ耳になってるのが可愛いですね(*^艸^*)
「なんか違うですぅ~」って言ってるみたい(*^^*)
[ 2015/03/17 16:40 ] まちゃこ [ 編集 ]
焼き加減にまでウルサイとは・・・
youさんさすがっす(笑)
うちも買ってこなくちゃ~~
今年こそ焼きソラマメを~♪
[ 2015/03/17 17:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、豆好きですよね~^^
大好きなソラマメを喜んで食べるかと思ったら
お口に合わなかったようですね^^;
今度はほくほくのソラマメ作って貰おうね♪
[ 2015/03/17 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさん、お味にうるさいグルメちやんにゃあ!
お抱えシェフさん、ちゃあんとyouさん好みにしてくださいねー!
[ 2015/03/17 19:25 ] Gavi [ 編集 ]
アラララ?youさんが
そら豆残して立ち去る
お口に合わなかったの?
これは誰があと食べるのでしょうか?
meちゃんは、好きなのですか?
[ 2015/03/17 19:32 ] みるちん [ 編集 ]
お~~~焼きそらまめ~~!!
好き好き!大好き~~! 
お酒と一緒、美味しいですよね。
え? youさん、お口に合わない?
グルメすぎる猫さんだわ^^;
[ 2015/03/17 21:45 ] きとり [ 編集 ]
焼きそらまめ♪
めちゃくちゃ美味しそう♪

でもyou さんはホクホク好みね♪
「不器用ですから…」と言いそう。
ほんと!違いが分かる♂の後ろ姿、うふふ
うっとりです(⌒‐⌒)
[ 2015/03/17 22:02 ] しあママ [ 編集 ]
あははは!ホントに「あれ?」ってお顔ですね。
さすがyouさん、ゆぼぼ庵の店長さん!お流石ですぅ~♪
[ 2015/03/17 22:48 ] いとうとしこ [ 編集 ]
そうだ!youさん、そらまめ好き
だったんですよね(^_^;)
ホクホクじゃないとお気に召さない
なんて~さすがです(*^m^*)
[ 2015/03/17 23:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


